下ネタを知らないふりで通すのはできる?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:匿名:2019/06/27(木) 19:44

>>1 「あら、そんな事言うくらいなら、この歌知ってる?年中歌ってなさいよ。英語の勉強にもなるし、丁度良いわ!」とか言ってやったら?…(^_^;)↓

http://www.youtube.com/results?q=Rod+Stewart+Hot+Legs

(勿論、エッチな内容の歌です)


匿名:2019/06/27(木) 19:49 [返信]

>>1

>>2です。>>2でお教えした歌よりは品がある歌です。でも歌っている内容は、やはり男女間のチョメチョメ。御参考まで。(^_^)v↓

http://www.youtube.com/results?q=ABBA+Andante+Andante


匿名:2019/06/27(木) 22:20 [返信]

>>2 うわあああ、タメになるようなならないような……w

一年程経ったあと、試してみます…
今の状態は純粋でありたいっていうあがきなんですよねw

隠し通す方法どんなことでもいいんでください!!おねがいします!!!

※ちなみに、私は下ネタが吐き気がするぐらい大嫌いです。


全部 次100> キーワード
名前 メモ