ボカロ??だれそれw

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:(。ノε`。):2014/04/12(土) 13:47

ボカロよりK-POPのほうが好きw

ボカロのどこが好きですか??

2:(*"皿"*;):2014/04/12(土) 14:34

>>1
K-POPよりボカロのほうが好きw

K-POPのどこが好きですか??

…そっくりそのまま、お返し致します。m(_ _)m

3:匿名さん:2014/04/12(土) 18:11

ボカロは人じゃないですよ。

4:匿名さん:2014/04/12(土) 20:14

>>1
キャラが可愛いところ、歌詞や曲調の覚えやすい曲が多いところかな
後、人じゃないからこそいい

5:(。ノε`。):2014/04/13(日) 14:02

人じゃないけどちょっと凄いと認めた自分がいるが
LIVE行くとき2500??円も出して人じゃないLIVEを行く
だったら本物の人のLIVEに行ったほうがいいでしょw

6:(。ノε`。):2014/04/13(日) 14:12

K-POPは全てがそろっている キャラも面白さも10000円も出していったほうがいいでしょw

BIGBANGのジヨン=作詞作曲プロデューサーをやっているそういう所

作詞作曲プロデューサー担当他にもいるが

ジヨンは神って言ったらおおげさに見えるが とても凄い
★BIGBANG

BIGBANG 1st Single 2006.8.29
・Intro・・Put your hands up(作詞)
・We Belong Together(作曲)
・This Love(作詞・編曲)

BIGBANG 2nd Single 2006.9.28
・La La La(作詞)
・My Girl(作詞)

BIGBANG 3rd Single 2006.11.22
・Intro・・Victory(作詞)
・Big Bang(作詞)
・Forver With You(作曲)

BIGBANG 2nd Album [BIGBANG Vol.1] 2006.12.22
・She Can't Get Enough(ラップ作詞)
・Dirty Cash(ラップ作詞)
・フンドゥロ/振って/Shake It(作詞)
・ヌンムルプニンパボ/涙だけの馬鹿(ラップ作詞)
・Ma Girl テヤンソロ(作詞)

BIGBANG 1st Mini [ALWAYS] 2007.8.16
・コジンマル/嘘/Lies(作詞・作曲)
・Oh Ma Baby(作詞)
・Always(ラップ作詞)

BIGBANG 2nd Mini [HOT ISSUE] 2007.11.22
・Intro・・Hot issue(作詞・作曲)
・パボ/馬鹿/Fool(作詞・作曲)
・But I Love You(作詞)
・I Don't Understand(作詞)
・Crazy Dog(作詞)
・マジマクインサ/最後の挨拶/Baby Baby(作詞)

BIGBANG Japan 2nd Mini [With U] 2008.5.28
・Intro・・With U(作詞)

BIGBANG 3rd Mini [Stand Up] 2008.8.8
・Intro・・Stand Up(作詞)
・ハルハル/一日一日/Day by Day(作詞)
・チョングク/天国/HEAVEN(作詞)
・Lady(作詞)
・Oh My Friend(作詞)

BIGBANG 2nd Album [Remember Vol.2] 2008.11.5
・Intro・・モドゥダソリジョ(作詞)
・オ・ア・オ(作詞)
・Strong Baby・・スンリソロ(作詞)
・Wonderful(作詞)
・モンチョンハンサラン(作詞)

BIGBANG [FILA Limited Edition With BIGBANG] Digital Single 2008.12.30
・The FILA(作詞)

BIGBANG Global Warning Tour DVD 2009.1.16
・オンジェッカジ/いつまでも(作詞)

HITE Digital Single 2009.3.18
・So Fresh So Cool(作詞)

BIGBANG Japan Album [BIGBANG] 2009.8.19
・Bringing You Love(作詞)

ドラマ アイリスOST 2009.11.4
・ハレルヤ(作詞)


凄くないですか こんなにも作詞作曲をしている これ以上あるが

7:ランド ◆fk:2014/04/13(日) 17:29

>>1さん
ボカロとK-POPとなら比べるもの違うと思いますけど。
貴方はK-POPの方が好きでもボカロの方が好きな人だっているんだからw
個人個人だよ 自分の好きなものぐらい

8::(。ノε`。):2014/04/15(火) 18:46

んじゃ、なぜK-POP=韓国人をさべつするの??

それを考えよう

9:匿名さん:2014/04/15(火) 18:53

ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロボカロボカロボカロボカロ
ボカロ大好き

10:匿名さん:2014/04/15(火) 19:21

>>8


んじゃ、なんでボカロ=オタクと差別するの⁇

それを考えよう

11:(。ノε`。):2014/04/16(水) 18:53

差別してません

私は韓国のことを聞きました

話を変えずに私の質問に答えてください

12:(。ノε`。):2014/04/16(水) 18:54

ちゃんと考えよー

13:匿名さん:2014/04/16(水) 22:22

>>11

私もK-POP=韓国人なんて差別していません

私はボカロのことを聞きました

話を変えずに私の質問に答えてください

14:(。ノε`。):2014/04/18(金) 21:25

おーーい

15:(。ノε`。):2014/04/18(金) 21:29

私から見ると差別してるように見えるんですが

私の錯覚でしょうか??

16:(。ノε`。):2014/04/18(金) 21:33

誰か詳しく私の性格を教えてください

17:匿名さん:2014/04/18(金) 21:45

>>15
差別をしているのは貴方の方でしょうね、>>5を見る限り。
人の好きな物にケチをつけるのは醜いから止めた方が良いでしょう。
どちらも程良く好きな私には悲しいばかりです。

18:エリカ ◆gQ:2014/04/19(土) 06:45

私もk-pop大好き♪
ボカロも大好き!

19:(。ノε`。):2014/04/20(日) 09:24

///

20:(。ノε`。):2014/04/20(日) 09:25

私のお友達は皆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボカロが嫌いです

21:(。ノε`。):2014/04/20(日) 09:27

それについてどう反論しますか??

22:匿名さん ya-(sakasanoR):2014/04/20(日) 10:25

人の好き嫌いは個人の勝手いちいち文句付けるのもおかしい
>>20だから?個人の勝手何を好きになろうと嫌いになろうと個人の勝手だけど?

23:匿名さん:2014/04/20(日) 10:26

好き嫌いは人それぞれ。逆に皆がボカロが好きって言ってたら、気持ち悪いだろ。

24:匿名さん ya-(sakasanoR):2014/04/20(日) 10:31

あと>>1とか
https://ha10.net/qa/1397128442.html
これとか
ボカロを馬鹿にして
ごり押しする奴がいるから俺はK-POPが前よりも嫌いになったね
K-POPファンなんてこんなに民度が低いのか?
別にこれは俺の意見だからな

25:Nagi◆I6 hoge:2014/04/26(土) 16:27

あれー??
正論言われて反論も出来なくなっちゃったかなぁ??
残念♡

26:未琉&◆Ko:2014/04/29(火) 23:03

>>21
だからなんだということ
それ趣味の話やん
もしかしたら残念な貴方に合わせてくれてるのかもしれんし

27:匿名さん:2014/04/30(水) 03:10

いつまでも過去を蒸し返して何度も賠償金せびり取ろうとする韓国人の根性が嫌い。スポーツの折りのマナーの悪さも嫌い。仏像返さないから嫌い。クネクネがウザいから嫌い。銃弾借りといて礼の一つも言えない国民性が 嫌い。ダイソーの商法やロゴを丸パクリして自分達が考えたと言い張る厚かましさが嫌い。
そんな国に日本のお金を落とすことになるのでKPOPは嫌い。

ボカロは人に比べて歌い方が単調だし、それを誤魔化す為に無駄に多く楽器重ねるからあまり好きじゃない。何より厨二病丸出しのオタ臭い曲大杉w

どっちも い や だww

28:Я黄昏時◆g5k tasogaredoki:2014/04/30(水) 17:08

>>24の匿名なんだけど
反論来たかと思ってみてみたらスレ主じゃなかった

29:匿名さん:2014/04/30(水) 20:28

>>27
良い韓国人だっているし、悪い韓国人に金が回るとは限らないだろ?可能性は低いが。
それに聴くだけなら金は掛からんぜ。パクりもあるが。

ボカロについては人気なのは厨二臭いが、ちゃんとした曲もあるぜ。
出逢うかは偶然で掘るのは面倒で馬鹿みたいだし、掘る必要もないが。
歌い方が単調ということだけは人もまちまちだと反論しておこう。

30:匿名さん:2014/04/30(水) 20:32

ラス二行意味不になったから、句読点等脳内補完しといて

31:匿名さん:2014/04/30(水) 22:09

>>30
ん。誰もそんな細かいところまで気付かないのできにするなしw

KPOP聴いて好きになってしまったら買ってしまうじゃまいか…┐(´д`)┌
「ニダ」「ニダ」うるさいキムチ民族にお金を落とす位なら切腹しま

32:meronn:2014/05/02(金) 11:27

>>1
マジレスすると、好きな作り手さんの曲しか聞かない。
だから、「ボカロが好き!」じゃなくて「ボカロを使って曲を作ってるAさんが好き!」って感じなのかも。
でも、「鏡音レン」と「GUMI]と「結月ゆかり」と「VY2V3」って言うソフトの声はかなり好き。

33:匿名さん:2014/05/02(金) 22:10

>>20

皆って何人ですか。
その狭い世界だけで物事を測ってしまうのですか。


そもそもボカロとK-POPを比べるのが違う気がする…

34:匿名さん:2014/05/20(火) 19:46

ボカロは人間の進化です。
ボカロを考えた人間はすごいと思います。


K-POPは(他の歌手も含む)生身の人間が歌っているからこそ
感情が伝わりますね。

35:飛鳥:2014/05/21(水) 12:32


>>20

皆って言うけど嫌いなのはお前の友達だけだろ?w
ボカロが嫌いってお前聴いたことあんの?
好き嫌い判断する前にボカロ曲聴いてから言いなよ

36:匿名さん:2014/05/21(水) 14:33

チョンは嫌い

37:匿名さん:2014/05/21(水) 15:36

>>1 逆に聞いていい?
K-POPのどこが好き?

38:匿名さん:2014/05/24(土) 14:38

ボカロは興味無いけどkpopは嫌い
無自覚の迷惑キモオタ多すぎ

39:匿名さん:2014/05/25(日) 12:31

ボカロ(笑)K-POP(笑)

どっちも糞だからww

40:匿名さん:2014/05/25(日) 19:31

ほ??wwwwwww

41:匿名さん hoge:2014/05/26(月) 23:39

SUPER GTやローソンに関わった時点でお察し

42:匿名さん:2014/05/26(月) 23:44

あげ

43:匿名さん:2014/06/01(日) 11:25

ボカロ=オタクはおかしい。
なんかアニメ=オタクな人いるけど。
ボカロがなぜ嫌い?
JPOPと同じ歌じゃん。
ボカロはかわいいキャラいるし、人間では難しい高い声もだせる。
カゲプロはすごいですよ。

44:匿名さん:2014/06/02(月) 00:20

>>41ローソンではなく、ファミリーマート。m(_ _)m

45:匿名さん hoge:2014/06/02(月) 18:20

まず>>1はぐぐることを覚えなさい。
「ボカロ」と検索すればすぐにわかることを何故ここで聞く?
それとK-POPと比較するのもおかしい。 ジャンルが違うでしょ。
それと君の態度は人に聞く態度でもない。
こんな「糞スレ」立ててる時間があれば勉強でもしてろ。

46:うっこ:2014/06/03(火) 19:18

>>43
最後の一言がやはりカゲプロ

47:Reversus◆i2:2014/06/06(金) 16:54


聴いてて楽しめりゃ何でもいいわ

48::(。ノε`。)::2014/06/06(金) 18:39

でもねかわいいよキャラはね

おもしろいからちょっとだけ認めてやるよ

49:匿名さん:2014/06/06(金) 18:39

そう思わない??

50::(。ノε`。)::2014/06/06(金) 18:40

もう一度聞きます

誰か私の性格を教えてください

51::(。ノε`。):2014/06/06(金) 18:46

人間は限界を超えたらおかしくなるがなぜロボットが限界を超えてないだけであんな声をさせるのか
を詳しく小学1年生にもわかる説明をしてください

52:匿名さん:2014/06/07(土) 00:42

少し日本語がおかしいようですが…。
そのようではこちらが説明したところで分かっていただけるのかが心配です。

53:匿名さん:2014/06/07(土) 15:45

日本語でおk

54:匿名さん:2014/06/10(火) 04:57

性格とはその者の性質のことである
>>50お前の今までのレスを読み返せば
ただの頑固もので自分の意見を突き通すようなやつだな
>>51日本語が可笑しい

55:Reversus◆i2:2014/06/11(水) 10:16

>>51

てか限界値が違えば出せる音の範囲も変わるに決まってるじゃん;?

56:未琉&◆Ko:2014/06/13(金) 07:05

>>51
日本語使えない子に日本語で話しても無駄だと思うの


人間は限界を超えたらおかしくなる。なぜロボットは限界を超えずにあんな声を出せるのか

訳してみたけどこれであってる?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ