病んでる小6の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名 hoge:2021/12/28(火) 11:51

閲覧〇
乱入×
グロ表現入ってる可能性あるのでそこは注意

2:匿名 hoge:2021/12/28(火) 11:54

冬期講習終わった
疲れたー
時間の半分は自分の勉強用BGMの録音と編集に使ったんだけどまあいっか
授業は受けてるんだし
やっぱオンライン授業しか勝たんわ

3:匿名 hoge:2021/12/28(火) 12:43

昼食食べてはこうとしたら全然吐けなかったんだけど

4:匿名 hoge:2022/02/14(月) 12:30

宿題終わんない

5:匿名 hoge:2022/02/14(月) 13:08

受験終わったと思ったら次は算数のレポートとかまじうざすぎ

6:匿名 hoge:2022/02/14(月) 13:10

外国語で今年の目標決めろとか言われたけど、正直に言わせてもらっていいですか????
リスカやめること、早くタヒぬこと、この2つですよw

7:匿名 hoge:2022/02/14(月) 13:12

てかなんで先生、男子のリス友が病みアピしてんのに何も言わないんだろw
病みアピは確かにうざいけどちょっとは心配するのが普通じゃね?そっか、やっぱ自分の名誉が大事かw

8:匿名:2022/02/14(月) 18:51

推しが推しとコラボするって聞いてテンション上がった...
けど違う人気あるYoutuberのメンバーがずっと出てないことを思い出してまた下がった

9:匿名 hoge:2022/02/14(月) 18:51

あ、hogeつけるの忘れてた

10:匿名 hoge:2022/02/14(月) 18:52

オンライン授業のテスト試行でこっそりリスカしてるのはうちだけではないと教えてくれ

11:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:15

親が30分前は冷蔵庫を開けたときに落ちてきたヨーグルトに怒鳴ってたのに30分後にはおいしそうにチョコレートケーキを食べてる...ストレス半端ねえ

12:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:16

ODやりたくて外出するたびに薬局2個くらいは行くんだけど、結局カミソリだけ買うか何も買わないまま出るかでおわるんだよな...。
それだけ幸せってことで終わればいいんだけど幸せっていうのは十分自覚してるしそれを思うと自分が嫌いになる

13:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:17

病んでる人がめんどくさいはメンタルくるなあw(((じゃあわざわざ見るな

14:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:19

最近病みちゃむにもはまってきた
二人がコラボはまじ神

15:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:20

スマホほしい

16:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:21

リスカって会社あるんだなw
学校のタブレットでリスカ親ばれって検索したことあるけど、リスカの会社を調べてた時に候補にそれがでてきたから学校で検索してみたっていえばワンチャンばれなさそうw

17:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:27

私なりのリスカあるある
・ティッシュペーパーとか、証拠隠滅のために水に溶けるものを巻き付けて服とかを血から守ってると、ガチのけがの時もティッシュで止血しようとしちゃう
・刃物出す時にカミソリだと指に刃が当たって半フィンガーカットになる
・やる理由特にないw
・やる理由ないと自責しがち(じゃあなんでやってんだよはよやめろ)
・リスポと百均物がリスカ界のはやり
・リスカ初挑戦者の相談とかをいろんなところで見ると、「うちも昔こんな感じだったわー」ってなる

18:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:28

あるあるって個人的にはやってることを悪いって思って罪悪感と共に見ることがないから好き

19:匿名 hoge:2022/02/14(月) 20:29

見るってリスカ関連の動画とかのことな

20:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 20:32

IDないから急になりすましされたりしたらやだから名前作る

21:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 20:32

名前って言ってもなりすまし防止トリップだけど

22:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 20:33

英語塾に行ったらぼっち
学校行ったら人付き合いにつかれる
塾は...今んとこおk
もし宿題が急に増えたりしなかったら学校オンライン授業でいいんだけどな...

23:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 20:57

今まで、タヒぬ方法は犯罪犯して死刑になる、飛び降り、首絞め、首切る、自分から失踪する、8歳くらいから4年弱いろいろ考えてきたけど結局未遂さえできてないんだよな...
まあ、リスカ親ばれしてからはもちろん、その前から自殺したら泣かれるからできひんのよ(かんとーじんです)

24:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 20:58

ってたひねないの人のせいにするやつ

25:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 21:00

生理来ないかな...ってときどき思う
友達がこの間おなか痛いって言ってたから給食後で食べすぎかと思ったら生理痛で、生理を来さす方法調べようとして「せ」って入れたら友達に「セッ〇ス」っていれようとしてると勘違いされて、心汚れてんのうちだけじゃないなって安心した(((

26:◆kzc hoge:2022/02/14(月) 21:01

日記って結構過疎気味なんねw
なかなかうちのスレが下がんなくて悩む

27:◆kzc hoge:2022/02/15(火) 15:44

制服買ってもらって体操服やら靴やら全部買ってもらったからにはもうたひねないな...w

28:◆kzc hoge:2022/02/15(火) 15:45

まあ、でもその前にぴゃあたんと病みちゃむのコラボがあるからそれまでは生きるって決めた

29:◆kzc hoge:2022/02/15(火) 15:50

親が昨日は妹の小学受験のことでたひねやばかやいって妹の自己肯定感全力で下げた上にお父さんと喧嘩してたのに帰ってみたらけろっとしててまじなんなのかわかんねえ

30:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/15(火) 15:51

やっぱ乱入おkにした。そっけないかもしれないからそこは注意

31:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/15(火) 21:09

推しのグループの推しメン脱退...
それにばんばんざいのぎしも鬱になったって言ってたからYoutubeって本当に大変なんだな、って思う。

32:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/16(水) 17:42

宿題が致命的にはかどらなすぎる

33:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/16(水) 17:42

推しの引退で魂の1割壊滅したんだが

34:@やっぱ乱入いいよw<偽者>kzc hoge:2022/02/17(木) 20:13

1日中ネット漬けからの塾w
最後の最後までネットで遊んでたけど遅刻にはならなかった✌

35:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:14

今の偽物はうちが全部名前を入力するのがめんどくて>>33の名前の部分をコピペしたことによります。

36:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:16

去年の10月に拒食、11月中旬から過食非嘔吐、12月中旬から過食嘔吐になって以来過食と拒食を1から3週間くらいの周期で繰り返してるw
今は過食期なんだけど、この時期に身体測定がないことを祈ります。

37:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:20

コムドットときょんくまに急に興味持ち始めた
音ちゃんの脱退についてこんなにたくさんの人がいろんな意見を言ってるけど、大物Youtuberさんたちがこんなに激怒して、音ちゃんは悪くないって言ってるんだったら、やっぱり音ちゃんをああやって誹謗中傷する権利はなかったはずだろ

38:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:21

あやべ身バレしたかもw

39:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:21

でも2人ともいい人だなーってあの動画とかツイートとか読んで思ったわ

40:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:22

でもマジで2人ともすごくいい人だと思う

41:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:22

ごめんなさい2回書いちゃった
>>39でサイトポリシー違反って出たから書き直したのっ!(((

42:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:27

最近の日本の推しは全然日本のようつべr(英語にするのめんどい)推し始めてから変わってないんだけど、韓国の推し(当初はblackpink、今はmamamooとかたくさんw)と英語のチャンネルの推し(最初はdhar mann、今はjianhao tanのつもり)がころころころころ永遠と変わっているw
特にkpop推しは毎週1つずつ新しいグル発見してるw
英語は最近使わないから語彙力下がり気味涙
英検1受かんないよー

43:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:29

ていうことで最近の韓国の推しはmamamooなんだけど、そのなかでも特にgogobebeとum oh ah yehが好きすぎる
um oh ah yehは特に、最後の「あの女誰?」のやつがいつも変ってるのが好き

44:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:40

今日久々に学校でリスカした

45:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/17(木) 20:40

...ら靴下が少し血に染まりまた1つ靴下がダメになりました。

46: @やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/18(金) 11:59

今日遅刻→連絡帳出し忘れで先生から珍しいねって言われてたから、笑ってやり過ごしてたら体温表まで忘れてた泣いたw

47: @やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/18(金) 13:08

ガチ泣きw

48:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/20(日) 15:35

最近キムチにはまった

49:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/20(日) 15:35

結果:今まで以上に太った

50:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/20(日) 15:37

mamamooの挨拶って
i say mama mama mooo
なんだけど、最初っから超うまい即行ハモリみせられても困るんだよなあw

訳 うますぎてもっと推したくなるんよ♡

51:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 16:59

体重記録
昨日38.8kg

52:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 17:01

今日のオンライン授業のチャットでてきとーに返信書くだけ書いて送らないってのやってたらガチで送っちゃって、その内容が「チャットの奴なんなんまじ」
死んだ

53:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 17:01

家族よ
早く公園行ってくれ
こっちはpiano man聞きたいんだよ

54:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 18:33

公園行ってすぐ帰ったら自分の運動神経低下に初めて気づいて草
そりゃ3日も外出してないんだから当然やよなw

55:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 19:37

学校行きたくない

56:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 19:37

いじめもなくて先生とトラブルもない
なんでだろ

57:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 19:38

なあんだグロ表現ないじゃんって思ったそこのあなた













大正解です

58:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:08

たぶん、○○のために生きてるっていうのがなくなったらタヒぬと思う
今は友達と親

59:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:09

友達にはプレッシャー感じてほしくないな
親はただ単に迷惑になるからw

60:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:09

パラドクサー
ハマった

61:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:40

口癖たひねなやつうちだけ?


うちだけか

62:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:42

幸せな自分への罪悪感半端ねえ
実際幸せなんだよなまじ
親も、怒るのは理由がある時だけで全く関係ないことで八つ当たりされることなんかないし

63:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:43

昼食がキムチ豚丼は太ったわ

64:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:45

>>52そしたら同学年同クラスの男子に「@やっぱ乱入いいよw◆kzc怖え」って言われたんだが明日からどうやって学校で過ごしたらいいのだか
先生に絶対嫌われたしほかの子たちからも引かれたと思う

65:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:47

真っ白な電気がある部屋でパソコンとwifiとカットレタス一生分と玉ねぎドレッシングと水一生分と勉強道具諸々あれば全然生きてけるんだが
何なら今すぐそこに移動したい

66:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:47

真っ白な電気がある部屋でパソコンとwifiとカットレタス一生分と玉ねぎドレッシングと水一生分と勉強道具諸々あれば全然生きてけるんだが
何なら今すぐそこに移動したい

67:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:50

メモ
えんちゃんhttps://twitter.com/ennnnn_em
音ちゃんhttps://twitter.com/otoha_danso
フォーエイトhttps://twitter.com/WeAreTeam48
えむちhttps://twitter.com/Mk0104Sig
ぴゃあたんhttps://twitter.com/sakutanusagi
ぴゃあたんさぶhttps://twitter.com/pyaatan_sk

68:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/21(月) 20:50

毎回1から探すのめんどいのでw

69:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 19:10

wowowowooooo

70:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 19:10

なんか叫びたい気分だった((((

71:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 19:12

韓国語始めたんだけど参考書もないからどこから手つければいいのかわからんわろた

72:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:14

学校で封筒配られて、友達にはなくてよかったねって言われるんだけどたひぬほど心配

73:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:15

今日で100目座祖

74:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:16

>>73目指そってめざそうまで書かないと変換予測に出てこないw

75:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:18

パラドクサー歌えるようになりたい

76:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:31

友達の暗号怖すぎ...
ということで明後日は学校早く行こ♪

77:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:32

パラドクサーhttps://www.youtube.com/watch?v=5SJ9B1-mhs8
あーたろ最新https://www.youtube.com/watch?v=mxAQi5g8ktY
性格的に絶対見忘れるから

78:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:33

mbti診断はまった

79:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:33

暇暇暇暇

80:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:34

本当は暇じゃない()

81:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:34

正確には、暇じゃないけどやることをやる気分にもならないから結局暇ってことになる

82:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:35

......っていう謎理論

83:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:35

やる気でないけど勉強はする気ありの時用:

84:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:36

(+42)÷(−6)ー(−52)÷(−4)

85:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:36

答えは...

86:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:37

ー20

87:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:37

これだけで4個使った✌(((目的それ?

88:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:37

あと13埋めたらべんきょーしよ

89:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:39

おwおw音の呼吸だwwwのコメに「時代遅れ乙」って返して、絶対これ低評価の方がつくなって思ってたら高評価が断然多くて草

90:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:42

hey piano man♪

91:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:43

後10個!!((これでコメ消費しようとすなw

92:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:45

英検1級そろそろ取らなきゃ...っていうのはわかるんだけど、そもそも自分にできなさそう
マジでぴゃあたん尊敬する

93:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:45

眠い

94:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:46

最近足首切る回数減ってて嬉しい
病み期からの回復はできてないけど週1とかになるだけほんと嬉しい

95:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:47

はいこれからレグカ頻度月1に減らす!

96:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:47

とかでたらめ言いやがって結局達成しないやつwww

97:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:48

後3個!

98:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:48

推しのことで病んだことある人いんのかな

99:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:49

AOAのいじめ事件の時にminaがインスタに暴露文掲載したみたいに音ちゃんもこっちゃんについてとかの暴露文掲載してきたらどうしよう

100:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:51

音ちゃんのことはすごく好きだし、同じくらいこっちゃんもえんちゃんもタロ社もみんな好きなんやけど、投稿再開時から作り笑いっぽいしこっちゃんもあんまりしっかり考えてなさそうで(ド偏見w)あの楽しくワイワイしてる仲間愛の強いグループとして見れなくなった
こっちゃんほんとにごめんなさい汗汗

101:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:53

100達成!!!

102:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/22(火) 20:54

ほんとは>>100でやりたかったんだけど、話が変わりすぎって思って>>101にした

103:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/23(水) 10:44

昨日は天皇誕生日を神様の誕生日って言って、今日は俺が6年生だから明日は「六学校に行く」って言って

可愛いかよ///

104:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/23(水) 10:52

絶対一人称俺にしてるのはイキってるって思われるよね...
あ、男子になりたいとは思ってませんw

105:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/23(水) 10:52

一人称変わりすぎw

106:@やっぱ乱入いいよw◆kzc hoge:2022/02/23(水) 10:58

>>65>>66で同じこと2回書いてて草

107:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:04

ミルキーはママの味って意味深&意味怖なはずなんだけど、それなら時々聞く「おふくろの味」も同じじゃんw

108:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:06

日本中の帰省中の人たち怖っw

109:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:06

めんどいので「@乱入〜」のやつ消しましたw

110:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:07

これを来年度までに埋める予定
ここで、日記が1001まで行った人見たことないから、自分でそれ達成したい

111:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:07

韓国語でありがとうってカムサハムニダだと思ってたらそれ一番礼儀正しいやつだった

112:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:08

明日たんじょーびなんだけど、絶対太るわw

113:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:15

>>22ガチで親しくもない人に話しかけられても困るんだよなー
英語塾はぼっちだから楽しいって言われたら楽しいんだけどw

114:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:16

ばんばんざい最近見れてないw(((笑うな

115:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:20

>>77いわれてみるとタロ社オムライス食べてるときスプーン見つめてすごく悲しそうにしてる場面があるんだよな...
あーたろが多分一番悲しかったと思う

116:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 11:23

しかもまた痩せてたし
音ちゃん王の時に音ちゃんがたろーを太らせたいって言ってたの覚えてないの!?w

117:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 12:02

https://www.youtube.com/watch?v=8Vx1Sj9EaYI
7:08
音ちゃんやっぱ抜けたくなかったよね...

118:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 12:59

どういうことって言われちゃった

119:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 12:59

補足 専スレで

120:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 13:00

弟と妹が話してることを打ってタイピングの練習しようと思ったらド下ネタでやめといた

121:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 13:52

お父さんのこと、小5までは普通によかったんだけど弟の扱いがあまりにひどすぎる
お母さんのほうがましかも

122:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 14:39

明日学校なくてもどーせ金曜日はまた休日なんだから良くね説

123:スネイプ◆gw:2022/02/23(水) 15:07

弟、大丈夫?どんな感じ?
112 それな、いえてる!

124:スネイプ◆gw:2022/02/23(水) 15:08

76 おー−−−−−−−−−−−いWWWWWWWWWWW

125:スネイプ◆gw:2022/02/23(水) 15:12

29 うちもそう、まじえD、弟にタヒね、あほとか言ってて、それが謎にRにつながる。

126:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 15:28

乱入ごめん、、、、、、、

127:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:12

wwwwwww
全然いいよ!

128:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:14

>>124今だから言うけどがちで怖かったw
けど返信したらそれもそれでなんか変だからw

129:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:16

>>123弟、結構いうこと聞かなかったり集中力なかったりで結構いろんな習い事とかで嫌わてるから、なぜか弟だけ「○○が終わったらごはん食べていいよ」みたいな感じになる(?)
お母さんは理由がなくちゃ怒らないからその分マシ的な?
文章力なくてごめん汗w

130:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:18

>>125マジでそれw
うちの少額受験から小3くらいまでうちがいろいろと言われ続けて、弟が学校入った時期から弟、妹が少額受験の勉強始めてから妹って感じで暴言三昧(親呪いたい((((
ほんとに家のストレスってRの元になるよね...

131:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:19

>>130少額受験ってなんやw

132:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:23

あと、マジでごめん汗
いつか専スレにリンクでも貼っていちおやってるよーみたいに言おうと思ってたんだけど、いやいや急に病み日記見せらえたところでいいことあるかってことで何も言ってませんでした
すみませんm(__)m

133:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:27

これ書こうと思ってここ来たけど手が震えてる

134:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:29

いやいや、うちのリア友1度ダイソーで縄買って首吊ろうとした人間だよ?勉強人一倍頑張ってる人間だよ?こっちみたいに怒鳴られてる妹をうつむいて見つめる人間じゃなくて、かばって代わりに殴られる人間だよ?

135:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:29

泣きそう

136:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:30

申し訳ないし、今までリア友を支えたいって思ってたし同じ状況なんだからって共感しあってたし

137:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:30

そんな仲だったしこれからもそんな仲でいてほしいけど

138:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:30

果たしてこんなくず人間があんな秀才といていいのかって感じ

139:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:31

いやそもそもそんな権利あるかよ

140:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:32

あんな優しくて、すべてに対して全力で肯定してくれるリア友とうちが一緒にいて、親友でいていいのかよ

141:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:32

泣かしたんだよ?バカかよ

142:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:32

うちみたいに能天気に生きてるバカ人間が...

143:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:37

誰のものかにかかわらず、叫び声聞くと息苦しくなる

144:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:38

>>12親の薬使えクソが

145:ほうじ茶。◆4x6:2022/02/23(水) 16:42

2ちゃんねる使ったほうがいいかな
このままじゃリア友永遠と苦しめることになる

146:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:42

>>145こういうのをクズっていうんだな

147:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:43

名前くらい使い分けろ

148:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:53

急に吐き気がしたりしなかったり

149:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:55

どうしよう
明日絶対気まずくなる
ほんと申し訳ない
2人で仲良くなった時、うちがもっとその子に対して優しくしてれば今ここでこんなこと書いてないのに

150:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:56

社会の宿題終わらせなきゃ

151:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:57

いつかODしてみたい
なんか仮病とか使って病院行かせてもらって、大量に飲んでみたい
自分切るより気持ちよくなれそう

152:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:57

>>151初めてリスカした時も、リスカって言葉知った時もこんな感じだったよな

153:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:58

あ、仮病というか風邪な時点で文句言われるか

154:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 16:59

ネットの世界に吸い込まれたい

155:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:06

最後の2個が表示されるからそっちは明るくいきます

156:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:07

洒落怖にはまってる

157:スネイプ:2022/02/23(水) 17:07

ちなみに、パットピットプロミスは、私です。ほうじ茶とは、ずっと友達だよ!これを見ても、ずっと友達でいよう言う気持ちは、変わりませんでした。本当に、こんな私と友達になってくれてありがとう!

158:スネイプ:2022/02/23(水) 17:10

ちなみに、あの封筒は、受験の算数がわるかった人のために、さんこうしょをやって見せろという課題です。これをほうじ茶がもらっていないということは、受験の算数ができたということです

159:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:16

>>157本当にごめんね...
そう言ってもらってうれしいし、こっちこそありがとう泣
>>158マジか...正直逆だと思ってた。スネイプは頭悪くないし、封筒が配られたことが不思議笑
たぶん封筒が配られる人の基準すれすれだったと思うよ!(←ガチで
問い詰めまくってごめん汗
それにしてもとけ先まじ悪魔笑

160:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:17

パットピットプロミスがスネイプってことはわかったよ!この間も専スレでその名前で書いてたし笑

161:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:18

>>160専スレの62のとこ

162:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:21

結論:リア友マジ神

163:スネイプ:2022/02/23(水) 17:22

159の最後の文章、納得!

164:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:24

wwwww

165:スネイプ:2022/02/23(水) 17:24

162 ほうじ茶神!

166:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:24

とけ先の演技が得意なのか、学校の採用試験がだめなのか...

167:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:25

>>165うれちい(*ノωノ)

168:スネイプ:2022/02/23(水) 17:26

採用試験でしょ!ww

169:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:26

>>165でもマジで、今のうちがスネイプのおかげみたいな物だから。ほんとありがとう泣泣(きれいごとみたいになるけど...)

170:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:27

>>168確かに笑
そうじゃなかったらほかの先生もあんなんじゃないよねw

171:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:40

明日学校で、気分に任せて意味不な行動しちゃいそう

172:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:40

>>171自分が

173:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:41

性格的に、動揺するとおかしくなるから

174:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 17:53

この間は算数の授業終わった後水飲もうと水筒に手を出して、やっぱやめて、また手出して、またやめて必死にクールでいようとしながら肩すくめて手洗いに行った
先生ともう一人誰かがいるだけだったから多分変人として見られたはず

175:パットピットプロミス:2022/02/23(水) 19:22

173 それはないでしょW
なんでそんあに水筒を飲むことにこだわったの?WWWW
メール見てよろしく!

176:◆kzc hoge:2022/02/23(水) 19:30

www
わかんない(((
メール今見るね!

177:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 16:00

これからポジティブで行けばいいのかすんげー暗くいけばいいのかわかんないけど、唯一わかることは



昨日必死でちょっとだけ減らした体重、絶対に増えることかなw

178:スネイプ◆gw:2022/02/24(木) 16:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

179:◆kzc:2022/02/24(木) 16:20

(o^―^o)ニコ

180:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:11

>>12この頃の俺、授業の今年の目標で「ODしようとしないこと」ってしてたんだけど、今日しっかり破らせていただきましたどうも◆kzcですwww

181:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:11

新しい目標:

182:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:16

ポジティブシンキングでいること

183:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:16

音ちゃんのツイッターからそっくりそのままとってきた(((

184:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:17

>>182ずっとキングだと思ってたらシンキングかいw
撤回しますwww

185:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:27

メモ
staycとnmixxのMV
お母さんが妹を送ってる間に両方見とく

186:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 20:52

ドイツにいるとき、一度学校の裏側にあった公園で怒られて。
外にいるときにしてはガチギレだったからか、ちょっと葉とかが周りにあって、まあとにかく周りから見えない場所でたたかれて。
そしたらそれを見ちゃった人に警察呼ばれるところだったw

187:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 20:57

186 どういうこと?

188:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:01

ドイツって体罰禁止だから、叩かれてるときにそれを他人に見られて危うく警察呼ばれそうになったw(結局呼ばれなかったし逮捕されなかった)
帰り道は「お前のせいだからな」連発されてたwww

189:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:02

薬買った

190:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:04

190( ・´ー・`)ドヤ

191:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:08

188 大丈夫か?体罰禁止なの初めて知った!!日本もそうしてほしいです!!
189 何の薬?

192:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:09

だいじょーぶwww
体罰マジで禁止にしてもらわないとこっちもいろんな意味でやってけないんだよw(((草生やすな
薬は便秘薬です(なんかイメージ的に痩せそうだった(?)

193:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:11

ビオフェルミン錠剤かな?

194:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:12

お腹がくだしやすいので気を付けて!でも、副作用はほとんどないです

195:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:24

詳しっ
ちなみに最初やったとき何錠だった?(こんなこと聞いてごめん汗気になったので...。スネイプの使った薬でおkです)

196:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:27

バファリン 12歳から 6錠だけど、10錠飲んだ

197:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:28

ありがとう!

198:パットピットプロミス:2022/02/24(木) 21:28

バファリン 頭痛薬 錠剤

199:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:47

探してみる(^▽^)/
ありがとうございますm(__)m

200:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:47

200

201:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:51

https://bronkun.hatenablog.com/entry/2020/02/08/065230
https://ameblo.jp/key-0826/entry-12343119970.html

202:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 21:51

しかし、断言します。
市販薬の乱用でメンヘラは治せません!
うち:だろーなw

203:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 22:32

明日の生きる意味を考えなくちゃいけない
そーしてないと持たん

204:◆kzc hoge:2022/02/24(木) 22:35

すごい才能を持ってる人とか見ると、気分的に大丈夫な時は素直にうまい!すごい!って思って見れるんだけど、オワコン状態でみると自己肯定感は下がるわ自責するわ自傷するわでさらにオワコン

205:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 09:11

泣かされてる途中に「にこにこ子供らしく話せ」って...
いやいや、あんな状況で出来たら勇者だからww

206:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 09:13

よく思うんだけど、「○○がリスカしてるんですけどどう接すればいいですか」みたいな質問って、少なからず個人差とかはあるから...。
共通点としては、共感とかなしに、ただただ急に触れられること

207:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 10:06

>>206がいやってことねw

208:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 10:07

音ちゃんのチャンネル登録者数毎日0.5万人ペースで増えてる( ゚Д゚)
うちも早くしたいー

209:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 10:07

音ちゃんのチャンネル登録者数毎日0.5万人ペースで増えてる( ゚Д゚)

210:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 10:07

>>208-9結局サイトポリシー違反はしてないのですね?w

211:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 11:16

弟、母 シラミだって。唯一私だけが大丈夫。母は、すべて弟のせいにしようとしている

212:ほうじ茶。◆4x6:2022/02/25(金) 11:24

まじか...
弟さんも大丈夫?
どこからもらってきたんだろ?

213:ほうじ茶。◆4x6:2022/02/25(金) 11:25

ちなみに風呂は宿題で忙しいとかっていえばおkだと思うよ
後はファンデテープとかかな...
寒いって感じで(?)自然と腕を隠すのもあり

214:ほうじ茶。◆4x6 hoge:2022/02/25(金) 11:25

hogeつけ忘れおおすぎわろた

215:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 11:47

ok現実的に忙しいから何とかなるかも!!

216:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 13:42

現実的に忙しい...w
受験も終わったしそんな忙しくしなくても大丈夫だよ笑←ガチで

217:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 15:04

バファリン買った
けど同じ量で高いほう買っちゃったから損した泣

218:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 15:05

早速16錠飲んだ✌
今んとこ特に何も起こってない

219:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 15:07

追加で飲もうかなって考えてるけど最初から多すぎたらダメかな...っていう謎の考えによって飲んでないw

220:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 15:08

パッケージ見てみたら15歳以上なのに年齢確認もせずに売ってくれた店員さん神

221:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 15:10

便秘薬(スルーラックマグネシウム)は特に何も起きない
ちょっと下痢気味(?)にはなったけど
ちな9錠飲んだ
最初は10錠飲もうと思ってたけどなぜか1錠戻したw

222:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 16:47

ちょっとくらくらしたりしなかったり
特に何も起こってない
1時に飲んだからもう何か起こっててもおかしくないんだけどな...
今度は20錠いこうかな

223:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 17:21

やっぱくらくらする
ずっとパソコン見てたからそのせいかと思ってたけど薬だわw

224:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 17:22

理科の宿題だるすぎ
親が2時半ちょっと前に妹と塾いったから今は弟と2人
弟は読書中、俺は自分の垢とお父さんの垢(ここ)行ったり来たりしながら理科の宿題終わらせてる

225:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 17:23

>>224時々気分的に一人称俺になるときあるけど許してもろて

226:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 19:31

お風呂にお湯溜めて、入って10分くらいいて、そっから出た瞬間みたいな感じ
あとはほんのちょっとの吐き気
これだけか...
今度は20錠いこっと

227:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 19:32

弟が音ちゃんにはまってくれた!

228:◆kzc hoge:2022/02/25(金) 19:44

やる気0
親の機嫌が掴めなすぎる
今は機嫌よさそう

229:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:31

おとちゃんか、めちゃくちゃうれしい!!最近、古いコラボでおとちゃんが元気な動画をみてる(やっぱさみしい)

230:パットピットプロミス:2022/02/25(金) 20:37

16錠は多すぎだよ!ちなみに効果がでるのは、10錠だと7時間くらいかな(時間を一応はかっといた。)
ちなみに薬は、同じところじゃなくて別々の薬局に行った方がいいよ、同じところだと、怪しまれる

231:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 07:04

アドバイスありがとう!
16錠は明らかに多すぎだよね...
実際にめまいと吐き気がすごくてやばめだったw
眠いって何とかごまかしたら10時に寝かされたw(((早っ

232:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 07:05

吐き気って書いたけど、中途半端で結局はけない

233:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 07:06

便秘薬ODなう

234:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 07:09

1日家いるから、何かあったら困るから
バファリンは明日の英語塾の帰り際に
または月曜の朝
20錠の予定だったんだけどどうしよう
結構16錠でふらふらしたから

235:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 07:09

ブロンあったらいいのにな

236:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:06

>>233なんてこと言ってたけど結局バファリン9錠にした
床に1錠落ちてたから予定の8錠+1

237:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:07

リア友情報によるとこれぐらいだと頭痛するらしい
めまいはやばかったからあれはもうないことを願う

238:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:14

レタスODして幻聴幻覚見たい
けどレタスは結構効果やばいらしいから親ばれしそうで悩む

239:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:21

eveA錠とバファリン買うつもり
だけどもうお金ないから銀行いこうかな
もう3000円も財布にない...
薬ってホント高いわ
しかも家に薬ないから尚更困る

240:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:21

240ううううううううううううううう

241:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:31

ODで王道っていうとやっぱブロンだけど、ブロンを咳止めとして使ってる人っているのかなw
市販薬を本来の意味で使ってる人いなさそうwwwww

242:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:46

金パブ
デパス
レパミピド
新ルル

243:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 08:53

結局調べた結果新ルルしか飲めなさそう
ブロンは18歳以上じゃないと買えないらしい
レタスは意味不明な言葉とか喋ったりするから絶対バレる

244:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 10:39

やる気がなさ過ぎて結局こっちに来るw
親の叫び声聞いてもうオワコン
7時45分頃にバファリンodしたから2時頃には効果出るはず

245:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 10:39

ちな9錠

246:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 10:44

バファリン16錠だと効果は4時間後頃にちょっとめまいして、ピークは5から6時間後だった
便秘薬一回やっただけで、しかもそれはただちょっと下痢気味になっただけだったからほぼ初心者だからっていうこともあるのか全然効果でなくてなんでだろーって感じ(((語彙力w)だったけど結局やばかった
吐き気使って吐きたいなら、16錠だと結局吐けない

247:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 10:44

理科終わんない

248:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:32

最近病み系の動画しかyoutubeで見てない
家にいたくない
弟が親に怒られてるのを見るとつらいけど、弟からの暴力っていうのもあるから...

249:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:34

正直言って家族全員しっかり無理な状況
かといって外出したいわけでもないし

250:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:36

今は薬、水、サラダ(太るのは嫌w)、リスポ、勉強道具、パソコン(制限全部外して)
これくらいしかいらない
これしかない部屋に行って、一生過ごしたい

251:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:38

>>248弟に対してこんなこと思ってる俺はいい人間なのかって話

252:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:39

妹に対してはもっとよく思えるし、怒られたりしてると「○○(妹の本名)だって頑張ってるのに」って思えるのに

253:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:41

そういえば、昨日ニュース見てたら「......事象......」って言ってる場面があって、超ビビったw

254:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:49

朝、誰もいないリビングルームで薬出して数決めてる自分がいて、あw早速ヤク中ですなwって思った
自傷だと刃物出す→切るとこ出す→切る→ティッシュでぐるぐる巻き→血の後処理ってやって、8本くらいだけ(いや多いだろ)でもなんだかんだで10分くらいかかるし、しかも傷見られたからオワコンだけど、ODだと薬口の中に入れる→水で飲むで終わるし、薬とゴミ隠しとけば何とかなるから便利すぎ
自傷回数減ること願う

255:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:53

この間tiktokでリストカットって入れようとしたらリストキャットって出てきて、気になって動画何個か見てみたらリストカットしちゃった...って言いながら腕見せてほんとはマーカーで猫描いただけでしたちゃんちゃんみたいなやつで、しかも概要欄(動画の右に出てくるやつ名前わからん)は「ごめんなさいw」って
ざけんなよ

256:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:54

さっきから弟がものこっちに投げつけようとしてる(てかもうすでに投げてる)
で、こっちはビビってる
情けなっ

257:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:55

人生無理ゲー

258:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:57

レタスキメて授業臨んだらノートに意味不な字書いてあったっていう人youtubeで見つけた...


...ワイもやってみてえ

259:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:58

今度バファリン25錠くらいキメて授業行きたい
どーしよ
絶対成績終わるわ

260:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 12:59

>>236こんなこと書いてたけど、床に落ちてたバファリン見つけなかった親に感謝
あの錠剤って、表面にしっかりBって書いてあるから見つかったらラムネってごまかせないwwww

261:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:01

ゴミは明日英語塾行く途中の駅で捨てる予定
使わなくなった刃物もそーしてるんだけど、おかげでジャケットのポッケパンパンになった
特に今は薬のごみあるから笑

262:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:03

バファリンのニックネームを考え中
レスタミンはレタス
金のパブロン(あってるか?)は金パブ

バファリンはなんだろw

263:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:12

>>258youtubeっていうか動画のコメ欄

264:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:16

素の自分でいていいよって言っても、素の自分が誰なのかわからん

265:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:17

昨日あんなに辛かったのになんでもっと薬求めるんだろう
要らないのに要る

266:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:18

神様恨む
うちじゃなくて他の人を生まれさせればよかったのに

267:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:19

>>266撤回します
うちの親に子供産ませなけりゃよかったのに

268:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:21

急募:レタス以外で幻聴幻覚見れる薬
怖くてもどうでもいい
親にばれなけりゃいいし、>>250みたいなところにいたら持ってく薬としてレタスとバファリンとブロンは絶対持ってくわ

269:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:24

予言:今日親が帰ってきたらその瞬間から機嫌悪くなるでしょう
当たったらスレタイよろ

270:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:24

予言:今日親が帰ってきたらその瞬間から機嫌悪くなるでしょう
当たったらスレタイよろ

271:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:25

妹が塾の日はその日の復讐とかで絶対に機嫌悪くする

272:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:25

>>271復讐ってなんやw
何か悪いことでもあったかw

273:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:25

復習な

274:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:28

今日だけでもう43個書いてるんだ...

275:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 13:35

そう近くもない神社にお礼参りとか...

まじざけんなよ

276:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:07

次回は25錠いこうかな
明日の塾帰りか明後日学校行く直前か
学校にいるときに効果出てほしい

277:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:12

やっぱレタス買おうかな
8錠とかだったら全然大丈夫なはず

278:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:14

明日英語塾に早めに行ってレタスかってこ
あとはバファリンともし買えたらブロン
レタスキメて授業行きたい

279:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:15

>>1のところに病み仲間以外は閲覧禁止にすればよかったわ...
って言ってもリア友以外たぶん誰も見てないと思うけどw
これで万が一でも病んでないのにODに踏み出した人いたらこっちの責任になるから...

280:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:16

こっちの責任というか、単に申し訳ないw
ODはやめたほうがいいですよ?

281:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:17

>>278あと銀行もいかなきゃ
コスパも副作用も両方いい神薬ないかな...?

282:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:17

どうしよう
理科の宿題も算数のレポートも両方全然できてない

283:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:18

ま、自業自得なんだけどさw

284:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:20

ODすると、将来手術とかしなくちゃいけなくなるよ!!とか、本当は体に大きな負担がかかってるんだよ!!!とかいう人いるけど、どーせ20歳までにはタヒぬ予定なんで大丈夫ですw

285:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:21

ん?将来の夢?あるんだからそれは達成しないと?
最初っから将来の夢なんてねーよw

286:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 14:22

死にたい
だけどタヒねない

287:匿名 hoge:2022/02/26(土) 18:36

e

288:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 18:36

書き込めた!

289:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 18:36

3時ごろに>>286でなのかバグっちゃった

290:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 19:36

今日寝るちょっと前にバファリン16錠いくつもり
次の日に効果が表れるかの実験w

291:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 19:40

バファリン9錠
結果:特に何も起きなかった

292:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 19:40

少なくとも12Tは飲まないと無理かもw

293:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 19:50

ほんと!全然聞かない

294:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:00

ねw
でもODの方がばれにくいからなー
今度、実験じゃなくてガチでやるときは一気に26とかいくつもりw

295:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:02

外出すること自体が苦痛
でも家にいることも苦痛

296:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:04

病みやすかったり、拒食症になりやすかったりする人って大体無理しすぎる人らしい
だから、違うとらえ方すると、俺は無理しない呑気+ばかやろーってこと

297:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:05

もう疲れた

298:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:07

さっきから弟に対して親が〇ねとか言ってる
言い返したい
でも言い返せない
ただの意気地なし

299:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:08

性格は悪いし弱い
しかも馬鹿で不真面目で運動音痴

300:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:08

産まれなければよかったわ

301:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:09

親にリスカばれるまではトイレが逃げ場だったんだけど、トイレに長居すると親がやってくる
長居というかちょっといるだけでやってくるw

302:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:09

生きてる意味がない

303:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:11

っていうと「生きてる意味なんかなくていいよ!」って言ってくる人いるんだけど、正直言って生きてる意味ないと明日の24時間をどう貫くのかがわからないって状況
ないとよくないどころか生きてけないから、次の日の生きる理由を強引に引き出してきてる
この作業はマジ疲れる

304:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:11

今の逃げ場はここかな

305:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:12

自分の思ってることを吐露できる
不快に思わせちゃったり、悲しませてしまっているかもしれないけど、これが俺の本音

306:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:14

ちなみに今日近く(じゃない)神社に行って「合格の感謝」をするためにお参りしたんだけど、そこで俺が言ったこと:
合格させてくれて正直うれしくないです。
なんなら落ちた方がたひぬ勇気出そうだったから受かっただけ迷惑です。
いつか私を何らかの方法で殺してください。
よろしくお願いします。

307:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:15

いったというかお祈りするときに心の中でつぶやいた言葉な

308:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:16

英検絶対ムリゲー

309:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:17

でもそうしないと周りに追いつかれちゃう
自分の取り柄が今0なのにもうマイナス行っちゃう

310:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:18

大体自分を追い込む人って自己肯定感低いだけでほんとは頑張ってるけど、俺の場合はそもそも努力してない

311:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:19

もうほんとばかみたい

312:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:19

ま、実際馬鹿だけど

313:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:20

早くレタス買いたい
それでその効果をずっと自分に耐えさせたい

314:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:20

とにかく自分が憎い
存在丸ごと

315:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:37

>>269-270また同じこと書いてるしw

316:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 20:39

そんなこんなで1日のほぼすべてをここで過ごしてたら300超えてたわろた

317:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:07

バファリン10時頃に飲む予定

318:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:19

何錠?私は、12錠

319:匿名:2022/02/26(土) 21:19

今んとここないだと同じ16錠w

320:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:19

今のうちです

321:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:22

レタス早く買いたい

322:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:23

それな。なんか調べてみたら、薬局は、ODを防ぐために理由とか聞かれるかもしれないから気をつけて

323:パットピットプロミス:2022/02/26(土) 21:24

16は、頭痛とかかな?

324:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:25

中途半端な吐き気(結局はけない)とすごいめまい
「眠い」で何とかごまかせた
結構きつかったかもw

325:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:51

頭痛はしなかったな...
今日は特に何も起きなかった泣
損した

326:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:54

レタスのコスパ結構いいな
1500×2+800で3800円か...(バファリン2箱買うつもり)
銀行いかないと

327:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 21:54

今日飲んだ9錠マジ損し過ぎ

328:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 22:42

親が怒ってるのも本当にストレスなんだけど、お母さんもそれなりにストレスたまってるのかなって思うとなんか自分が悪いみたいに思えてくる

329:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 22:43

あ、ちなみに10時にしっかり16錠飲んだ
15分後くらいにちょっとだけおなかのとこで違和感あり
ほかには特に何もなし

330:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 23:05

早くレタスほしい
マジで

331:◆kzc hoge:2022/02/26(土) 23:06

1時間たっても全然効果現れない(バファリン16T)
マジでイライラする
しかも明日英語塾なんだよな...
マジで行きたくない

332:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 08:29

メール見て

333:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 08:30

それな!起きたけど何も起きなくてイライラっする

334:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:29

今起きた
というか二度寝した

335:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:30

手が震えてるような...

336:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:30

起きたばかりからかな

337:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:33

>>332見たけど何もなかったよ...?

338:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:34

意外と16Tの効果長続きしてる
寝起きだからかもしれないけど
足元ふらふらする

339:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:40

これめまいじゃなくてただ足元がフラフラしてるんだわ

340:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 10:49

覚醒剤のパンフレット(?)みたいなやつで体が薬を求めるってあって、「へー」で終わったけどなんか意味が分かったような気がする

341:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 11:04

気持ち悪い

342:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 11:04

もし家に誰もいなかったらとっくの昔に吐いてるわ

343:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 11:12

ふわふわ感が感じられる薬ってないのかな

344:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 15:54

息切れがすごい

345:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 15:55

今日塾行くときにぴゃあたんにあってODのこと話す






っつう妄想してました(朝、薬の効果酷かった時)

346:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 15:56

レタス買おうと思ってたら塾帰り弟に会ってできなかった泣

347:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 15:57

ODの効果酷い時には、もうODしないって思うんだけど、いざ薬切れるとまた欲しくなる
学校に飲んでくのは流石にやめよう

348:◆kzc HOGE:2022/02/27(日) 15:57

うぇい

349:◆kzc HOGE:2022/02/27(日) 15:57

あ、hogeって大文字でもいけるのか

350:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止HOGE:2022/02/27(日) 15:58

うぇいいいい

351:◆kzc HOGE ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 15:59

うぇいい

352:◆kzc HOGE:2022/02/27(日) 15:59

これはだめなんかいw

353:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:54

結婚はするにしても子供は持ちたくない
俺の親の血がつながってる以上うまく子育てできなさそう
だからこそぴゃあたんが子供の直接関わる仕事をしていることをすごく尊敬する

354:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:54

メモのところはこれからガチで病んでるやつ以外閲覧禁止にします

355:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:55

ODからのふらふらとか吐き気とか、もう風邪か?って感じ

356:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:55

明日学校行きたくない

357:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:56

いつもどーりってか

358:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:57

レタスOD100Tくらい飲んで、そのノリで飛び降り自殺したい

359:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 16:57

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091507360
見てみて

360:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:57

えだよりで先生の文句書きたい

361:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 16:57

薬局は、二箱以上まとめて買うことはできないらしい

362:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 16:57

360それな

363:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:58

>>359見てみる!

364:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:58

>>361まじか...
薬局うざw

365:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 16:59

>>359これ見たことある笑

366:匿名:2022/02/27(日) 17:01

まじで!?

367:パットピットプロミス ぴゃあたん神:2022/02/27(日) 17:01

今の私。ほんと、うざすぎ

368:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:06

https://16test.uranaino.net/docchi/feeds/

369:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:07

これのほうじ茶。ってやつうち
自傷行為とか結構みんなしてんのかな
またはあそこに来てる人が病んでる人多いのかどっちか

370:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:08

>>366マジw
だってバファリンのODする前に結構調べたし、おすすめの薬とかも検索したもんw(((いちいち草生やすな

371:パットピットプロミス ぴゃあたん神:2022/02/27(日) 17:34

368、あれでアンケート作ったの?(兄弟いるかどうかのやつ)
ちなみにカバ型でした

372:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:48

そーだよー

373:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 17:53

あと自傷行為orODしたことある?のアンケートも俺

374:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:56

まじか、

375:パットピットプロミス HOGE:2022/02/27(日) 17:56

それはきずかなかった!

376:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:10

明日学校に行くのがだるすぎる
もし親に学校行きたくないって言ったらなんて返されるんだろう
でももし学校でぼっちだったらとっくの昔に不登校になってる予感
昔はクラスの女子軍がわいわいしてたらバカだなーで終わってたけど、今は「どーせあの子たちは家でしっかり勉強してるからあんなことしてるんでしょ こっちはもっと努力しないと」になってる

377:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:11

テヒョンがこれを読んでないことを願う
もし読んでたらもう読まないで笑

378:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:12

薬の効果が切れてきてる

379:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:12

たひにたい

380:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:14

昨日湯島天神行って、絵馬見てたら、自分のクラスの子達の受験がうまくいくことを願う絵馬見つけた
俺の先生もそんなにいい先生だったらな

381:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:16

人を見ると、最初に考えることが「病んでないんだろうな」

382:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:16

性格悪すぎだろ

383:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:21

学校で切りたい
でもずっとトイレに籠ってたら申し訳ない

384:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 18:40

久々に匿名板来てみたら見たこともないスレあってびっくり

385:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:44

http://ha10.net/toku/1644069374.html
189で共感されちゃってテンション上がった((((

386:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:46

人付き合いにつかれる
笑うのも一苦労
今日英語塾にODのピーク中に行ったら作り笑いが下手すぎた

387:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:46

遺書書いてみたい
一度他のクラスの友達に書こうと思って途中まで書いたことだけある

388:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 18:48

https://hasunoha.jp/questions/33214
黙っとけ
綺麗ごとばっかじゃん
こっちの気持ちわかりもせずに綺麗事ばっか言わないで

389:スネイプ◆gw:2022/02/27(日) 19:09

387 まじで!? ま、私も書いたことあるけど(ちょうど二週間前に←じまんするな)

390:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 19:12

ほんと、学校行くのがだるいなぜか、やきょのほうが頭いいし(なんか、やきょって結構笑っているイメージで脳内集中攻撃している)、ほかの女子軍も私よりも頭がいいんだろなとか思っちゃう

391:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:06

それな!
ちょっとでも勉強に関することで何かしたんだー見たいなこと言ってるの聞くと、本当につらいし自分が嫌いになる

392:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:08

リア友が広尾の算数の2022年のやつ70点いってたって
うちは大妻でも受かんなかっただろうなw

393:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:10

リア友の日記見てると(勝手にみてごめん汗)、結局のところリア友のほうがつらいって思えてくる
というか実際そうだし

394:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:10

なんで生まれてきたんだろう

395:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:14

>>393ごめんスネイプが罪悪感感じなくて全然いいからね汗汗

396:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:34

397:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:34

398:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:34

399:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:34

400:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:35

校章捨てたい

401:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:35

リュック破りたい

402:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:38

唯一正直に笑わせてくれるのが妹
今日もぎゅうして〜って言ってきて、してあげたら
ぎゅうぎゅう詰めにして〜って
かわいい

403:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:46

泣きたい

404:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:46

一人になりたい

405:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:46

すべてにおいて疲れた

406:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:47

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

407:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:48

大量に薬飲んでみたい

408:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:48

殺人事件の被害者になればいいのに

409:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:49

殺人事件に巻き込まれた人は罪がない
でも俺は罪だらけ

410:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 20:54

生きてること自体罪

411:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:19

受験がある前にたひんでればよかった

412:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:19

なんで生まれてしまったんだろう

413:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:19

薬飲みたいでも宿題終わってない

414:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:21

息してるのが苦しい辛い

415:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:23

ウクライナにいたらよかったのかな
そしたらたひねたのかな

416:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:23

それとも島病院の患者の一人と入れ替わればいいのかな
罪なくたひんでしまう人が一人減るよね

417:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:24

葉っぱ天国が生きてる意味

418:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:26

明日学校行きたくない

419:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:27

明日というか、もう学校行きたくない
義務教育なくなってほしい

420:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:28

こういう感情とか全部何かのせいにしたい
でも結局のところ全部自分のせい

421:◆kzc hoge:2022/02/27(日) 21:31

まともになりたい

422:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:32

まともに考えて、まともに息して。
まともに生活してみたい

423:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:33

まだ生きてる

424:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:33

なんでこんなこと書いたんだ?w

425:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:34

さっき親が妹に半から勉強するって言ってた
叫び声と人に拳が当たる音と泣き声が響き渡る予感

426:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:34

ってもう半過ぎてるやんけ

427:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:49

私も今すぐウクライナ行きたい

428:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:51

ね。
そこにいる誰かと入れ替わりたい

429:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:52

バファリン20錠寝る前に飲もう

430:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:53

学校だったら寝れないし、ちょっとでもふらふらしたら何か言われる

431:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:53

もうバファリンない

432:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:54

アセとは意外に効く

433:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:54


俺も今日飲む20T以外ないわ...
薬って高いもんね涙

434:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/27(日) 21:55

>>432マジ?今度買ってみよ♪(((

435:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:55

弟も、今同じ状況、助けて

436:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:56

今日、死ぬことできるかどうか謎の期待がある

437:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 21:58

妹さん、大切にしてあげて

438:パットピットプロミス:2022/02/27(日) 22:01

今日、ガチでしぬかもしれない

439:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:47

最近みんなが笑ってたら無理やり笑う毎日が続いてる

440:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:48

あ、書き込めた

441:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:49

>>438 16Tを飲み続けてる俺が死んでないんだから大丈夫だろって思ってたけど生きてたのを見て安心はした

442:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:51

どうしよう
今日飲む薬ない

443:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:55

効果が出てる時は錠剤って言葉を聞くだけで気持ち悪くなるし、錠剤の形を見たり想像したりすると本当に気持ち悪くなるんだけど(語彙力どこいった?)、ピーク過ぎてある程度収まった瞬間から薬を求める

444:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:56

443 それな!!

445:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:56

442 薬は、高いもんね、、

446:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:56

今日も、登校するときにちょうどピーク迎えてたからマジでオワコンだったけど今はもっと飲みたい

447:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:57

>>445ね...
酒も麻薬もたばこも違法だからこれとリスカくらいしかできないんだよな...

448:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:58

麻薬はやらないでね(圧)

449:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 15:58

ほんと、飲みたいけど親がいる。。。

450:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 15:59

わかってるよwwwww
てか麻薬を手に入れる時間ないしwwwwwwwww(英語塾行く時間帯弟と同じ、塾も行くときと帰るとき親いる)

451:パットピットプロミス HOGE:2022/02/28(月) 16:00

そっか、じゃあ、薬はいつ、どこで買ってるの?

452:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:07

親に文房具買いに行くとか一日中家いるときは散歩しに行くとか言って買ってる〜

453:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:07

なんで〜入れたんだろうw

454:パットピットプロミス hoge:2022/02/28(月) 16:08

452 言い訳うますぎ!!

455:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:14

ありがとうwww
でもこないだ両方いっぺんに使っちゃって(運動したいし買い物も兼ねて的に)困ってるw(((
しかも金がない泣

456:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:17

パットピットプロミスの日記に乱入してきたやつマジサイテーすぎ

457:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:18

リア友の日記にAって書いてあったからBって返して一人でツボってる

458:パットピットプロミス #hoge:2022/02/28(月) 16:20

456 かばってくれて本当にありがとう!!♡

459:パットピットプロミス #hoge:2022/02/28(月) 16:21

特殊機能のところに、#DESUYONEってやると、なんか出るらしいから、適当にやっただけだよWW

460:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/02/28(月) 16:22

>>458いえいえ(*^^)こっちが勝手にキレただけだからw
>>459wwwwマジか
なんなんだろって思ってたw

461:◆kzc 運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する:2022/02/28(月) 16:30

卵を割らなければ、オムレツは作れない ★は草ww

462:パットピットプロミス◆gw 過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ:2022/02/28(月) 16:49

wwww面白すぎる

463:パットピットプロミス◆gw (;`・ω・)つdice3:2022/02/28(月) 16:52

hallo

464:パットピットプロミス◆gw ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2022/02/28(月) 16:53

#diceってやるとサイコロが出る🎲

465:◆kzc ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2022/02/28(月) 17:02

やってみた笑

466:◆kzc (ノ ゜Д゜)ノdice4:2022/02/28(月) 17:02

おもろいw

467:http://ha10.net/js/4.jpg:2022/02/28(月) 17:27

death

468:Green Hero:2022/02/28(月) 17:38

#dice

469:Green Hero (ノ ゜Д゜)ノdice4:2022/02/28(月) 17:39

Johnny's Fan

470:<偽者>kzc (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2022/02/28(月) 17:44

qzwsxcfc bgh hbvgbhkjuygyhrftffrgcgc

471:Green Hero ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2022/02/28(月) 17:45

なりすましはわたしがなんとかします。

472:Green Hero:2022/02/28(月) 17:47

ただいまなりすましをはいじょしましたので、ごあんしんを。

473:Green Hero:2022/02/28(月) 17:53

あなたは、あらすのはすきですか?

474:パットピットプロミス◆MrQ:2022/02/28(月) 18:26

467:http://ha10.net/js/4.jpg:2022/02/28(月) 17:27
death

468:Green Hero:2022/02/28(月) 17:38
#dice

469:Green Hero (ノ ゜Д゜)ノdice4:2022/02/28(月) 17:39
Johnny's Fan

470:<偽者>kzc (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2022/02/28(月) 17:44
qzwsxcfc bgh hbvgbhkjuygyhrftffrgcgc

471:Green Hero ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2022/02/28(月) 17:45
なりすましはわたしがなんとかします。

472:Green Hero:2022/02/28(月) 17:47
ただいまなりすましをはいじょしましたので、ごあんしんを。

473:Green Hero:2022/02/28(月) 17:53
あなたは、あらすのはすきですか?

なんか怖いんだけど

475:◆kzc hoge:2022/03/01(火) 13:56

怖いです
やめてくれませんか?

476:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:12

今日リア友が休み
いろんな予想をしてた
てか今もしてるわ
書き込んでほしいな

477:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:12

これよく思ってることなんだけど、自分のキャラが何なのかわからない

478:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:19

真面目キャラ(ただのナルシストわろた)なのか、喋るの好きなうるさいキャラなのか、陰キャなのか、病みキャラなのか

479:パットピットプロミス hoge:2022/03/01(火) 14:21

ハロー!!!

480:パットピットプロミス hoge:2022/03/01(火) 14:28

メール見てね!!

481:パットピットプロミス hoge:2022/03/01(火) 14:31

弟熱だから、自分は子供部屋で隔離。念願の一人だけ、布団を敷いて寝ることになった。(夜中まで遊ぶき満々w)ちなみに今日、テキスト2ページしかやってないww。けど、洗い物、洗濯、掃除機かけ、掃除、ご飯を買いに行く、散歩、ネット、テレビ、本でいろいろ忙しかったwwww草

482:パットピットプロミス hoge:2022/03/01(火) 14:33

A4Aは、私。一人芝居して、リア友役演じた。そしたら、やめてくれるかなって

483:パットピットプロミス hoge:2022/03/01(火) 14:33

図書館行くついでに、学校のほういったら、とけ先生見かけた(;^_^A

484:パットピットプロミス hoge:2022/03/01(火) 14:34

とけせんせいにばれたら殺されるーーーーーーーー

485:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:39

>>482よかった〜笑
誰が誰なのか全くわからなくてビビってたw
>>481いいな〜w
弟さん大丈夫?熱ってやばっ...
>>483-484それはガチでやばいじゃんw
目合ったの?w((((

486:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 14:44

めは、あってはいない、一年生が起こられててすいません、とけ先生といっててえ!?と思った。オーラもバリバリ感じた

487:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 14:46

やばい、全然勉強してないよー。汗(;^_^A

488:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 14:47

鎌倉、どうなった?

489:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:52

>>486なら大丈夫だと思うよ笑
てか1年生を怒ってるって...
すごい状況であったね(´・ω・`)
勉強は大丈夫!
私もずっとクローム使う授業では変換しないで呟きしか書いてないから(((おい(((ぴえん((((((
休んでたんだから大丈夫だと思うよ!
>>488結局あるらしいw
アレルギーの紙配られて、改めてメニュー見てみたらカロリーやばかったぴえん😢

490:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 14:56

490いったー(((数微妙だなおい

491:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:02

OD最初から16Tからの9Tからの16Tからの20Tってやってたら過呼吸+気持ち悪い+吐き気+足元ふらつきでまだ過呼吸とふらつきが少しあったりなかったり
過呼吸とふらつきが治るまで薬トラウマ

492:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 15:10

そうなの?
どうしようかな?そばのやつとうどん、どっちにした?(ムードルの鎌倉予定表見ればわかると思うよ!)

493:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:17

そば!理由:うどんよりカロリー低いから((((おい

494:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:18

>>492トラウマというか、錠剤を見ると効果悪化する的な(((は?

495:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:18

錠剤の形のやつも無理(ラムネも)

496:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:19

あかん(´・ω・`)
「だ・ま・れ」使いすぎて「だ」って入れると一番最初に出てくる

497:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:20

最初の文は(´・ω・`)その2の788の一部をまねさせていただきました

498:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 15:23

でも、そばだと、シラス丼もあるよ?
496それはやばい

499:パットピットプロミス◆MrQ hoge:2022/03/01(火) 15:23

wwwwwwwwwwwwwwww

500:◆kzc ガチで病んでるやつ以外閲覧禁止:2022/03/01(火) 15:26

>>498残すか誰かに渡す(((
だって先生残していいって言ってたもん...


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ