至急お願いします…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
5:夕利◆92:2018/03/25(日) 00:54

ポリープや癌の可能性も多いにあるけど年齢的に考えて更年期の場合もあるから、とりあえず落ち着きましょう…!身内が慌てたら本人が不安になってしまいます。病は気からとも言いますし、早合点せず適切な判断をしましょう。

早期発見が何より大切なので、ネットで調べずに、大きな病院でしっかりと診断してもらいましょう。
落ち着いて説得すれば、お母さんも早めに病院へ行ってくれるはずです。


匿名:2018/03/27(火) 01:31 [返信]

母は子宮内膜ポリープという病気です。去年の11月頃に分かったそうなのですが、それが関係していたりするのでしょうか?ちなみに良性でした。

はい。そうですよね!私よりも本人が1番心配なはずですから!!

もう一度言ってみます!ありがとうございます!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ