拙い文でその1日のうちにあったことを書いてく

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:狼◆vM:2021/09/06(月) 17:02

内容で察しがつくと思うけどなんとなく半値変えた。
バレてもいいと思ってるから別に触れないでとかはない。
たまにめんどい時は本半値でいく

2:狼◆vM hoge:2021/09/06(月) 21:38

朝から順に話を。

まず、朝一緒に学校に行ってる友達はいつも髪の毛を切ったりしたら気付くのに結んで行ったからかなんなのかで今日は気付かれなかった。まあ別に気付かれたかったわけじゃ無かったから良いんだけどなんか寂しかったわ。で、今日はいつも一緒に行ってなかった友達が珍しく一緒に行きたいって言ったらしくて途中で合流して行った。なんかその珍しく今日一緒に行った友達はなんか一緒に学校に行ってる最中にチラチラ髪の毛を見ててくれたから気付いてくれてたんだろうけどね。言ってはくれなかった。
学校についてすぐに仲の良い友達が気付いてくれて嬉しかった。気付いて言ってくれたから凄い嬉しかった。ありがとう。
それからだんだん髪の毛がくずれてきたからおろしたら皆可愛いって言ってくれた。ありがとう。凄い嬉しかったよ。
日直クイズ、足のはやい海の動物って聞こえたから「足のはやい海の動物って問題だよね?」って隣の席の男子にそう言ったの。そしたら「足のはやい海の動物ってなんだよw遅いだよw」って言うから答え考えてたら髪の毛気付いてくれた子が「足の多い動物だよw」って言うから隣の席の男子と2人で馬鹿にしてたのね。結局問題は気付いてくれた子の言ってた問題で2人ともその子に馬鹿にされるっていうw
まあなんかとにかく楽しかったし2人で間違えたってとこにキュンとしたりしなかったり?w
英語の時間には小グループでの発表をしたんだけど、その発表ではなんか3人無駄に仲良くて盛り上った。小グループは隣の席の男子と気付いてくれた子の3人ね。気付いてくれた子も明るいし僕も明るいから男子もノリやすいんだろうなとw
あとは数学の時間に隣から急に名前呼ばれてビックリして隣見たらシャーペンが壊れたからシャーペンを貸してとのこと。しょうがないから貸してやりました。(というかむしろ貸せて嬉しかったなんてね)最初貸したシャーペン使いにくいやつだった気がしたから、使いやすいやついる?って聞いたらありがとうとかいって貰ってった。
途中で治ったぽくてありがとうってもう1回言って返してきた。
それからは国語の時間で顔を見合せてキュンとしたり。
好きな人とは良いことがあった。目があったりとか目があったりとか目があったりとか。とにかくたくさん見れた!なんか少しは意識して貰えてる気がする。気がするだけだけど。もうすぐ1年。まだまだ短いけど。僕にしては長い。
そういえば、いろんな将来像が見えないな。まあいっか。

3:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:18

はーい昨日も一昨日も来なかった、重罪

4:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:18

なんか長い分は飽きたから箇条書きで簡単に書いてく

5:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:41

2021:9/10 木曜日

良いこと…✞ 悪いこと…: まとめ…【】

✞隣の席の男子といっぱい話した
✞隣の席の男子が理科の授業中にこっちを見ててくれたらしくて授業後に「あのときお前、めっちゃくちゃ真顔だったよなwww」とか言ってくれた
✞席替え前の前の席の男子が凄く良い匂いだった
✞帰り道に気になってたカッコいい男子が話し掛けてくれた
✞好きな友達が寄ってきてくれた
✞野球でボールを遠くに飛ばせて、合計6点取れた
✞帰りに可愛い子が手を広げて抱き締めてアピールしてくれた(誰かから抱き締められるのははじめてで凄い嬉しくて泣きそうだった)
✞苦手な英語の授業で難しい方のクラスの先生とこうたいになったんだけど結構発言できたし嬉しかった

:好きなひとからまた避けられるようになった
:課題が終わらなかった
:長袖着てったら暑くて汗だくになった
:隣の席の男子と隣の席の男子の前の席の女子が仲良くしてた
:髪型があんまり上手くいかなかった

【今日は比較的良いことの方が多かったけど好きなひとからまた避けられるようになったこと以外はそんなに大きなことではなかった。明日は良いことがあると良いなとか思いながら今日はいつも朝に聴いてる好きなひとと良いことが起こる音楽みたいなの聴いていかなかったからかなぁとか思ってる。あとは腕に好きなひとの名前を書いてそれを、友達とか妹に見せちゃったから一種のおまじないみたいだったのが効果がキレて悪いことが起きちゃったんじゃないかとか。あとは家での僕の発言を誰か同級生が聞いててそれを好きな人に伝えられて嫌われたとか。もしかしたら…好きだから意識してくれたとか…?なんか、アピールしまくってたからそれに心が動いてくれて…おか。あとは単なる偶然。いずれにしよ避けられたのは凄く悲しかった。でもその分いつもはないことがあったから、良いかなとか思ってる自分がいたりいなかったり。】

6:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:42

まってまってなんの偶然?9月10日にしてる。しかも昨日の分もつくろうと今打ち込んだ日付も9月10日。明日何か凄いことが起こりそう

7:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:43

>>5
訂正 

9/9 木曜日

8:狼◆vM hoge:2021/09/11(土) 12:41

うん、確かに昨日はとんでもなく凄いことが起こった。
良くも悪くも。
でも、幸せだから良いかな、って。なんだろ。言葉にできない感情がある……

9:狼◆vM hoge:2021/11/02(火) 22:45



唇を噛んだときに唇に歯形が付くのが好き
何回もやっちゃう
加減がわかんなくて強くやり過ぎて痛いけど

今日はなんか凄い心が揺れ動いた。
1年間好き、、、正確にはもうちょっとで好きになって1年目の好きな人がいるんだけどなんかその人のことが少しだけ、好きじゃなくなってきた気がして、最近ちょっと気になってた人にキュンキュンしちゃってた。
あとクラスで円陣組んだんだけどその時に気になってた人と肩を組めて、凄く嬉かった。
なんかいろんな人にときめいてる気がした。
1年目の人は好きと言えば大好きだし普通と言えば普通。
嫌いといっても嫌いではない。
でも前ほどの情熱はなくなってきてる。
それは最近薄々感じてたんだけど。
なんか……大好きだとか口では言いながら心はそこまで彼を求めなくなりはじめてる気がする。
好きでいなきゃいけない決まりとか義務感とかはないけど、彼を好きじゃなくなる(恋愛的に)のが何故か凄く嫌。
彼が誰かと付き合うのが凄く嫌。
でも気持ちは薄れはじめてる。
忙しいな。
どうすればいいんだろ。
このよくわからない感情。
この気持ちに名前をつけたいなぁ。名前なんてつけれないと思うけど。

明日からどうしようかな。
どうすることもできないけど、、。
彼のことを少し避けようかな。

.11.02 thursday.

10:狼◆vM hoge:2021/11/04(木) 17:49

>>9 訂正
.11.2.tuesday.

11:狼◆vM hoge:2021/11/04(木) 17:59



今日はスポーツフェスティバルだった。
種目は順番ごとに並べると
・綱引き
・ボールキャッチ
・全員リレー
・八の字とび
だった。

まず綱引きは学年1位でどのクラスにも勝てたけどトーナメント制だったから3組とは戦えなかった……3組はツンデレ王子様のクラスなのに……
1回戦4組と戦って、3組が勝つと思ってたから3組と戦うために全力を出して、2回戦目は3組と戦って勝った2組になんで勝ったんだという恨みを込めて綱を本気で引いたら余裕で勝てた。
全部ツンデレ王子様への気持ちのおかげ!

ボールキャッチではツンデレ王子様がバットでボールを打つ役だったんだけどツンデレ王子様は片手でボールを打ちはじめて。
めちゃくちゃストレートで地面と平行にボールが進んでったから結局バウンドしちゃって、ノーバンでとらないといけなかったんだけど、バウンドしたからアウトだった。
でもそのあとのツンデレ王子様の清々しい顔を見たらもうどうでもよくなっちゃった。
アウトだったとかそんなのどうでもよくてツンデレ王子様が頑張ってくれたことが嬉しいから。

全員リレーは結局ツンデレ王子様が走ってるとこ見れなくて残念だったけど、ヒューマン(あだ名)とロードが走ってるときに名指しで応援できたのが凄い嬉しかった。名指し応援はだいぶ緊張したけど雰囲気にのまれて不思議とすんなり言えたかな。
別に嬉しくもなさそうだったし悲しくもなさそうだったからまあいいかなと。

八の字とびは結果結構飛べて、3位だったか2位だった!!

総合的に僕らのクラスと3組は同率2位でした。
運命を感じた。
安っぽい運命だと思われるかもしれないけど少しでもツンデレ王子様との繋がりを感じられたからいいかな、と思った。

今日は髪を結んでいったんだけど結構好評だった。
そのおかげかツンデレ王子様、水分補給休憩の時にこっちを見てくれて目があっちゃった。
凄い嬉しかったな。
告白、やっぱりしたかったとは思うけど。
でもしないでずっと片想いも楽しいかなって思い始めた。

《「さよなら」だけだったその一言で全てが分かった》

____11.4.Thursday.

 ❤unrequited love happy birthday ❤

12:狼◆vM hoge:2022/01/16(日) 13:04

日記、続かないなぁ笑
ほんとにすぐに忘れちゃう。

今日はだいたいテストのことを考えて過ごすと思う。中学校生活最後のテストなのにほんとにテスト勉強してないや。
多分散々な結果になって担任にぶつくさいわれるんだろうなぁってことを承知の上でテストに望む!笑
ぶっちゃけほんとにやる気がでないのテスト勉強。学校だったら多分しっかりできるんだけどね。
家だとスマホがあるからどうしても集中できない。
こういうときは図書館とかで勉強するのも良いのかなぁって思ったり。図書館なら勉強するのに周りの人も真剣だし、雰囲気で集中できるんだろうなぁって。ただの憶測でしかないけど笑
結構雰囲気とかに流されやすい人間だから、案外勉強はかどるのかも。
受験勉強とかは図書館とかでやろうかなぁって思う。
一応今はテストに向けて少しでも点が取れるように勉強することにする。
今回のテストはだいぶ重要なテストで公立1本勝負の私からしたら人生を大きく左右するテストと言っても過言ではないから頑張らないと。
頭のなかでは分かってるんだけどね、、笑
体はなかなか言うことを聞いてくれない笑

あとあと勉強関係じゃないけど嬉しいことが1つ。
推しのアルバムが届いた、!欲しかったのとは種類がちょっと違ったけどそれでもやっぱり迷ってたやつだったから良かった。
届いて開けた瞬間推しの顔が出てきて思わず叫んでた笑
凄く可愛くてほんとに嬉しい。
TSUTAYAだと推しのA2ポスターが特典で付いてくるらしいからほんとに欲しいなぁと思いつつ早くも金欠だから買えないなぁって少し落ち込んでる、、
でも1つでも手に入ったことが凄く嬉しいから満足!

___1.16 Sunday

《努力は報われる》

13:狼◆vM:2022/02/25(金) 17:17

あげよう

14:狼◆vM:2022/02/25(金) 17:38

今日は卒業アルバムの寄せ書きを書いてもらった。
昨日も書く時間はあったんだけど女子にしか書いてもらってなくて今日は男子メインで書いてもらった。

そう、それでツンデレ王子様にも書いてもらえた!!!!!!!!
狼のクラスの前にいたから話しかけるなら今しかないと思って話しかけたの。
「書いてくれますか?」って。
断られること承知で言ったら「良いですよ」って……
「何書けばいいですか?」
「がんばれとか…なんでも良いのでとにかく書いてください!」
「名前だけでも良いですか?」
「はい」
って会話した…めちゃくちゃ久しぶりの会話で話してる最中顔真っ赤だったらしい…
すごい心臓がドキドキしててやばかった…

ツンデレ王子様だけじゃなくてこげぱんとか栗坊主とか腹チラくんとか癒しくんとか人間失格くんにも書いてもらえた。
腹チラくんはちょっと上からで「書いてあげようか?」だったんだけど書いてくれた笑
栗坊主は名前呼んだら振り返ってくれて書いてっていったら「しゃーねぇな」って言って書いてくれた…
人間失格くんも紙回したら書いてくれたしこげぱんにも書いてもらえた…
今日は幸せすぎる1日でした。

あとこげぱんとも少し話せた。
卒業式隣ならんで歩くんだけど、「狼、歩くの早くね?」とか言ってたり…
ほんとちょっとだけだけど…それでも幸せだった

朝から占いの結果最下位で落ち込んでたんだけど、心配は無用だったみたい。

《愛は勝つ!!(こげぱんからのメッセージ笑)》

___Friday.2.25

15:狼◆vM:2022/03/01(火) 20:14

今日は卒業式の練習で「歩くとき前の人の足見てあるかねぇ?」ってなんか提案された。
あ、こげぱんからね。
なんかこげぱんからは少し嫌われてる気がするけど気のせいだと思いたいな。
嫌われてても狼にはツンデレ王子様がいるからいいんだけどもね。
でもやはり誰かから嫌われるのはだいぶ悲しいことだし、出来れば嫌いでいてほしくない。

そういえば卒業式の練習忙しいとか思ってたけど、もう明後日が卒業式なんだね。
なんかそこまで実感わかないなぁ。でも練習が明日で終わりってとこ考えると物凄い悲しい気持ちになる。
今まで(9年間)一緒に過ごしてきた友達達と過ごした日々は物凄い楽しかったし思い出がたくさんでめちゃくちゃ悲しい。
友達達と過ごした日々が今までの当たり前だったからそれがなくなることが凄く怖い。
永遠にこのメンバーで過ごしていきたいなって思うもん。

あと卒業まで残ってるのは今日いれて2日だけ。
凄く泣きそう。

《大好きだよ。》

____3.1.Tuesday.

16:狼◆vM:2022/03/01(火) 20:52

ん〜。明日も頑張ろう

17:狼◆vM:2022/03/03(木) 21:14

今日は中学校最後の皆で集まれる機会、卒業式だった。
先生が号泣するから凄い貰い泣きしちゃった。
式は凄い良いものになった。
楽しかった。
9年間過ごしてきた人達と離れるのは悲しいけど、いつまでも卒業なんてしたくないけど頑張ろう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ