思い付きで書く短編小説〜思い付きが生み出す物語〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:LAMII @二乃可愛い&◆bK2:2022/12/15(木) 15:41

スレタイ通りです。思い付きでテキトーに小説を書きます(笑)
観覧OK!(絶対つまらないけど) 乱入NG!

です!ほいじゃ、すたーと!

2:LAMII @二乃可愛い&◆bK2:2022/12/15(木) 15:51

キーンコーンカーンコーン、、チャイムが鳴る。
授業楽しみだねー、どんなことを習うんだろう?と毎日のように親友とはしゃいでた。そうやってはしゃぐ度に、親友が不穏な、不思議な笑みを浮かべてた。
この前、その笑みを親友がいつものように浮かべていると、
「ぞるれわろのらたてし常表なんそ」って担任のせんせに言われていた。
私はそんなチャイムをいつも親友と一緒に聞いてきた、はずなのに今日はそうじゃない。
今日、チャイムが鳴った時、私は血を流す親友の前にいた。
先生は、「呪われたのでしょうねぇ、、、警告したのに」、といった。


警告なんてしてないじゃん。



           私はキレそうになった。

3:LAMII @二乃可愛い&◆bK2:2022/12/15(木) 15:52

>>2なんなんやろwこの小説wwおもんなwww

4:せがらき:2022/12/20(火) 02:36

くそ…!
どうしてだよ…っ!

どうして





俺を中心とした女子高生美少女ハーレム部活がないんだよ…!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ