【至急】艦これのグッズについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2015/03/25(水) 09:42

名古屋駅もしくは金山駅周辺に艦これのグッズを置いてある店はありますか?
週末に電車で名古屋市に行こうと思います。
そこで冒頭の質問となりますが……。
一応、名古屋駅付近のアニメイトにも行く予定なのですが、如何せんアニメイトも名古屋も初めてなため分かりません(^^;;
できればアニメイトで済ませたいです。


父の誕生日が近く、大好きな艦これグッズをプレゼントしたいのです。
しかし、私の近所では買えるとこがない、通販も駄目。
なので、お願いします!


Chalcihuitlicue◆AWY:2015/03/25(水) 10:12 [返信]



父が艦コレ好きなの?


サッカー◆AI:2015/03/25(水) 10:29 [返信]

密林のコンビニ止めとか郵便局止めじゃダメなの?


全部 次100> キーワード
名前 メモ