夏休み(冬休み)の宿題について。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2018/01/08(月) 22:25

夏休み(冬休み)の宿題って多いですよね。計画的にやる人も居ればギリギリまで溜めて一気にやる人も…。

そこで質問です。宿題が終わらないまま学校に行ったことはありますか?
もし、あったら先生に何て言いましたか。

そういう経験があった人に聞きたいですm(_ _)m
居るか分かりませんが…。私は今その状況です。((
とりあいず家に宿題置いて来ましたと言うつもりです。(ってか明日…)


瑞希:2018/01/08(月) 22:57 [返信]

そんなの毎年ですよ〜(クズ)
でも、初日で課題を全部確認する先生は多分そんなに居ませんし、丸つけせずに出して「忘れてました〜」か、
「えっ…その課題明日までかと思ってました…」か、>>1さんと同じように言いにくそうに
「あの…家に忘れて来ちゃいました…」で乗りきってますね。
でも一部(計画表)とかは出せと言われても先生が忘れるまで出しません!!(クズ)


瑞希:2018/01/09(火) 00:30 [返信]

まぁまぁ焦らずにゆっくり終わらせましょ。
>>1さんのなんか全然大丈夫ですよ。
私後、習字と、社会のでかいプリント6枚と読書感想(ちっちゃいの2枚)と家庭科のプリントと
英語のでかいプリントと理科のでかいプリント3枚残ってますからね。
安心してください。下がいます。


瑞希 hog:2018/01/09(火) 02:58 [返信]

私は得意な国語のプリント的なのと数学をちょこっっとだけ最初にやって自分にしてはよくやったので
満足して今日の今日まで溜め込んでました笑
>>1
お疲れ様です。私もキリの良い所までやったのでもう寝ます。そう言えば一番面倒くさい美術を忘れていました…笑
私はもう毎日3時に寝れたらラッキー☆みたいな生活しているので慣れちゃいました笑


全部 次100> キーワード
名前 メモ