【Жизнь смешно】。*:゜☆人生はおもしろい☆゜:。*。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
32:Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 12:32 ID:GGQ



  ★2015・6・15(Monday)★


       やっほー(+´ω`)シャキン☆ミ


     えっとねー、今日は、なんで平日なのに家にいるかというと、中総体期間だから❕



     午前中だけは出席確認のため、学校行ってたよー❕



     
       午後からは3時まで自宅学習だよー。友達とも遊べないしひまひまー(´っω・*)はぁ




          うちの中学、部活、ハッキリ言って、弱いから、初日に負けちゃったの(´・ω・`)




     ま。そのおかげでわざわざ遠いとこに応援行かなくて済んだのはちょっとラッキーなのかも(●´3`)ノ




         だからねー、土日の分の振り替え休日、水、木ってあるから今週は結構休日が多い日❕





        ラッキー゚+.(o´∪`o)゚+.゚




                         みんなは学校頑張ってねー(´・ω・`)ノシ







                              .:*゚..:。:.END.:*゚:.。:


      


Spider lily◆HU:2015/06/15(月) 17:42 ID:GGQ [返信]




ていうか言い忘れてたけど、>>32から急にID変わってるけど、私だから❕❕


           なりすましとかじゃないから❕❕


                そこんとこよろしくまー🐻✨


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ