夏休み(冬休み)の宿題について。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:瑞希:2018/01/08(月) 22:57

そんなの毎年ですよ〜(クズ)
でも、初日で課題を全部確認する先生は多分そんなに居ませんし、丸つけせずに出して「忘れてました〜」か、
「えっ…その課題明日までかと思ってました…」か、>>1さんと同じように言いにくそうに
「あの…家に忘れて来ちゃいました…」で乗りきってますね。
でも一部(計画表)とかは出せと言われても先生が忘れるまで出しません!!(クズ)


匿名:2018/01/08(月) 23:23 [返信]

いや、私のクラスでは係で「宿題チェック係」というのがあるんですよ…。
先生とかも何回も数えたりとか…。だから無理ですかね。

私はこういう事が起こったのは今日が初(?)です。
自学は後3ページだし大丈夫ですが更に読書のやつがあるんです…。あれは文も絵も描かないとダメなので明日に回そうと…(._.;)
睡眠は大事だし、最近は朝と夜逆転しているので流石に1時〜2時には寝ないとまずいので。


全部 次100> キーワード
名前 メモ