研究施設とアビリタ達【人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:悠斗、幸斗◆wk:2016/12/28(水) 13:40

超能力、魔法、普通の人間が持たない力
ある研究施設ではこれら全てをアビリタと呼びます

>>2 ルール

>>3 世界観

>>4 役割

>>5 pf

>>6 コピー用のpf

【レス禁止】

15:◆ME:2016/12/28(水) 14:34

>>13
【いえいえ、こちらこそ有難う御座います!pfあげますね!】

名前/珊瑚

性別/女

年齢/17歳

性格/何時も楽しそうで笑ってる。能力を持ってることを余り気にしてなく、能力の制御もバッチリ出来ている。人を弄ったり、揚げ足を取るのが好きで、よくやっている。嘘を付くのが得意。何も考えてない様に見えるが実はしっかり考えていて頭が良い。明るい。

容姿/白い肩ぐらいの癖毛。前髪は目より長い。目は髪で見えないが透明。黒い無地の半袖のパーカーを着ててチャックを開けている。フードは被ってて顔が余り見えない。パーカーの中には長袖の紫の服を着てる。下は青い膝丈までのスカートで、その下に黒いタイツを履いている。靴は膝ぐらいの茶色いブーツ。身長は低め。

立場/人の夢に出入り出来る能力を持つアビリタ。

備考/名字は捨てたらしく、珊瑚も本名か微妙な所。
一人称は私、二人称は君、〜君、〜ちゃん。

【不備などあればご指摘して下さい】

16:◆YQ hoge:2016/12/28(水) 14:35

名前 : 影野 結羽(かげの ゆう)

性別 : 女、

年齢 : 14、

性格 : おどおどしていてのんびりやさん。あまり自分の能力は使いたくないようで。大切な時にしか使わないように努力中な頑張り屋。人見知りで一人の時間がすき、誰もいない所なら独り言を楽しそうに話していたりも。
動物や、もふもふしたものが好きで動物などがいたらすぐにちかづこうとし、よく傷になることも。その他にも相手の事には興味しんしんでたまに自分の気になることがあれば人見知りがなくなり無意識に質問攻めになることも。

容姿 : 胸あたりまでの栗色の髪は少しとんでいて。何時もツインテールをしており、アホ毛がとんでいることも、目は黒色のぱっちり二重のたれ目。服装は、紺色の長袖に赤いチェック柄のジャンバーに。靴はスニーカー。

立場 : 人の心が読めるアビリタ

備考 : 一人称「 私、」
    二人称「 貴方、○○さん、○○君、○○ちゃん 」

【 / >>10の者です。不備等はありますか? / 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新