【Жизнь смешно】。*:゜☆人生はおもしろい☆゜:。*。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:Spider lily◆HU:2015/05/23(土) 21:21 ID:rY2


こんにちは*:.。☆..。.(´∀`人)

これから日記を書いていこうと思うので

よろしくお願いします。

2:Spider lily◆HU:2015/05/23(土) 21:28 ID:rY2

突然ですが

私、今、ディズニープリンセスにハマっておりまして

ラプンツェルが大好きなんです。

小物も絶賛集め中(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そんな私が尊敬しているラプンツェル様のお言葉、これが大好きなんです。

You can take away my dignity, and strip me of everything you see fit,

but you can NEVER take away my love for my Kingdom. It is MINE. And I

WILL fight!

私の尊厳を奪ったり、目に見える全てを私からはぎ取ったとしても、私の王国

に対する愛だけは決して奪えやしないわ。それは私のものだし、私はそのた

めに戦うわ。


強くて、かわいくて、大好きです゚+.(´∀`)゚+.゚

3:Spider lily◆HU:2015/05/23(土) 21:30 ID:rY2

あっ、それと

不定期で書き込んでいこうと

思うので

よろしくお願いいたします.。*゚+.*.。(●´∀`●)゚+..。*゚+

4:Spider lily◆HU:2015/05/24(日) 09:02 ID:rY2



おはよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧😃


_

5:Spider lily◆HU:2015/05/24(日) 16:04 ID:rY2


★2015・5・24(Sunday)★

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


 今日は、お母さんと、お父さんと、本屋に行って、2500円分の本を買いましたヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.


  お小遣いがピンチかも…😭💦  でもいい本が買えてよかった😊😊


  そのあとは、適当にスタバへ行って、久々にキャラメルフラペチーノ飲んだよ(*^^)vウマー


  そういえば、鳥取にスタバができたそうですね❕(`・ω・´)



  スナバもあってスタバもあるなんていいじゃないですか゚*。☆ヾ(´∀`)うらやましー



  鳥取の皆さんは幸せですね(*´ω`*)


 

  それでは今日はこの辺で(●´ω`●)ノシ          

                        
                                  .。*゚+.*.。END゚+..。*゚+

  


  



  

  

6:Spider lily◆HU:2015/05/24(日) 16:10 ID:rY2



    レモンスカッシュうまい(*'ω'*)

7:Spider lily◆HU:2015/05/24(日) 17:52 ID:rY2


             .。*゚+.*.。+.(≧∀≦)゚+.゚+..。*゚+



           どーしよー(*ノωノ)

      ラプンツェルの文房具がかわいすぎる😆😄💖💘

   みなさんはディズニープリンセス、好きですか❓(●´ω`●)



                    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

8:Spider lily◆HU:2015/05/24(日) 17:58 ID:rY2







               (*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆いつも思うことね



         よくさ、お買い物時、レジの横、手前とかにある、お金を置く為の底の浅い入れ物

     あるじゃない❓


     おつりが出たときに、ああいうのに置く人、ちょっと嫌だ(´・ω・`)


    だってとりにくいじゃない❓(´・ω・`)



    普通に手渡ししてくれる人が好き(●´ω`●)💘



       その方が、お財布にも入れやすいし、いい感じ♪🎶♬





                  全国の店員さんお願いしますな*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

9:Spider lily◆HU:2015/05/25(月) 17:47 ID:rY2


 ★2015・5・25(Monday)★



           こんちゃっ❕❕(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日は、学校で、ハンドボール投げをしました❕


   体育の先生が松岡〇造みたいで怖い…(・ω・;)


   今日は、男子が遊んでやってたから先生がめちゃくちゃ怒ってて更に怖かったです゜゜(´□`。)°゜。



_________________________________________________

 
  帰りは、大好きな相方ちゃんと帰る予定だったけど、相方ちゃんが専門委員会で


   終わるまでずっと廊下で待ってました(´・ω・)カナシイ



   帰り道は、楽しくお話して、すっっっごく楽しかった❕





   それではそろそろばい〜(@^^)/~~~





                          ・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+END・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。

10:Spider lily◆cHU:2015/05/25(月) 17:51 ID:rY2




  +.゚ *+:。.。 。.。:+* 最近のお気に入り+.゚ *+:。.。 。.。:+*


   Avril Lavigne の『Girlfriend』



   明るい感じでいいよ❕⇒http://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg&spfreload=10

11:Spider lily◆HU:2015/05/27(水) 18:27 ID:rY2



  ★2015・5・27(Wednesday)★


         やっほ❕❕。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



   昨日は塾とか学校とかで忙しくて書き込めなかった…(´・ω・`)



    今日はねー、大好きな相方ちゃんと帰ってー、いろいろお話しして楽しかった❕


    あ❕あとね、もうすぐテストがあるんだけど、私と親友とどっちが順位上か競うことになったの❕


  それで負けた方は、勝った方へ1000円分何か奢るっていう勝負…。


  でもライバルいた方がやる気にもなれますよね❕頑張りましょう❕それでは






                     ゜゜+*:.。.*:+☆END゜゜+*:.。.*:+☆

12:Spider lily◆HU:2015/05/30(土) 17:40 ID:rY2



  ★2015・5・30★


   
     (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆こんにちは❕❕❕




   今日は大好きな友達と、いろんなとこに出掛けてショッピングしました❕



   プリ撮ったり買い物したりおいしいもの食べたり…💘💖✨



   ア❕あと、映画見ました❕『名探偵コナン 業火の向日葵』



   怪盗キッドかっこいー+.(≧∀≦)゚+.゚




         とっても充実した1日でした❕そんじゃ、この辺で❕




                          ...。oо○END○оo。...

13:Spider lily◆HU:2015/05/31(日) 11:37 ID:rY2




      おはよー(´・ω・`)


     今日は家でゴロゴロするよー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

14:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 12:38 ID:rY2

   やっほ(´・ω・`)ノ


      最近忙しくてあんまり書き込めなかった…ちょっと存在を忘れてたかも(´・ω・`)







       まぁ、しょうがないよね、



_______________________________________________________________________________________

       ていうかね❕今月のpopteenの表紙がにこるんのピン表紙なんだよ〜❕❕


     にこるんおめでとー(●´ω`●)🎊🎉✨


             今日買いに行くよー❕楽しみー💖








       そして、最近好きなブランドがあって『WEGO』ってブランド❕    
     
         安いしね、ちょうかわいいよ❕



      今、デカリュックがほしいけど、在庫が、なかった…泣







                       あー、もうほしい❕❕









     あ、数学のワークやらなきゃ、じゃね(´・ω・`)ノシ






    


         

15:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 12:46 ID:rY2

あー、リュックほしいよー❕

16:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 19:38 ID:rY2





      りゅっくりゅっくりゅっく❕❕❕❕❕❕










    それしかアタマにないよ❕❕❕❕❕❕❕(`・ω・´)









    あ、そういえばさっきpopteen買ったよー(^_^)v




        にこるんの表紙可愛かったー💖💛✨😊



     これからも頑張ってねー( *´艸`)

17:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 20:59 ID:rY2

   





      どんなに嫌なことがあってもね、何もない人生よりは、ずっとスリリングで、面白いんじゃないかって思うよ、



       生きてて、必ず、何かしらの接触はあると思うし、いやなことだってたくさんあると思う。




     でも、生きているってことは、嫌なことだってあるけど、楽しいことだって必ずあるからさ






         頑張ろうよ、最後まで





















                        人間ってめんどくさいよねww



                          でも、がんばろ(´・ω・`)b

                       

18:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 21:00 ID:rY2



   だめだ、最近病んできてる気がする(´・ω・`)

   このきょくは、わたしが、くるしいときとか、いやなこととかあったときに   聞く曲



        http://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

19:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 21:03 ID:rY2

Where is the moment
we needed the most
You kick up the leaves
and the magic is lost
They tell me your blue skies fade to grey
They tell me your passion's gone away
And I don't need no carryin' on

僕らの一番必要な時間
そいつはどこにあるんだろう?
落ち葉を蹴りあげると
魔法が解けて現実に戻るんだ

青空のような気分が曇り空になり
情熱はなくなってしまったなんて言われるけど
気を張り続ける必要なんてないって
僕は思うよ

You stand in the line
just to hit a new low
You're faking a smile
with the coffee to go
You tell me your life's been way off line
You're falling to pieces everytime
And I don't need no carryin' on

落ち込むことが起こるのを
並んで待ってるようなもんさ
作り笑いをうかべて
苦いコーヒーを飲んで取り繕うんだ
人生が道を外れたって思ったり
打ちのめされることばかりでも
そんなに頑張らなくていいって
僕は思うのさ

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work at a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down
and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day

だって
今日はついてない日だったのさ
へこんじゃったとしても
悲しい歌を歌って気を持ち直せばいいよ
「知らなかった」
「嘘はつかないで」って言って
無理に笑顔をつくって気晴らしをする
ついてない日だったのさ
見た目はごまかせないよ
気を取り直したら
もう気にしないでいいのさ
ついてなかっただけ
今日はついてない日だったんだよ

Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need no carryin' on

気持ちが青空になるような休息が必要さ
問題は何を言ってもみんなが笑うこと
(どこがそんなに可笑しいんだい?)
だったら僕は思うんだ
そんなに肩肘はらないでいいんだって

You had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work at a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down
and you really don't mind
You had a bad day

だって
今日はついてない日だったのさ
へこんじゃっても悲しい歌でも歌って
気を持ち直そうよ
「知らなかった」
「嘘はつかないで」って言えばいい
無理に笑顔をつくって気晴らしをする
ついてない日だったのさ
見た目はごまかせないよ
気を取り直したら
もう気にしないでいいんだよ
今日はついてなかっただけなんだ

Sometimes the system goes on the blink
And the whole thing turns out wrong
You might not make it back
and you know that you could be well
oh that strong
And I'm not wrong

ときどき 社会そのものがおかしくなって
すべてのものが悪い方に進んでしまう
引き返すこともできなくなってしまうかもしれないし
上手くいくこともあるかもしれない
そしたらすごいことだね
間違ってはないはずだよ

So where is the passion
when you need it the most
Oh you and I
You kick up the leaves
and the magic is lost

僕たちが一番必要なときに
心に燃える情熱はどこにあるんだろう
君と僕にとって

落ち葉を高く蹴りあげて
魔法を解いて現実を見よう

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work at a smile and you go for a ride
You had a bad day
You've seen what you like
And how does it feel for one more time
You had a bad day
You had a bad day

だって
今日はついてない日だったのさ
へこんじゃっても悲しい歌でも歌って
気を持ち直そうよ
「知らなかった」
「嘘はつかないで」って言えばいい
無理に笑顔をつくって気晴らしをする
ついてない日だったのさ
見た目はごまかせないよ
気を取り直したら
もう気にしないでいいんだよ
今日はついてなかっただけなんだ

今日はついてない日だったんだ
そう思って
明日を夢見よう

        ★ Daniel Powter - Bad Day ★

20:Spider lily◆HU:2015/06/06(土) 21:05 ID:rY2

みんながんばろー(´・ω・`)

苦しいのは君だけじゃないよ


わたしもがんばってるから


         それじゃあおやすみ

21:ゆきこ&◆kM:2015/06/06(土) 22:48 ID:/Mw

なんか元気でました。
ありがとう☺️

22:茅光 ┃ω・`*)チラ...◆ やはわらは:2015/06/07(日) 10:27 ID:woU

なんか私も元気出た。
ありがとう(✿。・v・。)

23:Spider lily◆HU:2015/06/07(日) 11:30 ID:rY2

   
     おはよー(´・ω・`)

______________________________________


    >>21>>22  ゆきこ様、茅光様


    わーい(´・ω・`)ノ コメありがとうございますm(__)m


   少しでも役に立てたら嬉しいです😌✨


     つらいこととかあっても、がんばりましょうね(´・ω・`)b

24:Spider lily◆HU:2015/06/07(日) 11:31 ID:rY2

やばい、数学のワークが終わらない(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

25:Spider lily◆HU:2015/06/07(日) 11:50 ID:rY2




    サンジャポでにこるん出てた💖

     今日も頑張るぞー❕

26:Spider lily◆HU:2015/06/07(日) 17:48 ID:rY2

  




         ああああああああああああああああああああああ❕❕❕



      どうしよう❕❕❕❕❕




   明日章末テストだぁあああああああああああ❕❕❕




      オワタ\(^o^)/

27:Spider lily◆HU:2015/06/07(日) 17:56 ID:rY2


。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


テゴマスのさくらガールいい曲だなぁ◟( ˘•ω•˘ )◞

28:Spider lily◆HU:2015/06/09(火) 17:43 ID:rY2

   


     ★2015・6・9(Tuesday)★


           やっほー

    久しぶりー…でもないか…(+´ω`)シャキン☆ミ

       今日は、勉強ばかりのつまらない1日だったよ(・∀・)ふっ←

______________________________________________

   放課後、中総体の応援の練習が1時間30分くらいあってすごく疲れた…(´□`川)


  ま、友達と喋っててほぼサボってたけどね(・∀・)ふっ←



     今日、大親友から”ずっと友達❕”的なこと言われたのでちょっとうれしくて泣いたw


  最近、友情関係であんまりうまくいってなくって…情緒不安定だったんですよね…



  うちのとこ、女子3人仲良しグループなんですけど、3人って奇数じゃないですか、それで…まぁ、奇数はあんまりうまくいかないんですよ❕


  そんで、3人のうちの1人が結構束縛とか❓嫉妬とか激しい子で…それもまた疲れた…()´д`()ゲッソリ・・・




      女子の友情ってめんどくさいですよね、まぁそれが女子の宿命なんでしょうけど。。。



         あ、あと、今日思ったんですよ、私みたいに悩んでる子がいたら


           ちょっとでも力になりたいって



               相談だったら何でも受け付けるんで❕





          みんなもっと気軽に話しかけていいよ❕❕❕(;´・ω・)💦💦

                                そんじゃ

                                 .。*゚+.*.。END゚+..。*゚+

29:Spider lily◆cHU:2015/06/09(火) 17:46 ID:rY2

  


      WEGOのリュック可愛くてほしいけど、それ以外も可愛いストラップとかあって、それもほしいし、



         なんだかんだ、みんな、やっぱり、一番ほしいものって、





         お金だよね💴💰💸

30:Spider lily◆cHU:2015/06/09(火) 17:47 ID:rY2






最近お気に入りの曲❕http://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A


                     Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)



      ケイティ大好き❕❕❕( *´艸`)✨😊

31:Spider lily◆HU:2015/06/12(金) 20:53 ID:rY2

  

   ★2015・6・12(Friday)★


         やぁ😊

     最近、友情ってものが分かんなくなったよ😊


    ま、どんな時でもスマイルだよね、がんばんないと😊



          今日はというとねー、体育でバレーをやったよー。


      結構変な方向に飛んで大変大変(;´・ω・)


     運動音痴なもので…(^ω^)


                    じゃ、今日はこの辺で




                                 END



     

32:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 12:32 ID:GGQ



  ★2015・6・15(Monday)★


       やっほー(+´ω`)シャキン☆ミ


     えっとねー、今日は、なんで平日なのに家にいるかというと、中総体期間だから❕



     午前中だけは出席確認のため、学校行ってたよー❕



     
       午後からは3時まで自宅学習だよー。友達とも遊べないしひまひまー(´っω・*)はぁ




          うちの中学、部活、ハッキリ言って、弱いから、初日に負けちゃったの(´・ω・`)




     ま。そのおかげでわざわざ遠いとこに応援行かなくて済んだのはちょっとラッキーなのかも(●´3`)ノ




         だからねー、土日の分の振り替え休日、水、木ってあるから今週は結構休日が多い日❕





        ラッキー゚+.(o´∪`o)゚+.゚




                         みんなは学校頑張ってねー(´・ω・`)ノシ







                              .:*゚..:。:.END.:*゚:.。:


      

33:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 13:34 ID:GGQ

雨降ってきた(´・ω・`)

34:Spider lily◆cHU:2015/06/15(月) 15:42 ID:GGQ


   炭酸飲みすぎて吐きそう、やばい_(´ཀ`」 ∠)_

35:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 17:34 ID:GGQ

  

       夏休みになったら前髪作ろっかなぁ…(´-`).。oO

36:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 17:36 ID:GGQ




    明日は久しぶりの学校やー❕❕


       早くみんなに会いたい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


                   るんるん♪♫🎶

37:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 17:41 ID:GGQ






るーるるー

  WEGO行きたいなぁ…

 
          リュック可愛いよぉおおおおおおおお




          服もほしーし



            早く夏休みになってくれ








                                        

38:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 17:42 ID:GGQ




ていうか言い忘れてたけど、>>32から急にID変わってるけど、私だから❕❕


           なりすましとかじゃないから❕❕


                そこんとこよろしくまー🐻✨

39:Spider lily◆HU:2015/06/17(水) 09:30 ID:GGQ



        フフフ、今日は休みだよー❕ゴロゴロするぜ❕ひゃっはーーーーーー

40:Spider lily◆HU:2015/06/17(水) 18:36 ID:GGQ

 

    塾疲れた…_(´ཀ`」 ∠)_

         なんで休みの日にわざわざ塾へ行って80分も勉強しなくちゃならんのー❕❓


      疲れた…私は今日トライノートを終わらせたっていうのに…φ(・ω・ )



          ま、明日も休みだからいいけどん((((((((((っ・ω・)っ ブーン


      

41:Spider lily◆cHU:2015/06/18(木) 17:15 ID:GGQ




        ★2015・6・18(Thursday)★


       Hello❕


      今日も中総体の振り替え休日だったから休みだったよー😊✨


       今日は友達と、マック行っておしゃべりしたり、懐かしの小学校へ行って、先生とおしゃべりしてすごい楽しかった❕❕


       うちのとこの小学校、東日本大震災で本校舎が使えない状況になってたんですよ。

       それで私らの世代は仮設校舎で勉強してたんですけど



        やっと新しい新校舎ができたみたいで❕今日はその新校舎へ行ってまいりました。



       すっごくきれいで、エレベーターもついてて…


          うらやましい限りです笑



                    小学生に戻りたいなぁ…

        でもみんな忘れないで❕



    こういうことは思っても今が一番楽しいときなんだから❕😊✨



                           それじゃあ

                       ○o。.-END-.。o○




       またあそぼーぜ❕😝


         

42:Spider lily◆HU:2015/06/23(火) 17:57 ID:GGQ

  

      テストいろんな意味で終わった😭

        

43:Spider lily◆cHU:2015/06/25(木) 19:32 ID:GGQ





    ★2015・6・25(Thursday)★

  
 
     神様がいるなら、私を助けてください。え❓なぜかって❓



      テストのことさ😊オワタよーん\(^o^)/




           どうしよう、来年受験じゃん…、将来のために勉強頑張りますo(´д`o。)


      あ、そうそう 将来の夢がやっと決まった気がする!結婚式のウエディングプランナーがやりたいって思ったんです!


     人の喜ぶ顔が好きだし、幸せのために働けるからいいなぁって…これから頑張っていこうと思う❕



       目標が見つかるとやっぱりいいね!



      ………あ、テストの結果ですが、まだすべては返されてないんですよ笑


     だからすべて返されたら発表しようと思いまーす、…はーい  


                         END

44:Spider lily◆cHU:2015/06/25(木) 19:37 ID:GGQ


☆゚+. ゚+.☆ ゚・My favorite song☆゚+. ゚+.☆ ゚・


http://www.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc


SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』


いい曲だよーーーーー!

45:Spider Lillie◆HU:2015/06/25(木) 21:19 ID:GGQ


           
          思い出した

  昔の話だけど、私小さい頃、ある期間だけ怖い夢を頻繁に見るようになって


       寝る時間が一番怖かった思い出がある


     日本人形追いかけてきたり、血だらけのマネキンがこっちに向かって来たり




          ま、今はもうないけどねw

46:Spider Lillie◆HU:2015/06/25(木) 21:19 ID:GGQ



それじゃ、みんな、いい夢をー

                        Goodknight

47:Spider lily◆HU:2015/06/27(土) 10:23 ID:GGQ



      お は よ


              

48:Spider lily◆HU:2015/06/27(土) 12:20 ID:GGQ



       昨日のMステはヤバかった、キャリーちゃんもいたしセカオワもいたし


            何よりNEWSがかっこよかった!

         Mステのため昨日の塾はがんばれたぜ!


         まっすー天使だー👼✨


                  

49:Spider lily◆HU:2015/06/27(土) 12:21 ID:GGQ

キャリーちゃんじゃないw


 きゃりーだw

50:Spider lily◆HU:2015/06/27(土) 12:23 ID:GGQ



一番大好きなのはケイティ・ペリーだーーー!!!その中でもお気に入りの曲↓↓


        http://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk


        http://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A



        http://www.youtube.com/watch?v=uuwfgXD8qV8


          http://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4



         http://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8    

51:Spider lily◆HU:2015/06/27(土) 19:24 ID:GGQ




          どうして友達はそんな頭がいいんだろう?


       すごいめんどくさがり屋なのにいつも私が負けてる


        みんな裏で努力してるの?

          それとも才能?

               

52:Spider lily◆cHU:2015/06/28(日) 14:02 ID:GGQ



 ★2015・6・28(Sunday)★
  

         ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やっほー


        今日はねー、午前中友達と遊んだけど、すっごい楽しかったよー!


           その友達っていうのは、おしゃれで、かわいくて、バレー部で、超尊敬できる友達!




        久しぶりに遊んで、いろいろおしゃべりして楽しかったー+.(≧∀≦)゚+.゚



       プリもとったし♡✨ 友達がかわいすぎて私のブスさ加減に泣けるぜ笑 へっ(・∀・)←



         1日乗車券を買って、地下鉄でいろんなとこ回って楽しんだ!

        ほしいものも買えたしねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



          まぁ、とりあえず充実してたヽ(*゚∀゚)ノ



          午後からは勉強頑張るぞー!





                        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ END *・゜゚・*:.。..。.:*・゜




         

53:Spider lily◆cHU:2015/06/28(日) 14:03 ID:GGQ





   あれ?文章変になっちゃった笑

     国語力ないんですいませんねw

54:Spider lily◆HU:2015/06/28(日) 17:42 ID:GGQ



                死とはなんだろう


                        

55:Spider lily◆HU:2015/06/28(日) 20:57 ID:GGQ



         イッテQ超おもしろかったわぁw

     デヴィ夫人見ると元気出るなぁww


      逆上がりがんばれー!

56:Spider lily◆HU:2015/07/01(水) 19:16 ID:GGQ



  食べ過ぎた…


   

57:Spider lily◆HU:2015/07/02(木) 17:55 ID:GGQ



    ただいま


  

58:Spider lily◆cHU:2015/07/03(金) 20:42 ID:GGQ

  


    ★2015・7・3(Friday)★



      やほー!!!久しぶりの更新!!!!



      今日はね、体育で水泳をしたよ!


  クロールと平泳ぎのタイム測ったらクッソ遅かったwww

   しかもあがった後が寒い!!

      久しぶりだぜ…あの寒さ…夏を思い出してきた…




       そういえば今日私の友達がフランスの友達と会ったって言ってました!!!たまたま通りかかったそうです!!


       フランスの友達というのは私が小学生のころ、突如、留学してきた女の子で、1時期だけその女の子が私の学校に来て一緒に学校でお勉強したんです!!!


          あああ、早く会いたい!

     私のこと覚えてるかな…



               END





 

59:Spider lily◆cHU:2015/07/04(土) 19:48 ID:GGQ



    ★2015・7・4(Saturday)★



        増田さん!!!!!!!!誕生日おめでとぉおおおおおおおおお!!!!!



        これからも応援してるんで、がんばってください!!!!((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))💦



          あ、こんにちはw

      今日はNEWSの増田さんの誕生日ですよ!


       本当、おめでとうございます!!!


      今日はいいことばかりでした、これも増田さんのおかげかな?はは

           えーっと、今日はですね、友達と遊びました!!


     カラオケ行ってめっちゃ歌ったり、あとpopteen買いましたよ!!


      ローラさんが表紙の!すごいかわいいです! 💛✨


付録も鏡で、なんか、とにかくかわいい!


    そしてプリもたくさん撮ったりして、もう本当たのしかったですね!


       そして前から通販で頼んでた商品、なかなか来なかったんですけど、今日届いたんです!

        もううれしい泣


    そして増田さん!本当おめでとう!!!←何回目ww



         あーーーー!ありがとうっ

                          END

60:Spider lily◆cHU:2015/07/04(土) 19:49 ID:GGQ



今日テレビでNEWS出てたw

        うれしw

               

61:Spider lily◆HU:2015/07/04(土) 20:50 ID:GGQ



      フルスイング泣いた…

    あの手越さんでさえ…

 

62:Spider lily◆cHU:2015/07/05(日) 09:19 ID:GGQ

  


      おはよー

   

63:Spider lily◆cHU:2015/07/05(日) 11:17 ID:GGQ



      ふー、塾の宿題5ページ終わった


   

64:Spider lily ◆Lk:2015/07/05(日) 12:48 ID:GGQ



      あー、本当友情関係って難しい






 

65:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 14:20 ID:GGQ


   バニラレモンヨーグルトうまい😍♥🍋


 

66:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 14:21 ID:GGQ




            誰の友にもなろうとする人間は、
            

                 誰の友人でもない。




             

67:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 14:28 ID:GGQ

  



      ほんきでわらえる



      つくりわらいじゃなく



      ほんしんでぶつかりあえるやつ




                            そんなやつにであえたきみはしあわせものだ

68:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 14:38 ID:GGQ


 http://pic.prepics-cdn.com/ec8e9dc9c6d8f/46118892.jpeg

  クレヨンしんちゃん

69:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 15:15 ID:GGQ


  USAGIってとこのプリ機で撮ってみたいなぁ…


  

70:Spider lily ◆5g:2015/07/05(日) 16:07 ID:GGQ



  いつかきいーっとーつたえたいー

       

71:Spider lily ◆5g:2015/07/05(日) 16:09 ID:GGQ



    今度「インサイド・ヘッド」友達とみるんだ♫


     楽しみ😎✨



           

72:Spider lily ◆5g:2015/07/05(日) 16:09 ID:GGQ



 あー、遊んでばかりじゃだめだ


      だめ…そういえばエレキテル連合最近TVに出なくなったな…

       

 

73:Spider lily ◆5g:2015/07/05(日) 16:10 ID:GGQ


  いや、私が見ないだけか?(´・ω・`)¿

 

74:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 17:19 ID:GGQ



     友情関係がもうズタズタ


   

75:Spider lily ◆cHU:2015/07/05(日) 17:21 ID:GGQ


     もう、どうすればいいんだろう


     こうやってうじうじ悩んでる自分も嫌だし


     誰が嘘ついてて


     誰が本当のこと言ってるのか





     分からない





        

76:Spider lily◆cHU:2015/07/07(火) 18:26 ID:GGQ


  ★2015・7・7(Tuesday)★


  もうすぐ学校で合唱コンクールが近づいてきたから、今日、他校の人たちと合同で


   中間合唱発表会をやったよ!😎✨



   課題曲は『Tomorrow』って曲⇒http://www.youtube.com/watch?v=vU5sf-PfcHE


 んでうちのクラスの自由曲が『変わらないもの』って曲⇒http://www.youtube.com/watch?v=_0gqezlmkHA


   いやぁ…まぁ、うちのクラスで学級崩壊?的なことが起きてて、やる気のない人たちが一部いるのね

  それで今日学年全員&他校の1クラスで発表会をしたのよ


  そしたらすっごいグダグダになって学年主任の先生から「こんな汚い歌は初めて聞いた!!!」

  て怒られましたね💦


    あ!あとちょっと愚痴らせてください💢

   合唱の時、2列に分かれるんですよ、それで前列と後列があるんですね。


   まぁ、それで後列の人たちは声が結構出てる人たちなんですよ。


   でも前列の人たちはあんまり声が小さくて聞こえないんですね(まぁ、出しても限界の声ってあるじゃないですか、ちゃんと前列の人たち精一杯だしてるんですけどね)

    それで後列の人たちが自分たちが出してるからって自分たちは歌わないで前列の人たちが後列の人たちに頼らないように前列の人たちだけで出してよってなったときがあったんですよ💢


   それはちょっと間違っていると思いませんか?クラス合唱なのに1人でも出していない人がいたらクラス合唱じゃないですよね?


    ま、こんなにも怒ってるのもわけがあってある後列、Aさんの一言



                  「うち、2番から声出さないわ」


     は!?w

    いや、前列の人たちは頼っていませんし精一杯出してるのになんで後列の人たちも出さなくなるんですか‼?


    前列の人の分も後列の人たちががんばって出すっていう考えもありますよね!?


   投げやりな態度がむかついたんです。それに後列の人たち、私のポジションからは全然声聞こえないのに自分たちが出てるって勘違いしてる…💢

         なんかすいませんね
    

 
                    それでは   
              

                                 END

  

77:Spider lily◆cHU:2015/07/07(火) 18:27 ID:GGQ



あー、今日は8時から塾だよ、やだやだ(・ω・`)

78:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:20 ID:GGQ

  

   増田×赤ずきん01

   ―――....今から遡ること13年前。

   森に住むおばあさんの家へ向かっていた一人の少女が、その途中で何者かにさらわれてしまうという事件が発生した。

   村人達は力をあわせて少女を探したが、少女が見つかることはなかった。

79:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:23 ID:GGQ




   増田×赤ずきん02

  13年経った今でも少女の手がかりは何もつかめていない。

   ....無理もないだろう。

   なぜなら少女は、深い深い森の奥で、この世で一番恐ろしい男に捕まっているのだから。

   _______________________________________________

80:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:24 ID:GGQ



増田×赤ずきん03

「朝だ...」

窓から微かにさしこんでくる光に、私は目を覚ました。

んんーっと背筋を伸ばせば、ポキリと背骨が音をたてる。

すると部屋のドアから彼がやって来て。

『起きた?おはよう』

柔らかい笑みで私の頭を撫でる。

81:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:24 ID:GGQ

増田×赤ずきん04

「おはよう」

小さく返事をすると、彼は嬉しそうに笑う。

『じゃあご飯持ってくるから、待っててね』

彼はそう言って部屋を出ていった。

「...」

ジャラリと鳴る、足の鎖。

「...眩しい」

いつからだろうか、陽の光が眩しいと思うようになったのは。

82:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:25 ID:GGQ


増田×赤ずきん07


「や、やっぱりいいや」

ごちそうさま!とスプーンを置くと、彼は静かにそれをかたす。

無言の彼が恐い。

『...俺は出かけてくるけど、大人しくしててね』

彼は私の頬に触れて、額に優しいキスをおとした。

「...うん」





83:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:26 ID:GGQ

増田×赤ずきん05

物心ついた時から、私はずっとここにいる。

重たい鎖を足につけて、この部屋以外はどこにも行けない。

そんな私の話し相手は彼しかいなくて。

『ご飯、持ってきたよ』

「...ありがとう」

二人だけの小さな小さな狭い世界。

84:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:26 ID:GGQ

増田×赤ずきん06

「...ねえ」

『ん?』

スープを口運ぶ私を彼はじっと見つめる。

「外に...出たいんだけど」

チラリと彼の顔色を見ながらつぶやいた。

彼から笑顔が一瞬にして消える。

『...なんで?』

怒ったような低い声に、私はビクリと肩を上げた。

85:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:27 ID:GGQ

増田×赤ずきん07

「や、やっぱりいいや」

ごちそうさま!とスプーンを置くと、彼は静かにそれをかたす。

無言の彼が恐い。

『...俺は出かけてくるけど、大人しくしててね』

彼は私の頬に触れて、額に優しいキスをおとした。

「...うん」

86:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:27 ID:GGQ

増田×赤ずきん08

パタリ、とドアが閉まる。

「...」

静まり返る部屋。

ふと視界に入ったのは、部屋の隅に放り出されたままの真っ赤なマントで。

「...ホコリかぶってる」

なんでだろう。

「...っ」

赤色のマントを見るといつも胸が痛くなる。

87:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:28 ID:GGQ

増田×赤ずきん09

"真っ赤なマントが似合うわね"

"赤ずきんと呼ぼうか"

頭に浮かんでくるのは見知らぬ人達の声。

"赤ずきん、森に住むおばあさんのお見舞いに行ってきてくれないかしら?"

頭がガンガンする。

「...赤ずきんって....だれ...?」

88:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:29 ID:GGQ

増田×赤ずきん10

思い出そうとすると激しい吐き気が私を襲ってきて、思わず口を手でおさえる。

「...っ、はぁはぁ」

前から薄々感じていた、きっと私は記憶をなくしているんだと。

「...」

彼は...知っているのだろうか。

私がどこから来たのか、何者なのか。

89:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:29 ID:GGQ

増田×赤ずきん11

だけどそれを聞いたとしても、たぶん彼は答えてくれない。

「もしも...」

さびついた鎖に手を伸ばす。

「もしもこれがはずれたら...」

外の世界へ出て、もっといろんなことができるのに。

...彼はどうして私を閉じ込めておくのだろう。

90:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:29 ID:GGQ

増田×赤ずきん12

―――窓からさしこんでくる光がオレンジ色に変わる時刻に、彼は帰ってきた。

『ただいま』

ポンポンといつものように頭を撫でられる。

「...おかえりなさい」

うつむいてつぶやくと、彼は不思議そうに口を開く。

『何かあった?』

91:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:29 ID:GGQ

増田×赤ずきん13

勘の鋭い彼に驚きながらも平然を装って「何もないよ」と私は答える。

『そう?ならいいけど』

彼はそう言うとベッドに腰をかけて。

「...本?」

『うん、港の方の町で見つけたんだ』

ペラリと彼がページをめくるたびに、古い紙の独特の匂いが鼻をくすぐる。

92:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:30 ID:GGQ

増田×赤ずきん14

何を読んでいるのかと横から本をのぞこめば。

『見ちゃダメ』

パタンと本を閉じられてしまった。

「どうして?」

『...』

首をかしげた私に彼は困った顔をする。

それから少し目を伏せて。

『きっと見たら...もっと外の世界へ行きたくなるから』

93:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:30 ID:GGQ

増田×赤ずきん15

「...え?」

見たらもっと外の世界へ行きたくなる...?

『ま、お子様にはまだ早いよ』

彼はクスクスと笑いながら本を片手に部屋を出ていった。

残された私は一人、呆然とする。

「...何が書いてあるんだろう」

ダメと言われれば誰だって気になる。

94:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:30 ID:GGQ

増田×赤ずきん16

「...」

いつかあの本、読んでみたいな。
 __________________



その"いつか"は意外にもすぐにやって来た。

それはいつものように彼が外へ出かけたある日のこと。

95:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:31 ID:GGQ

増田×赤ずきん17

私はぼんやりと、鎖に触れていた。

「...あ」

するとなぜか、今までどうやっても足からはずれなかった鎖がガチャリと音をたてて。

「はずれた...!」

驚きと嬉しさで胸がいっぱいになる。

鎖がはずれた私はすぐさま立ち上がり、まずは部屋を飛び出した。

96:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:31 ID:GGQ

増田×赤ずきん18

外の世界どころか部屋からも出ていなかった私は家の広さに唖然とした。

「...こんなに広かったんだ」

右も左もわからぬまま、とにかく進む。

外へ通じる出口を探しながら、いろいろな部屋のドアを開けていった。

すると。

「ここは...」

97:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:31 ID:GGQ

増田×赤ずきん19

ひときわ大きな部屋にはたくさんの本が壁の本棚にしきつめられていて。

「...すごい」

私は無意識にその部屋へと足を踏み入れた。

「あ、」

そこで目についたのは一冊だけ床に放り出されてあった古い本。

それは前に彼が読んでいたあの本だった。

98:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:31 ID:GGQ

増田×赤ずきん20

ゴクリと息をのんで、本に手をかける。

パラリとページをめくると、あの時と同じように古い紙の匂いがした。

「...人間の姿になれる狼...?」

本に書かれていたのは太古の昔から人々から恐れられていた狼のことで。

「なに、これ...」

99:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:32 ID:GGQ

増田×赤ずきん21

"人間の姿になれる狼"

"彼らは自身の力で自由にその姿を変化させることができるが"

"姿を人間に変化させることができても、本当の人間にはけしてなれない"

"そこで禁断の方法が見つけ出された"

「...狼が人間に生まれ変わる方法...」

100:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:32 ID:GGQ

増田×赤ずきん22

"人間の女の子を捕まえて"

"綺麗な女性へと成長したら"

「...その肉を、食らう...?」

瞬間、鳥肌がたった。

背中に嫌な汗が流れる。

「...っ」

怖くなって、まだ続きがあったが私は本を閉じた。

そして目に入ったのは、表紙に書かれた一文。

101:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:32 ID:GGQ

増田×赤ずきん23

"世にも恐ろしい狼はみな、美しい赤髪"

脳裏に浮かぶのは彼の顔。

「赤髪...」

彼の髪色は美しい赤だ。

「...そんな...じゃあ私は...」

"人間の女の子を捕まえて、綺麗な女性へと成長したら、その肉を食らう"

「食べられちゃうの...?」

102:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:32 ID:GGQ

増田×赤ずきん24

「...っ、いっ」

すると途端に激しい頭痛が襲ってきた。

赤いマントを見た時に起こる症状と同じ。

「...私は...赤ずきん...?」

かつて私は、そう呼ばれていた。

港の町で、私は、暮らしていた。

じゃあなんで、今、ここにいるの?

「っ」

103:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:34 ID:GGQ

増田×赤ずきん25

失ったはずの記憶が頭の中に蘇る。

"赤ずきん、森に住むおばあさんのお見舞いに行ってきてくれないかしら?"

...そうだ。

...私はお母さんに頼まれて。

"きゃあ!!"

...だけどその途中で突然現れた"彼"にさらわれて。

「っ、はぁはぁ!」

104:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:34 ID:GGQ

増田×赤ずきん26

すべての記憶が戻った。

「逃げなきゃ...!」

彼が私を一歩も外へ出さなかったのも、彼が重たい鎖を私につけたのも。

私を食べて人間になるため。

『...何やってるの?』

背後で聞こえた低い声。

「あっ...」

振り向けば、彼がいた。

105:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:34 ID:GGQ

増田×赤ずきん27

全身が震えだす。

恐くて恐くてたまらない。

『なんで鎖がはずれてるの?』

「...っ」

『外に出たらダメだって言っただろ?』

彼の顔から笑顔が消えていく。

いつの間にか手首をつかまれて、私は壁へと追いやられていた。

「いっ、いや...!」

106:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:35 ID:GGQ

増田×赤ずきん28

今にも食べられてしまいそうだった。

彼の赤髪が目に入るたびに胸がざわつく。

この人は狼なんだ。

「お願い...!私を町に返して...!」

『...何言ってんだよ』

彼の手の力は一層強まり、私の手首をきつく締めつける。

『お前はどこにも行かせない』

107:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:35 ID:GGQ

増田×赤ずきん29

力強い彼の眼差しが私を貫く。

けれど瞳の奥は微かに揺れていた。

「...っ、私を食べて人間になっても、いつか罰がくだるんだから...!」

『...』

一瞬、切ない顔をした彼は。

『...今ここで食ってやるよ』

108:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:35 ID:GGQ

増田×赤ずきん30

そう言って私の首筋に噛み付いた。

「嫌だ...っ、やめ、やめて!!」

反射的に私は彼の胸板を押し、突き飛ばした。

後ろによろけた彼の一瞬の隙を突いて私は走り出す。

無我夢中に、ただひたすら。

「っはぁはぁ」

出口を見つけて外の世界に飛び出した。

109:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:35 ID:GGQ

増田×赤ずきん31

―――走っても走っても、景色は変わらない。

ここがどこなのかもわからない。

深い深い森の奥。

「...っ、ううっ」

走りながら私の頬には涙が流れていた。

私を食べるために捕まえていたとはいえ、彼と過ごした時間が長すぎたんだ。

胸が、苦しい。

110:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:37 ID:GGQ

増田×赤ずきん32

あの狭い世界で唯一の話し相手だった彼。

いつも優しく私の頭を撫でてくれた彼。

「...」

本当に私を食べるためだけに捕まえていたのだろうか。

"起きた?おはよう"

食べるために捕まえた人間の子に、あんなに優しい笑顔を向けられるだろうか。

111:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:38 ID:GGQ

増田×赤ずきん33

だけど今さらそんなこと考えたって、戻ることはもうできない。

「きゃあ!!」

涙で前が見えなくて目の前にあった崖に気づかなかった私は、そのまま足場を失う。

崩れていく地面。

「っ」

ああ、こんなことになるなら、あの部屋から逃げ出さなければよかった。

112:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:38 ID:GGQ

増田×赤ずきん34

ごめんなさい...。

それは誰に対して謝ったのか、私でもよくわからなかった。

ただ、ただ、ごめんなさい。

それだけが頭を巡る。

『...っ、バカ!』

崖の下へと落ちていく私の体が、誰かに強くつかまれた。

「...え、」

113:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:38 ID:GGQ

増田×赤ずきん35

私の衣服を牙でしっかりとつかんでいたのは大きな狼。

狼は崩れていく不安定な地面を蹴り、崖の上へと着地した。

私は幸いにも無傷だったが、狼の足からは大量の血が流れていて。

『...』

それでも狼は私をじっと見つめたあと、よろよろと歩きだした。

114:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:39 ID:GGQ

増田×赤ずきん36

「ま、待って...!」

その狼が彼だということはすぐにわかった。

どうして助けてくれたの?

どうして。

どうして。

『っ、』

振り向いた狼だったが、よろけて地面に倒れこんでしまった。

足の出血がひどい。

きっと大きな岩にあたったんだ。

115:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:39 ID:GGQ

増田×赤ずきん37

今なら走って逃げられる、だけど私は狼に駆け寄った。

『お前...』

声はたしかに彼のもので。

「ごめんなさい、ごめんなさい」

私は狼の姿の彼にそっと抱きつく。

『早く逃げろよ...』

かすれた声で彼はそう言った。

116:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:40 ID:GGQ

増田×赤ずきん38

「無理だよ...私、もう町には帰れない...」

帰り方も、お母さんとお父さんの顔も、忘れてしまった。

記憶は戻ったけれど、10年以上も昔のことで穴だらけの記憶。

「うぅっ」

走りながら気づいていた。

私には"彼"しか頼れる存在がいないことに

117:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:40 ID:GGQ

増田×赤ずきん39

『...ごめん』

ポツリ、と彼がつぶやいた。

『俺にはお前を食べて人間に生まれ変わる勇気なんてなかった』

狼の大きな瞳が、揺れる。

『...お前を閉じこめておいたのは、ただ離れたくなかったから』

「...っ」

『お前が、好きだったから』

118:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:40 ID:GGQ

増田×赤ずきん40

『でもいつかはこうなるとわかってた』

自分の正体がバレて、私が逃げ出すことになるのをわかっていたと彼は言う。

『...逃げろ、早く』

「そんなの無理...っ」

逃げるなんてできないよ。

私にはもうあなたしかいないのに。

『...!!』

119:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:40 ID:GGQ

増田×赤ずきん41

無意識に私は彼の唇と自分の唇を重ね合わせていた。

「っ、!」

すると、狼の彼の体がまばゆく輝きだして。

「...え」

その光が消えると、彼は人間の姿になっていた。

『...なんで』

驚いたように彼はつぶやく。

120:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:40 ID:GGQ

増田×赤ずきん42

『狼の姿に戻れなくなってる...』

それはつまり、彼が完璧な人間になったことを表していて。

「...うそ」

驚きを隠せない私達。

彼と私は目線を絡ませて、しばらくお互いを見つめ合っていた。

―――...あの本には続きがあった。

121:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:41 ID:GGQ

増田×赤ずきん43

"実はこの食らう方法以外にも、もう一つ方法がある"

"これはかなり低い可能性だが..."

"心の底から嘘偽りなく愛している者とのキスをすれば"

"狼を真の人間へと生まれ変わらすことができるだろう"

122:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:41 ID:GGQ

増田×赤ずきん44

『...人間になったのか俺...』

震える声で彼はそう言い、私を抱きしめる。

『お前と一緒に歳をとって、お前と一緒に死んでいけるんだ...』

狼と人間ではけして叶わなかったこと。

彼は嬉しそうに私と額を合わせて。

『やったあ』

ふにゃりと笑った。

123:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:41 ID:GGQ

増田×赤ずきん45

その笑顔にトクンと心臓が脈をうつ。

そうだ、この優しい笑顔。

この笑顔に私はいつの間にか惹かれていたんだ。

「...やった、やったね」

止めどなく溢れ出す涙。

『ねえ、呼んでよ』

耳元で彼は小さく笑う。

『俺の名前』

『貴久、って』

124:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:41 ID:GGQ

増田×赤ずきん46

「たか、ひさ」

名前を呼ぶと嬉しそうにうなずく彼。

『お前は...そっか、もう赤いマントかぶってないから"赤ずきん"じゃないよな』

うーん、と首をひねらせて。

『決めた。お前の名前は...』

―――――――

125:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:41 ID:GGQ

増田×赤ずきん47

―――...むかしむかし、あるところに。

二人の男女が誰にも見つかることのない深い深い森の奥で暮らしていました。

「...あれ、手紙?」

ある日届いた一通の手紙。

「手紙なんて珍しい...」

開けてみるとそこには。

126:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:42 ID:GGQ

増田×赤ずきん48

それはそれは綺麗な字で、そう書かれていました...―――

*END*

127:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:45 ID:GGQ

http://pic.prepics-cdn.com/8de3c353622fa/45724385.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/c81e3f2d65f7f/45566832.jpeg

128:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:48 ID:GGQ


  わーん!

  レイラさん素敵!!!


   盗作とかじゃないです!

   いつでも見れるようここに書き込んだ…んです(´・ω・`)

   

129:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:49 ID:GGQ






       いつの間にか100いってた…(´・ω・`)

130:Spider lily◆cHU:2015/07/09(木) 17:49 ID:GGQ


  明日もプールがあるー、ホントやだ

         

131:Spider lily◆cHU:2015/07/11(土) 10:34 ID:GGQ


平泳ぎと背泳ぎ泳げるようになった!


   やったーーーー!!!


         

132:Spider lily◆cHU:2015/07/12(日) 15:54 ID:GGQ


  http://www.youtube.com/watch?v=wr0Ns7iupQ8

  レンさん

133:Spider lily◆cHU:2015/07/13(月) 18:37 ID:GGQ

 

    ★2015・7・13(Monday)★


    やっほー!

    今日はというとねー、最悪な日だった!

    だって社会と数学が2時間ずつあったんですよ!?

    もう眠くて眠くて…(ノД`)・゜・。


     まぁ、何とか頑張りました!


     あ!でも一番楽しかったのが5時間目の水泳ですかね。

    今日は1年生と合同だったから使える範囲が狭かったけど…(;´・ω・)


      今日は基本的に背泳ぎをしてずっと友達としゃべりながら泳いでました!楽しかった!


     鼻にめっちゃ水入って痛くなったけど笑


      まぁ、そんな感じの1日でしたね。

               それじゃあ終わり

                        END

               

134:Spider lily◆cHU:2015/07/13(月) 18:38 ID:GGQ



     今週学校行けばあとは夏休みだーーー!



           よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


                   

135:Spider lily◆cHU:2015/07/13(月) 21:04 ID:GGQ


それではみなさま

   おやすみなさい😪💤

                  明日もきっといい1日になりますように…
                    

136:匿名:2015/07/13(月) 21:42 ID:rYI

おやすみっす

137:Spider lily◆cHU:2015/07/14(火) 18:32 ID:GGQ

>>136
おやすみなさい(´・ω・`)

138:Spider lily◆cHU:2015/07/15(水) 17:36 ID:GGQ


  ★2015・7・15(Wednesday)★


    うわぁああああああああああン、今日は合唱コンクールだったよ!


    話によるとプロたちが歌うっていうなんかすごそうなホールで歌ったよ!

    私たち全然プロじゃないけどね!!


     それで、別の中学校の2学年と、うちらの中学校の2学年で勝負したのよ。

    もののみごとに負けたよ!!!!

   いや、、、ま、準優秀賞は1組がとったんですけど…

   最優秀賞が見事に他の中学にとられたっていう…

   しかもそのほかの中学校の自由曲が去年、最優秀賞を取った自由曲と全くおんなじ曲で


   それで、去年取れた曲だから私らもマネしてみよーかなー的なことが今疑惑で浮いてるんです!

       もーーーーーーーーーーー、なんなんだよーーーーー(´・ω・`)




                  END
 

139:Spider lily◆cHU:2015/07/15(水) 17:37 ID:GGQ


明日と明後日行けばあと夏休みだから学校頑張る(´・ω・`)


      

140:Spider lily◆cHU:2015/07/16(木) 20:37 ID:GGQ


  ちょっと待ってww

   夏休みの宿題多すぎでしょwww

   弁論もあるし作文4枚も書かないといけないんだよ?ww


   死にてえwww

     

141:Spider lily◆cHU:2015/07/17(金) 20:28 ID:GGQ

明日から夏休みっ!

るんっ♪(`・ω・´)

142:Spider lily◆cHU:2015/07/18(土) 11:02 ID:GGQ


  今日は午前はTSUTAYAで借りてきたベイマックス見て


  午後は友達とプールいってBBQする!

  

143:Spider lily◆cHU:2015/07/18(土) 20:16 ID:GGQ


 ★2015・7・18(Saturday)★


  今日は本当に充実した1日でした!!!!!

   友達と遊んだんですけど、プールへ行ってたくさん泳いで、それで機械のマッサージとかもやってすごく痩せた気がしました笑


  まぁ…実際は…はは(´・ω・`)


   んで、そこでかき氷のレモン味とかアイスクリームとか食べてまったりしました。

  それで友達の親がBBQに誘ってくれてなんかA5ランク?のお肉食べてそのあと花火して、もう本当青春だった!!

   夏は楽しいですね!このままずっと夏だったらいいのに…


             てことで!

                       END

144:Spider lily◆cHU:2015/07/19(日) 10:46 ID:GGQ


  みんなおはよう!

  今日もいい1日を…✨

   

145:Spider lily◆cHU:2015/07/20(月) 10:03 ID:GGQ

昨日は地獄のようだった…
風呂場と洗面所に蚊が2匹もいたw
そのうちの1匹は殺してもう1匹はどっかいったw

146:Spider lily◆cHU:2015/07/21(火) 13:16 ID:GGQ

んー、ずっと夏休みのままでいいのに…

147:Spider lily◆cHU:2015/07/21(火) 13:17 ID:GGQ

やっとサマーワーク全部終わった
あとは今日は遊ぶ、そう決めた

148:Spider lily◆cHU:2015/07/21(火) 13:17 ID:GGQ

GreeeeNのCD買いたい

149:Spider lily◆cHU:2015/07/21(火) 13:17 ID:GGQ

みっせーないなみだはきっといつかー

150:Spider lily◆cHU:2015/07/21(火) 13:17 ID:GGQ

いい歌

151:Spider lily◆cHU:2015/07/21(火) 13:25 ID:GGQ

たいせつなひとたちをまもるひかりとなーる


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ