拙い文でその1日のうちにあったことを書いてく

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:狼◆vM:2021/09/06(月) 17:02

内容で察しがつくと思うけどなんとなく半値変えた。
バレてもいいと思ってるから別に触れないでとかはない。
たまにめんどい時は本半値でいく

2:狼◆vM hoge:2021/09/06(月) 21:38

朝から順に話を。

まず、朝一緒に学校に行ってる友達はいつも髪の毛を切ったりしたら気付くのに結んで行ったからかなんなのかで今日は気付かれなかった。まあ別に気付かれたかったわけじゃ無かったから良いんだけどなんか寂しかったわ。で、今日はいつも一緒に行ってなかった友達が珍しく一緒に行きたいって言ったらしくて途中で合流して行った。なんかその珍しく今日一緒に行った友達はなんか一緒に学校に行ってる最中にチラチラ髪の毛を見ててくれたから気付いてくれてたんだろうけどね。言ってはくれなかった。
学校についてすぐに仲の良い友達が気付いてくれて嬉しかった。気付いて言ってくれたから凄い嬉しかった。ありがとう。
それからだんだん髪の毛がくずれてきたからおろしたら皆可愛いって言ってくれた。ありがとう。凄い嬉しかったよ。
日直クイズ、足のはやい海の動物って聞こえたから「足のはやい海の動物って問題だよね?」って隣の席の男子にそう言ったの。そしたら「足のはやい海の動物ってなんだよw遅いだよw」って言うから答え考えてたら髪の毛気付いてくれた子が「足の多い動物だよw」って言うから隣の席の男子と2人で馬鹿にしてたのね。結局問題は気付いてくれた子の言ってた問題で2人ともその子に馬鹿にされるっていうw
まあなんかとにかく楽しかったし2人で間違えたってとこにキュンとしたりしなかったり?w
英語の時間には小グループでの発表をしたんだけど、その発表ではなんか3人無駄に仲良くて盛り上った。小グループは隣の席の男子と気付いてくれた子の3人ね。気付いてくれた子も明るいし僕も明るいから男子もノリやすいんだろうなとw
あとは数学の時間に隣から急に名前呼ばれてビックリして隣見たらシャーペンが壊れたからシャーペンを貸してとのこと。しょうがないから貸してやりました。(というかむしろ貸せて嬉しかったなんてね)最初貸したシャーペン使いにくいやつだった気がしたから、使いやすいやついる?って聞いたらありがとうとかいって貰ってった。
途中で治ったぽくてありがとうってもう1回言って返してきた。
それからは国語の時間で顔を見合せてキュンとしたり。
好きな人とは良いことがあった。目があったりとか目があったりとか目があったりとか。とにかくたくさん見れた!なんか少しは意識して貰えてる気がする。気がするだけだけど。もうすぐ1年。まだまだ短いけど。僕にしては長い。
そういえば、いろんな将来像が見えないな。まあいっか。

3:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:18

はーい昨日も一昨日も来なかった、重罪

4:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:18

なんか長い分は飽きたから箇条書きで簡単に書いてく

5:狼◆vM hoge:2021/09/09(木) 16:41

2021:9/10 木曜日

良いこと…✞ 悪いこと…: まとめ…【】

✞隣の席の男子といっぱい話した
✞隣の席の男子が理科の授業中にこっちを見ててくれたらしくて授業後に「あのときお前、めっちゃくちゃ真顔だったよなwww」とか言ってくれた
✞席替え前の前の席の男子が凄く良い匂いだった
✞帰り道に気になってたカッコいい男子が話し掛けてくれた
✞好きな友達が寄ってきてくれた
✞野球でボールを遠くに飛ばせて、合計6点取れた
✞帰りに可愛い子が手を広げて抱き締めてアピールしてくれた(誰かから抱き締められるのははじめてで凄い嬉しくて泣きそうだった)
✞苦手な英語の授業で難しい方のクラスの先生とこうたいになったんだけど結構発言できたし嬉しかった

:好きなひとからまた避けられるようになった
:課題が終わらなかった
:長袖着てったら暑くて汗だくになった
:隣の席の男子と隣の席の男子の前の席の女子が仲良くしてた
:髪型があんまり上手くいかなかった

【今日は比較的良いことの方が多かったけど好きなひとからまた避けられるようになったこと以外はそんなに大きなことではなかった。明日は良いことがあると良いなとか思いながら今日はいつも朝に聴いてる好きなひとと良いことが起こる音楽みたいなの聴いていかなかったからかなぁとか思ってる。あとは腕に好きなひとの名前を書いてそれを、友達とか妹に見せちゃったから一種のおまじないみたいだったのが効果がキレて悪いことが起きちゃったんじゃないかとか。あとは家での僕の発言を誰か同級生が聞いててそれを好きな人に伝えられて嫌われたとか。もしかしたら…好きだから意識してくれたとか…?なんか、アピールしまくってたからそれに心が動いてくれて…おか。あとは単なる偶然。いずれにしよ避けられたのは凄く悲しかった。でもその分いつもはないことがあったから、良いかなとか思ってる自分がいたりいなかったり。】

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新