いろんな小説置いていく

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:霰:2023/02/01(水) 19:58

このスレはボクが小説を置いていくスレだよ
感想以外は書き込まないでね
荒らし、なりすましはダメだよ
出すゲーム、アニメなどは
【プロセカ】【ツイステ】【とうらぶ】
だよ
みんなで楽しく小説を見よう!
よろしくね!

2:霰:2023/02/01(水) 19:59

|これは





『あ!そうだ!授業サボろう!』




とてもアホで




『実は俺、お前の父ちゃんなんだ!!!』



面白くて、




『あ!今日ツイステのグッズ発売日だ!!』




ツイステヲタクの


『いじめられるってこんなに楽しいことか?』



愉快な(?)物語です









 





注意!!!

いじめの表現があります(ほぼネタだけど)

作者初心者です

誤字脱字あるかもです

キャラ崩壊あるかも、
ていうかする

本当にギャグ路線です!

飽きたら書くのやめます


以上が無理な方は是非他の神な作品をご覧ください





では、楽しんできてくださいね

3:◆ag hoge:2023/02/01(水) 20:01

申し訳ありませんがその内容だとスレ違かと······
二次創作であれば二次創作板→https://ha10.net/ss/ にお願いいたします。

4:霰:2023/02/01(水) 20:01

【設定!!!】



名前 信乃


性別 女


性格 面白いの大好き!!!
  ツイステ大好きなヲタク
  推しはオクタ


一人称 俺、私

二人称 お前、あんた、貴方


身長 167p


体重 むっちゃ軽い


その他 日本出身
  トリップにてツイステの世界にきた
  なぜか魔法使えるしかもチート

ユニーク魔法【Memories】
  記憶にある魔法全て完璧に使える
  もちろんユニ魔も(チートやんww)

  身体能力もチート級

  顔面もめっちゃいい(イケメンの方向で)
  頭は良くない!!!

  正直いじめとかは気にしない派(逆に楽しんでる)

  ツイステ以外だと刀剣乱舞とプロセカ
  やってる

見た目 シルバーの髪型を少し長くした感じ
  髪色はヘリオトロープ
  目の色は菜の花色
  制服はズボンにネクタイは勿忘草色
  の🎗←こういうヤツ




名前 ユウ


性別 女


性格 ぶりっ子、クズ、男好き、キモい、
  信乃のことが気に入らない


身長 153p


体重 ユウ「教えない♡」


一人称 私♡、わぁたぁしぃ♡


二人称 〜君♡、〜さん♡


日本出身 魔法は使えない


ツイステは箱推し

  ・
体型は○

顔はかわいい

頭は悪いっていうか、

勉強する気ない

見た目 蘇芳色の髪の毛ふわふわツインテ
  目の色は栗梅色でくりっくり
  制服はスカートでピンクのリボン







ツイステメンバー

ユウ派
ハーツ
スカラビア
グリム
セベク
学園長

中立
サバナ
シルバー←眠い
先生たち

信乃派
オクタ←ジェイドぉ!!
マレウス
リリア
ポム
イグニ←ヲタク友達


多分それ以外公式、、、なはず













なんかよくわかんなくなった、、、、、、

そ、それでは!おつあら〜

5:霰:2023/02/01(水) 20:03

ごめんなさい🙏

勘違いでした〜!

このスレそっちに移します!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ