新しくこのスレッドを立てました。川村海でーす!!!よろしく。KZが好きな人は全然OK。
ただし妨害するのはなしね!じゃあ始めまーす
幸せな日々は知っている(この前の続きです。)
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
アーヤ 黒木君と翼とも一緒に暮らしている理由は、他の女子たちにこの2人を取られたくないなーって私自身が思ったから。(本当は、若武と結婚してるんだけどね。)今日は、毎日の中の1日を紹介するね。
翼 「今日は、誰と一緒に寝るの。?アーヤ」
若武「もちろん俺だよな!」
アーヤ「うん!今日は若武と寝る」
若武「よしっじゃあ寝るか。」
アーヤ 実はまだみんなに言っていない秘密があるから、今日言おうと思ってるんだ!
そして私たちはベッドの上に寝そべった。明かりを消して、ボタンを押すとプラネタリウムのように星がた
くさんでる機械を出してボタンを押した
若武「星が綺麗だな、アーヤ」
アーヤ「うん、綺麗だね、若武。実は今日は大事な話があって、若武と寝ることにしたんだ。」
若武「なんだ?」
アーヤ「それは・・・・・・・・・・」
続く
🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
どうでした?感想ください。
ちなみに私は小6でーす。若武と黒木君と翼とアーヤが大好きです。
あの…まだ11作るの早くない?
それに、作るよ!とか1声掛けて欲しかったなぁ。
色々とあるし…。
>>2質問だけど、アーヤ何歳?
5:かのん◆cs:2016/07/01(金) 22:30ネットだと直接話せないから自分勝手な行動はやめた方がいいと思う。
6:美里◆GY:2016/07/01(金) 22:35だよねぇ…(´・ω・`)
7:川村海:2016/07/02(土) 04:57すみませーん。勝手な行動してしまい反省しておりまーす!!!!!!!!!残念ながら、皆さんにはとてもご迷惑をおかけしているようですし、精神的にもかなり辛く、今、頭痛がひどくするので、私はこのスレーから抜けます。さよなら