おたくなけいじばん〜惰性のジジイが現れた!〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:ゑ:2022/03/27(日) 22:42

ラスアスマルチにまた再燃中です
基本サポート装備でポイント稼ぎまくってます

だいたいいつも使うのは以下のカスタム

武器:
 (小)エンフォーサー

スキル構成:
 応急処置訓練3
 蘇生師3
 警戒1
 不屈1

ひたすら仲間を回復して生き返らせながら自分自身は安全なところに下がって生き延びていくスタイル


:2022/04/03(日) 23:21 [返信]

https://i.imgur.com/fxVDUhD.jpg
ラスアスマルチ、資源争奪戦 基本装備>>3でのプレイ 戦績
死なない立ち回りを意識したがこのときはかなりそれがハマった


:2022/04/03(日) 23:22 [返信]

サポート主体のワシの基本装備セット>>3なら大体部品(ポイント)は4000以上獲得できれば及第点といったところかな……まあ3000台でも充分だが、仲間の回復で割とポイントを容易く獲得できる分そこは超えたいノルマにしたいところ


ガジェット好き人間:2022/04/05(火) 13:13 [返信]

https://i.imgur.com/6RHRfvp.jpg
ラスアスマルチプレイ対戦 資源争奪戦 基本サポート装備セット>>3にてプレイ戦績
自分は下手糞なのでなかなかキルレ1以上を維持するのは難しいのだが
どうにかこのときは1をキープすることができた、、蘇生師3も上手く活用できたように思う


ああああ:2022/04/12(火) 10:54 [返信]

https://i.imgur.com/hwnU9DU.jpg
ラスアスマルチプレイ プレイ日3/23 基本サポート装備>>3にてプレイ 戦績
キルレは1を下回った…がポイントはかなり稼げた


ああああ:2022/04/15(金) 09:47 [返信]

https://i.imgur.com/dqD8h0F.jpg
ラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 同じくプレイ日3/23
おそらく基本装備>>3でのプレイ…だと思われる その割りにはキルデスがけっこういい感じに収まったかな?
ふつうの中距離支援用装備セットでプレイしたときと遜色ないキルデスになってる気がする


ガジェット好き人間:2022/04/15(金) 09:49 [返信]

https://i.imgur.com/oI0AErP.jpg
ラスアスマルチプレイ 資源争奪戦 プレイ日3/23 
おそらく基本装備>>3でのプレイ戦績
けっこう蘇生ができた! しかも死なない立ち回りという題目のとおりデスを0にとどめることができた貴重な例!


ああああ:2022/04/20(水) 00:03 [返信]

以前ラスアスのマルチプレイの資源争奪戦で基本装備セット>>3を使ってポイント7000越えを記録したことがあるんだけどそのときの戦績を写真に納めるの忘れたのが今でも悔やまれる……;;もうあんな数字なかなかお目にかかれんぞ……金庫ならともかく「資源」で、ってところが大きかったのに……;


ガジェット好き人間:2022/05/03(火) 22:59 [返信]

https://i.imgur.com/ZmLXXX0.jpg
本日のラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 プレイ日3/24
基本サポート装備>>3でのプレイ戦績 デスがゼロなのはマジで嬉しい…


ガジェット好き人間:2022/06/06(月) 23:13 [返信]

https://i.imgur.com/vD88k3q.jpg
本日のラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 戦績 プレイ日3/26
以下の装備セットでプレイ
武器:
 (プライマリー)セミオートライフル
 (セカンダリー)リボルバー
スキル:
 応急処置訓練2
 スカベンジャー2
 ブローラー2

基本的な立ち回りは基本装備セット>>3のものを踏襲するがセミオートを抱えている分より積極的に前衛をカバーしながらのサポートが出来る。ブローラー2がついているので敵が接近してきたときの迎え撃ちも割と強くなる


ゑ:2022/06/19(日) 22:51 [返信]

https://i.imgur.com/Tvuxnl8.jpg
本日のラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 戦績 プレイ日3/26
基本サポート装備>>3にてプレイ
やっぱりこの装備セットなら4000以上部品を獲得できると嬉しい


ガジェット好き人間:2022/06/26(日) 22:13 [返信]

久々に上げてみる
https://i.imgur.com/xZnShd0.jpg
ラストオブアスマルチプレイ 資源争奪戦 戦績 プレイ日3/26
基本サポート装備>>3にてプレイ 獲得部品4600
割とコツは掴めて来た!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ