友達が死にたいと言っていたらどうする?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:匿名:2018/03/21(水) 23:55

死にたいって言ってるのは辛いってこともあるけど心配して欲しい、構って欲しいって言う願いから。
あとは生活に疲れて、手っ取り早く逃げる方法が死ぬこととしか思ってないんだろう。
そういう奴には命に嫌われているとかの曲聞かせといてやれ。あとは美味しい食事とスイーツ。
癒される時間、安らぐ時間がありゃなんとかなるさ。:


匿名:2018/03/22(木) 00:27 [返信]

>>3 本当に死にたい人もいるよ
なんで「死にたい」って口にしただけで
『構ってほしい』とか『簡単には死なない』
って言えるのが謎ですな

それを言った状況にもよるでしょ
ぽろっと本音がもれたかもしれないし
まあほぼ会って毎回言ってるのなら、構ってほしいって理由もあるかもしれないけど、、、、
その子のそばにいてあげて
それで沢山笑顔にしてあげて

それで死んじゃって後悔するのは自分やから


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ