拙い文でその1日のうちにあったことを書いてく

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
9:狼◆vM:2021/11/02(火) 22:45



唇を噛んだときに唇に歯形が付くのが好き
何回もやっちゃう
加減がわかんなくて強くやり過ぎて痛いけど

今日はなんか凄い心が揺れ動いた。
1年間好き、、、正確にはもうちょっとで好きになって1年目の好きな人がいるんだけどなんかその人のことが少しだけ、好きじゃなくなってきた気がして、最近ちょっと気になってた人にキュンキュンしちゃってた。
あとクラスで円陣組んだんだけどその時に気になってた人と肩を組めて、凄く嬉かった。
なんかいろんな人にときめいてる気がした。
1年目の人は好きと言えば大好きだし普通と言えば普通。
嫌いといっても嫌いではない。
でも前ほどの情熱はなくなってきてる。
それは最近薄々感じてたんだけど。
なんか……大好きだとか口では言いながら心はそこまで彼を求めなくなりはじめてる気がする。
好きでいなきゃいけない決まりとか義務感とかはないけど、彼を好きじゃなくなる(恋愛的に)のが何故か凄く嫌。
彼が誰かと付き合うのが凄く嫌。
でも気持ちは薄れはじめてる。
忙しいな。
どうすればいいんだろ。
このよくわからない感情。
この気持ちに名前をつけたいなぁ。名前なんてつけれないと思うけど。

明日からどうしようかな。
どうすることもできないけど、、。
彼のことを少し避けようかな。

.11.02 thursday.


狼◆vM:2021/11/04(木) 17:49 [返信]

>>9 訂正
.11.2.tuesday.


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ