イラストの構図

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
18:匿名:2020/05/06(水) 08:58

教えて下さいって言っておいて「教えてあげようか?」といったら「やっぱいいわー」
は?
独学とかひとつふたつの魂とか、ドタキャンされたこっちにはどうでもいいことなんです
「コロナで課題がなくなったので、大丈夫です。」
つまり、
「コロナで課題がなくなったから、やつぱ教えなくていいよ!」
っていってるようなもんだよね?納得行かないの当然でしょ

話それるが「そこらにいる人より、努力はしてるつもり」この発言は人を見下しているようにも見えるので言い方を変えたほうがいいかと

>>10 言い返せなくなると相手には黙れと、そういうことですかね?
ドタキャンするやつに向かって、頑張れとエールを送ってくれる>>9さんに感謝しな?


匿名:2020/05/06(水) 19:47 [返信]

「やっぱいいわー」って言ったならまだしも丁重に断ってんだから別にいいでしょ。逆にそれが受け入れられないならネット向いてねえよ。やめとけ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ