厳密に言うとヒッキーでなくて不登校なんだけどさ(笑)なんかアレだし愚痴るわww

葉っぱ天国 > 引き篭もり > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:斬首 逝篠◆xI:2015/08/08(土) 21:38

一応ちゃんと塾とか美容院とか行けてるしなwwww

14:斬首 楽瀬◆xI:2015/08/17(月) 09:51

あ〜〜〜人生板のあのスレ見て確信したわ。

ジサツ反対派にはバカしかいない。連中いちいち言い方変えてるだけで内容ほぼ変わってねーじゃん。

ようするに、あれだろ?あいつらのいってることの主なポイントは

・親が悲しむ
・後できっと後悔する
・つかどうせやるつもりなんてないんだろ?w

要はこの3つのことしかほぼ言ってこない。しかも後者二つはそもそも理屈がおかしい。つまり、説得する気ゼロ。

まぁーネット上のしにたがりはただのかまちょと釣りが大半だからね。
『はいはいこう言えば納得だろ』と思うのも無理はない

(つっても葉っぱの年齢層やレスの口調から察するに本気で言ってる人の方が絶対多いよな。)

いやチャレタブのブロック&文字化けのことと途中で運営さんに怒られそうってことを除けば普通にあいつら論破可能だぞ

(ていうか………他人のことなのによくあんな大勢の人が情熱的に語れるよなー。)

ちな余談で、いじめ板のこれの説得にありがちな『そんなことしてもいじめっこたちは何も感じないよ!』ってのあるけど
正直これも違和感ありまくりの文句。つか、mjで説得する気あんのかあいつら(´・ω・)

15:斬首 楽瀬◆xI:2015/08/17(月) 10:08

【解説】

・後できっと後悔する→いや、まず死後の世界に感情は存在するの?

・どうせやるつもりなんてないんだろw→と、大人たちが子供の決断を蔑ろにした結果がニュースでよく流れるあれですね
・親が悲しむ→tkむしろ悲しむべきだろ?実の子供がメンタル的に限界の状態になってるの気づかなかった、
あるいは気づいていても適切な処置をしなかった。その結果がこれなんだから。こいつらが憐れまれる資格はない。

※おまけ※

・いじめっ子たちは何も感じないよ→復讐のためのジサツってそんなに多いかな?むしろ逃避のための方が多いでしょ。
それにいじめっ子当人がなにも感じなくても、今じゃ学校は嫌でも調査を強いられるし、場合によっては叩かれるし、
運がよければネット上の偽善者さんがいじめっこの個人情報公開してくれるしで、復讐というノルマも達成はされるよ?

はい、少なくとも上記4つは論破済み。反論は………されたくないから過疎板にスレ立てたわけだし。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新