ボカロ??だれそれw

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:(。ノε`。):2014/04/12(土) 13:47

ボカロよりK-POPのほうが好きw

ボカロのどこが好きですか??


(*"皿"*;):2014/04/12(土) 14:34 [返信]

K-POPよりボカロのほうが好きw

K-POPのどこが好きですか??

…そっくりそのまま、お返し致します。m(_ _)m


匿名さん:2014/04/12(土) 20:14 [返信]

キャラが可愛いところ、歌詞や曲調の覚えやすい曲が多いところかな
後、人じゃないからこそいい


ランド ◆fk:2014/04/13(日) 17:29 [返信]

>>1さん
ボカロとK-POPとなら比べるもの違うと思いますけど。
貴方はK-POPの方が好きでもボカロの方が好きな人だっているんだからw
個人個人だよ 自分の好きなものぐらい


匿名さん ya-(sakasanoR):2014/04/20(日) 10:31 [返信]

あと>>1とか
https://ha10.net/qa/1397128442.html
これとか
ボカロを馬鹿にして
ごり押しする奴がいるから俺はK-POPが前よりも嫌いになったね
K-POPファンなんてこんなに民度が低いのか?
別にこれは俺の意見だからな


meronn:2014/05/02(金) 11:27 [返信]

マジレスすると、好きな作り手さんの曲しか聞かない。
だから、「ボカロが好き!」じゃなくて「ボカロを使って曲を作ってるAさんが好き!」って感じなのかも。
でも、「鏡音レン」と「GUMI]と「結月ゆかり」と「VY2V3」って言うソフトの声はかなり好き。


匿名さん:2014/05/21(水) 15:36 [返信]

>>1 逆に聞いていい?
K-POPのどこが好き?


匿名さん:2014/06/02(月) 18:20 [返信]

まず>>1はぐぐることを覚えなさい。
「ボカロ」と検索すればすぐにわかることを何故ここで聞く?
それとK-POPと比較するのもおかしい。 ジャンルが違うでしょ。
それと君の態度は人に聞く態度でもない。
こんな「糞スレ」立ててる時間があれば勉強でもしてろ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ