ルナの出来事日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ルナ◆lM:2015/11/22(日) 18:26 ID:qck

葉っぱでの出来事、家での出来事などを書きます!
荒らし、なりすましなどは来ないでください!

2:ルナ◆lM:2015/11/22(日) 18:32 ID:qck

〜昨日の出来事(なんで昨日だよ)〜
昨日家で日頃の行いでiPadの充電器を壊した
今度は自分で買う予定。充電器1台2000以上。これ私の現金を破壊する気だ←

実は充電器を壊したのは2回目。多分次壊したらお父さんに怒られるだろう(笑)

3:たぴおかたぴおかたぴおかたぴおかたぴおか◆vk にににににに:2015/11/22(日) 21:04 ID:dLQ

あらまあ。
大事に扱ってね。
特に差し込む所なんてデリケートだから

4:ルナ◆lM:2015/11/22(日) 21:38 ID:R..

!?

5:ルナ◆lM:2015/11/23(月) 12:03 ID:St.

〜またまた昨日の出来事(だからなんで昨日だよ)〜
昨日はスマホでアニメを見た。やっぱるなむーさんの絵良いなぁ〜
あれ、幻想万華鏡ってアニメ?だよね
咲夜さんカッコよかったです

6:ルナ◆lM:2015/11/23(月) 22:25 ID:O2I

〜今日の出来事〜
今日はオリキャラ板にスレを建てた
マヤというオリキャラだが実は咲夜さんを参考にしていたりする
今度は霊夢を参考にしようかなぁ〜。
今スマスマを見ているが草なぎが始まってすぐに英語を使ったのには笑った

本当私ってツボ浅い

7:ルナ◆lM:2015/11/23(月) 22:25 ID:O2I

http://ha10.net/chara/1448262159.html
こんなスレだったりする

8:ルナ◆lM:2015/11/24(火) 22:59 ID:A.I

〜今日の出来事〜
今日からお父さんが帰って来る時間が変わる。
寝る時はいつもお父さんが近くにいたのでそれなりに寂しい。
けどこれで夜更かしができる!←
嬉しいような寂しいような日でした

9:ルネ◆lM:2015/11/26(木) 00:12 ID:glA

〜今日の出来事〜
明日と明後日はお父さんの仕事が休み。
やっぱり誰もいない夜は寂しいかも…
でもお父さんも家のために頑張っている。私もバスケ、祖母の面倒など
頑張らないと。

10:梨々香◆lM:2015/11/26(木) 00:34 ID:glA

ルナがルネになってたw

11:藤田くん:2015/11/26(木) 00:39 ID:b36

〜今日の出来事〜

39分経過した…
ミクの呪いなのか…
ああ、ずっとベッドで機械いじり

12:梨々香◆lM:2015/11/26(木) 00:40 ID:glA

>>11
勝手に人のスレで日記書かないでくれる?

13:愛欄◆lM:2015/11/27(金) 16:47 ID:Vdg

〜昨日の出来事(日記書くの忘れただろとは言わないで)〜
昨日はお父さんが仕事を休んだ。
夜はおばあちゃんぐらいしかいないのでやっぱり他の人がいると
嬉しい。おばあちゃんの体調も少し良くなったのでバスケに行けるかも

14:愛蘭◆lM:2015/11/27(金) 23:33 ID:K6k

〜今日の出来事〜
犬が可愛い…顔がツンデレなのに大食い…目が大きくて可愛い…←きもい
今朝階段の角に足をぶつけて消毒いき(^O^☆♪
皮膚のかゆみ以外で傷が出来るの久しぶりだなぁ…

15:リリアン◆lM:2015/11/29(日) 22:38 ID:gA2

〜今日の出来事(昨日の出来事書いてない‥)〜
今日は葉っぱで色んな人と話せてよかった
明日はバスケ、三味線、テス勉と色々面倒くさいけど頑張る!
寝る前に英語の勉強とか辛いです。流石ラスボス‥容赦ない

16:リリアン◆lM:2015/11/30(月) 08:10 ID:Afs

時間が余ったので…(おい)

〜一昨日の出来事〜
親が仕事に行く日でもあり、休日。
そんな中僕だけテス勉やってない←やれよ
一日中ネットサーフィンですw
最後に一言
体動かしたくないです。←日記に関係ねぇ〜w


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ