小説初心者が小説書いてみた「下手

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:からん◆CI:2023/06/30(金) 09:17

まあ書くwwww

2:からん◆CI:2023/06/30(金) 10:13

登場人物かかない小説ってあり?w学園パロだよ!「東方学校」
描いていきましょ‼‼プリ小説みたいになります!了承ください

霊夢sido
ピピピピ ピピピピ ピピピ…カチッ
私は博麗霊夢。東方学園に通っています。
霊夢)ん、、朝かあ、、起きるか
霊夢)(´〜`)モグモグ我ながらに美味しいわモグモグ
ご飯食べてから10分後…
霊夢)ごちそうさまでした。
霊夢)髪の毛やって、、着替えて、、できた!
行ってきまーす!
いつもの誰もいない神社から出るのはもう慣れた。
魔理沙)おーーーーーーーーーい‼‼れいむぅーーーーーーーー!
霊夢)朝から元気ねアンタ…うるさいわよ
この元気で金髪で魔女の帽子かぶってるのは霧雨魔理沙。
魔理沙)へへへぇ〜wだって走るのも叫ぶのも楽しいからぜ!(^^♪
霊夢)はいはい。アンタが元気なのはわかったから、早く行きましょ…
魔理沙)朝から冷たいのぜ霊夢ぅ、、😢「ギュっ
うわ魔理沙ぬっく!?
霊夢)アンタあったかいわね魔理沙
魔理沙)(≧∇≦)キャキャキャ
ほんと無邪気ね子供みたい「子供だわby魔理沙
魔理沙)霊夢!あっちに妖夢と幽々子がいるぜ!👉
霊夢)あらほんとね。一緒に行きましょって言いに行きましょ?
魔理沙)おーーーーーい二人ともーーーーーーーーーーー!
霊夢)もう行ってる()
早苗)あ!霊夢さん!
霊夢)あら早苗。おはよう
この子は東風谷早苗だ。
早苗)魔理沙さんはいないのですk…
魔理沙)れいむぅー!妖夢と幽々子連れてきたのぜー(叩
霊夢)アンタ声デカいわよ!
魔理沙)いってえのぜ、、(~_~;)
幽々子)あらおはよう皆さん
妖夢)幽々子様食べすぎです()
幽々子)妖夢のご飯美味しいんだもん
口にカスがついちゃってる、、()
妖夢)それは光栄ですけど、、
魔理沙)幽々子、お前カスがついてるのぜ
幽々子)どこ?
魔理沙)ここ。☜「幽々子の唇の左側を差す」
れいさな)あの、、もう8時なんだけど?/ですけど?
..............................................
全員)うわああああああああああああああ遅刻だあああああああああああ‼‼
ビューン ビュビュビュビューン‼‼
トテッ
次‼‼学園‼‼

3:からん◆CI:2023/06/30(金) 10:16

まっていろいろカオスwww私が書いたらwwwまあこんな感じが好きなんだけどねwwwwww

4:匿名 hoge:2023/06/30(金) 21:07

https://ha10.net/ss/

5:優月◆Q6:2023/09/08(金) 20:59

そういうのは二次創作に書いたら??

6:からん◆i.zWRXsPoGCHI ^0^:2023/09/08(金) 21:00

書いてるよ〜

7:つゆりあお:2023/09/10(日) 18:54

おや?

8:からん◆i.15yJrKQ6fL6:2023/09/10(日) 21:53

ん?

9:匿名:2023/11/17(金) 18:45

霊夢sido
ピピピピ ピピピピ ピピピ…カチッ
私は博麗霊夢。東方学園に通っています。

目覚まし時計の音がけたたましくなる
先日妖怪の山の河城にとりガ手土産に持ってきたからくり時計で、どうやらあちら側の世界の物らしいが・・・
「やっかましくて寝てらんないじゃない!一発で目が覚めるわよこんなもん!!」

これくらいは最低でも書けるように

10:匿名 hoge:2023/11/17(金) 18:49

このスレ続きはもう二次創作に移動してるし本人いないからあんま意味ないよ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ