お腹がぽっこりしてるから誰か痩せる方法教えてくれませんか

1: ゆら お腹がぷにぷに☆:2017/09/06(水) 18:37 ID:LUQ

中二女子です…お腹ぽっこりで辛いです(´;ω;`)
プールの時みんな腹へこんでて…辛すぎました(´;ω;`)
同じような感じの方もいませんか(´・ω・`)
よければお話しましょ…!!

2: だー:2017/09/18(月) 20:41 ID:uD2

ゆらさん共感です…。ほんとに辛いですよね…。

3: 白雪:2017/09/19(火) 20:53 ID:o1I

わかります…みんな細すぎ……

 全部読む/最新50/書き込む

痩せる方法について書きます。

1: ◆P2:2017/08/07(月) 02:00 ID:zE6

軽くまとめてみたいと思います。
参考になると嬉しいです。

一応サイトを見たんですが間違えてたらごめんなさい。

サイトポリシーは守ってください。
書き終わったら後は最低限のルールさえ守ってくれれば自由です。

6: ◆P2:2017/08/07(月) 02:32 ID:zE6

なんかあったらまたつけたしします。
何か意見などあったら言ってください。

7: きなみん (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/08/17(木) 17:26 ID:yYU

炭酸水を飲むといいらしいですよ。
炭酸水を飲むと、おなかがいっぱいになって食べる量も
少なくなります。
ただし!コーラなどは、砂糖の量が多いため逆に太ります…。

8: アイス:2017/11/19(日) 00:43 ID:cPk

ですね!カロリーゼロのゼリーや、コーラはアセスルファムKという発ガン性物質が含まれているのであまりお勧めできません。
体重がどんどん太っていくのは、「食べ過ぎ」「炭水化物」「運動をしていない」です。
食べ過ぎは、おかわりを控える等、間食を取らないことも大きく変化します。
間食を控えるだけでも随分と違いますよ。
炭水化物は、太るもとなどでこれも控えた方がいいです。
しかし、炭水化物も身体に必要なので全く摂取しないという訳ではなく、食べるなら少量だけにすると決めておくといいです。
運動しないと太るのは当たり前ですね(笑)
しかし、運動が苦手、嫌いな方はあまりスポーツをしないのではないのでしょうか?
それなら、長距離を早足で歩くと身体はどんどん脂肪を消費していくので続けていくと効果的だと思います。
長文失礼しました。

 全部読む/最新50/書き込む

食欲を抑える方法

 全部読む/最新50/書き込む

オススメのダイエット方法教えて下さい

1: 痩せたいマン:2016/10/28(金) 18:22

今年修学旅行なのでそれまでには痩せたいなと思ってます
旅館に泊まるので温泉なんですよ…。
運動なしのダイエットなどがありましたら教えて頂けると幸いです

24: 痩せたいマン:2016/11/03(木) 22:54

おお、なるほど!それは良いですね。
是非実践してみようと思います。教えて下さりありがとうございます

25: 痩せたい匿名さん:2016/11/03(木) 22:56

いえいえ、陰ながら応援しております(^^)

26: 痩せたいマン:2016/11/03(木) 23:39

応援ですか!ありがとうございます!これは嬉しいお言葉ですねw更にやる気になれますw

 全部読む/最新50/書き込む

痩せる基本と綺麗になる方法

1: クソデブさん:2016/09/30(金) 14:57

元 160cm 87kg


現 161cm 60kg

まあ、標準になれたから
これから頑張るわ

まあ、痩せる事についてと
美容関係をちまちまと記載してく

6: クソデブさん:2016/09/30(金) 15:08

ちなみに、私はオールインワンでアルコールフリーのパックも出来ちゃう優れ物を使用してるから、化粧水と美容液と乳液を塗る手間がかからない、お値段もそこそこ安いからオススメだよ、スキンケア商品は肌に合わない物を使うとニキビや赤ら顔ヒリヒリ、かゆみ、痛み、皮が向けるとかの原因になるから注意してね

7: クソデブさん:2016/09/30(金) 15:09

スキンケア商品って一口に言っても
高いのに合わない物や、安いのに優れ物もあるから
たくさん試してみるといいよ

8: クソデブさん:2016/09/30(金) 15:11

スレ主である私はアトピー性皮膚炎と敏感混合肌だから
油っぽい肌質の場所とカサついてる肌質の場所があるよ

こういった事をしっかり理解して
その肌に合ったものを使おうね

 全部読む/最新50/書き込む

簡単ダイエット方法教えて!

1: ゆりん◆CY:2016/08/27(土) 15:56

誰か、ダイエット方法教えてください!荒らし、悪口、なりすまし禁止です

9: もふもふ:2016/12/18(日) 21:07

ホントだwwwウケる!

10: 痩せたい匿名さん:2016/12/22(木) 07:40

朝食前の運動はいいらしい
でも激しい運動はダメだから、ウォーキングをするといいんだって

11: 匿名さん hoge:2017/09/03(日) 15:00 ID:z5I

野菜から食べるのやってみようかな

 全部読む/最新50/書き込む

痩せる一番単純かつ簡単な方法を教えてあげよう

1: スターバル発電所◆EgU:2016/03/28(月) 23:19 ID:sog

走る事だ。
何とかダイエット法とかに流されて騙されるよりまし

ってか痩せないで

3: 痩せたい匿名さん:2016/03/30(水) 19:17 ID:8RQ

>>1
走るだけじゃ疲れるだけでそんなに痩せませんよ、でもここの板の人はダイエットしなくても良いような体重の人ばかりですよね…痩せようとしなくても良い気がします

4: 珊瑚◆m2:2016/03/31(木) 17:55 ID:nmM

あ、あんね、犬と2キロ走ったらちょっと痩せたよん!

5: サバイラート:2016/04/08(金) 01:23 ID:MIA

ダイエットは13年間の実績があるサバイラートにお任せください。
タイの首都バンコクにある美容総合病院「ヤンヒーホスピタル」と
美容専門クリニック「MDクリニック」で処方されている
ダイエット薬を個人輸入代行いたします。

 全部読む/最新50/書き込む

楽なダイエット方法求む

1: 緑色。:2016/03/03(木) 20:46 ID:wGg

痩せたい。ただそれだけですが。
動きたくない((

7: アップルパイ:2016/03/11(金) 22:19 ID:5H6

ファイティン!

8: 痩せたい匿名さん hoge:2017/08/05(土) 11:46 ID:ah6

やせ手ェ

9: 痩せたい匿名さん hoge:2017/08/13(日) 21:48 ID:ZHk

残念ながらダイエットに楽な道はないでしょう。
(経験者として言います。)

 全部読む/最新50/書き込む

中学生に適切なダイエットの方法ってありますか?

1: かなみ:2016/02/07(日) 21:49 ID:WQ.

スレタイの通りです。

4: ユリ◆e.:2016/02/07(日) 23:01 ID:Z..

私は、これを1年ぐらい続けてるよん《*≧∀≦》
中1でーす(*´ω`*)
期間を決めるのもいいけど、痩せたから大丈夫って安心してると、リバウンドになるから気を付けてね
ちなみに私の今日の体重は39、6だった
健康的に痩せよう!

5: かなみ:2016/02/09(火) 21:52 ID:WQ.

みなさん、本当にありがとうございます。

6: ユリ◆e.:2016/02/11(木) 22:09 ID:xOY

頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

 全部読む/最新50/書き込む

ダイエットの方法

1: 黒猫:2016/02/06(土) 22:17 ID:AcM

ダイエットをしたいんですが、中々やる気がでなく太ってくばかりです…。
外に出る…ではなく、家の中で毎日続けられそうなダイエット方はありませんか?食事のことでも大丈夫です。
よろしくお願いします

2: 原 量子:2016/02/08(月) 01:34 ID:7ug

今まで続かなかった人に!

アリーヤダイエット

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

ダイエットキーワード一覧