おたくなけいじばん〜惰性のジジイが現れた!〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
6:あ:2022/04/03(日) 23:21

画像
https://i.imgur.com/fxVDUhD.jpg
ラスアスマルチ、資源争奪戦 基本装備>>3でのプレイ 戦績
死なない立ち回りを意識したがこのときはかなりそれがハマった

8:ガジェット好き人間 hoge:2022/04/05(火) 13:13

画像
https://i.imgur.com/6RHRfvp.jpg
ラスアスマルチプレイ対戦 資源争奪戦 基本サポート装備セット>>3にてプレイ戦績
自分は下手糞なのでなかなかキルレ1以上を維持するのは難しいのだが
どうにかこのときは1をキープすることができた、、蘇生師3も上手く活用できたように思う

10:ああああ hoge:2022/04/12(火) 10:54

画像
https://i.imgur.com/hwnU9DU.jpg
ラスアスマルチプレイ プレイ日3/23 基本サポート装備>>3にてプレイ 戦績
キルレは1を下回った…がポイントはかなり稼げた

11:ああああ:2022/04/15(金) 09:47

画像
https://i.imgur.com/dqD8h0F.jpg
ラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 同じくプレイ日3/23
おそらく基本装備>>3でのプレイ…だと思われる その割りにはキルデスがけっこういい感じに収まったかな?
ふつうの中距離支援用装備セットでプレイしたときと遜色ないキルデスになってる気がする

12:ガジェット好き人間 hoge:2022/04/15(金) 09:49

画像
https://i.imgur.com/oI0AErP.jpg
ラスアスマルチプレイ 資源争奪戦 プレイ日3/23 
おそらく基本装備>>3でのプレイ戦績
けっこう蘇生ができた! しかも死なない立ち回りという題目のとおりデスを0にとどめることができた貴重な例!

16:ガジェット好き人間:2022/05/03(火) 22:59

画像
https://i.imgur.com/ZmLXXX0.jpg
本日のラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 プレイ日3/24
基本サポート装備>>3でのプレイ戦績 デスがゼロなのはマジで嬉しい…

19:ガジェット好き人間 hoge:2022/06/06(月) 23:13

画像
https://i.imgur.com/vD88k3q.jpg
本日のラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 戦績 プレイ日3/26
以下の装備セットでプレイ
武器:
 (プライマリー)セミオートライフル
 (セカンダリー)リボルバー
スキル:
 応急処置訓練2
 スカベンジャー2
 ブローラー2

基本的な立ち回りは基本装備セット>>3のものを踏襲するがセミオートを抱えている分より積極的に前衛をカバーしながらのサポートが出来る。ブローラー2がついているので敵が接近してきたときの迎え撃ちも割と強くなる

20:ゑ hoge:2022/06/19(日) 22:51

画像
https://i.imgur.com/Tvuxnl8.jpg
本日のラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 戦績 プレイ日3/26
基本サポート装備>>3にてプレイ
やっぱりこの装備セットなら4000以上部品を獲得できると嬉しい

21:ゑ hoge:2022/06/19(日) 22:54

画像
https://i.imgur.com/0NAZBfm.png
こっちにもためしに絵を載せてみる
しばらくモンスターファームしてたので懐かしくなってハム氏を描いた
主な技は「ドラゴンキック」「ドラゴンパンチ」「正拳」「バックナックル」「まわしげり」

22:ガジェット好き人間:2022/06/26(日) 22:13

久々に上げてみる
画像
https://i.imgur.com/xZnShd0.jpg
ラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 戦績 プレイ日3/26
基本サポート装備>>3にてプレイ 獲得部品4600
割とコツは掴めて来た!

23:ガジェット好き人間 hoge:2022/06/26(日) 22:23

画像
https://i.imgur.com/uhkgai1.jpg
懐かしいCDが発掘された……そろそろ世間は夏休みのシーズンだからこれは巡りあわせだ! ポケモン初代劇場版の神曲とか最高だし、ラプラスのテーマソングとか今聴いてもノれるし、一番右のピカチュウパッケージに収録されている某曲に関しては、むかしを思い出すとかいうレベルを超えてこっちの心を抉りにかかるある種の鬱ソングなのである……

24:ゑ hoge:2022/07/08(金) 21:16

画像
https://i.imgur.com/XpqN2bS.png
偉大なるクリエイターに永遠の安らぎを…。高橋先生、貴方の描くモンスターや世界観が好きでした。むこうでもデュエル楽しんで、マンガたくさん描いてください…

27:ガジェット好き人間 hoge:2022/07/23(土) 21:51

画像
https://i.imgur.com/p8BaJvU.jpg
夏曲中心のお宝発見! 夏の日の1993とか最高過ぎてもろに突き刺さる、何回もリピートしてるわ………特にDEENのアルバムはむかしよく聴いてたなぁ……君のいない夏とか最高だしマジで名曲揃い。。ところで8cmシングルCDのこの縦長パッケージフォルムいつ見てもグッとくるものがある。CD自体が廃れつつある昨今この妙なレトロ感みんなにもっと知ってほしい……


一覧 ▲上へ