新しいクラスになり2ヶ月

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:あ 助けて:2018/06/18(月) 23:29

中2です。
去年更衣室を間違えてしまい、覗きや変態と知らない人にもいわれるようになってしまいました。
気にするなと慰めてくれた友達とは全員クラスが離れてしまいました。
一緒のクラスになったのは授業中にも卑猥な事を言う本当の変態ら
小学生みたいな背丈、声をした
淫・夢語録?(だったっけ)
イギズギーイイヨゴイヨ とか
賢くて話し掛けづらい人で誰ともまともに会話したことがありません。
というより会話したくもありません。
何故なら変態に変態と言われてプライドがズタボロになったところを小学生みたいな人達が語録で精神を削ってきてやっと帰れると思い駐輪場へ向かうと うわ○○や←自分のフルネーム
と知らない人に言われもう泣きそう
最近勉強の効率が落ちた(ボーっとしてしまう時がある)そのせいか点が落ち唯一の心の支えのゲームが取り上げられもう本当に泣きそう。誰かこの悪循環をどうにかする方法をおしえて下さい。(先生に覗きといわれる事を2回言ったがなにもしてくれなかった。)
+プールが終わったあと見学だった変態が「誰も見とらんうちに女子更衣室入ったった」とか嘘か本当か言っていて英雄的扱いされていた。
世の中不平等すぎる
怒りが頂点に達したが自分の聞き間違いと思い聞きながした

2:透:2018/06/19(火) 22:13

校長先生や親には(居るのなら兄弟にも)言いましたか?
このまま恥をかいたまま生きるより、大人(その先生以外)に頼り少しでも楽になったほうがよいかと思います。何故なら貴方はなにも悪くないから。

レッテルはすぐにはられてしまいますし、相手のイメージって簡単には変えられませんしね……。これは周りに頼るしかないです。
先生がまともに取り合ってくれないのなら、証拠とか用意する必要がありますが、最終手段として、警察という手もあります。まずは“親”しかありませんね。我が子が苦しんでいるのですから、先生が対応してくれないということもすべて話し、一緒に解決法を見つけてもらうべきです。

けれど、引っ越さないかぎり、完全な解決は難しいかもしれません。

しかし、何度も傷つけられたプライドです。ここでなんとか勇気を振り絞るべきです。
思ったのですが、これはテレビのニュースで取り上げられてもおかしくない事態では? いじめ問題に相当します。
このままではあなた自身が危険です。自分自身が“”最悪の事態”になる前に、対応しましょう。頑張るのは貴方自身ですし、簡単には言えないのですが……。私は味方です。

3:大谷刑部:2018/08/03(金) 21:53

淫○夢語録言う人は無視すれば良いですよ🎵逆に僕の場合、相手に言われてムカついたときは勉強で見返してやるってなります。勉強で相手を馬鹿と言えるように見返してやりましょう❗

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新