【至急】艦これのグッズについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2015/03/25(水) 09:42

名古屋駅もしくは金山駅周辺に艦これのグッズを置いてある店はありますか?
週末に電車で名古屋市に行こうと思います。
そこで冒頭の質問となりますが……。
一応、名古屋駅付近のアニメイトにも行く予定なのですが、如何せんアニメイトも名古屋も初めてなため分かりません(^^;;
できればアニメイトで済ませたいです。


父の誕生日が近く、大好きな艦これグッズをプレゼントしたいのです。
しかし、私の近所では買えるとこがない、通販も駄目。
なので、お願いします!

2:Chalcihuitlicue◆AWY:2015/03/25(水) 10:12


>>1

父が艦コレ好きなの?

3:サッカー◆AI:2015/03/25(水) 10:29

>>1
密林のコンビニ止めとか郵便局止めじゃダメなの?

4:匿名:2015/03/25(水) 11:14

>>2
はい。
ゲーム、アニメ、書籍、CDやDVD、スマホのアクセ、財布などのグッズ…
貰い物も含めましたが、この前もコンビニ限定のファイルのために頑張ってたりと、すごいです。
なので、喜ぶのかなぁと思いまして…

>>3
一度それも考えました。
しかし、アカウントを持ってるのが父で、自分はメールアドレスを持ってはいけないと言われたので無理かと…。
母は父が持ってるのでいらないと思ってるし、そのことだけでは作ってはくれません。

5:Chalcihuitlicue◆AWY:2015/03/25(水) 19:47


>>4

成る程。

名古屋駅周辺は行ったことがない。けど調べたら「とらのあな」も「メロンブックス」もあるっぽいよ!ちょっと行くと「ゲーマーズ」もあるみたい。どれも二次元商品の充実した店だから行ってみてはいかが?

あと個人的には「とらのあな」がオススメかな。まあ名古屋の「とらのあな」がどれほどのものかは分からんが。自分の経験上では「とらのあな」に行けば大体のものは売ってるイメージ。

6:匿名:2015/03/25(水) 22:57

>>5
ありがとうございます。
結構そういうショップがあることに驚きでした。
場所をしっかり調べておきます。
友達がお勧めしているためにアニメイトに行くことは決定してるので、時間があれば寄ろうと思います。
調べてくださって本当にありがとうございました。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ