空海〉あーるじっ!!主さんから届け物です!!
木龍〉おーサンキュ空海!あ、主から手紙だ
*********************
ヤッホー主だぜ!まあ、簡単に言うと自由に楽しくやろう!後、坂田銀時を始めとする銀魂キャラも永遠に募集中だ!他のゲームやアニメ漫画のキャラもOK!大体のチラシを見てから来てくれると嬉しいな。これからもビーストD兄弟の化物達をよろしくな!主より
*********************
木龍〉だってよ。あ、チラシ貼っとくな
>>1世界観&ルール。。。>>2木龍の自己紹介。。。>>3赤竜の自己紹介
>>4火角の自己紹介。。。>>5青角の自己紹介。。。>>6空海の自己紹介
空海〉あ、>>6までレス禁らしいですぜ?
おはようございます、木龍。
713:桜獣木龍:2017/08/03(木) 07:34 >>712
おっはよーアマイモン久しぶり〜
【遅くなってゴメンな!】
ずっと来てなくてすいません
まだなりきりしたい人がいればどうぞ入って下さい
私は受験生の為全然来れませんが来てくれた人には出来るだけ返事したいと思います
長文失礼(=゚ω゚)ノ
最原)しばらく来れてなくてごめんね…
ちょっと探偵の仕事が入ったりして忙しくてさ…
王馬)うわぁ、最原ちゃんってばすごく言い訳臭いね!
ま、オレからも一応謝っておくよ
今後はちょこちょこ顔出すと思うから、変わらずよろしくねー?
久しぶりだな。マジュ殿も受験勉強らしい…りんご達もそうだろう…
カービィ「なんか、暇だよー」
私たちも、しばらくの休息を入れておかないといつかは、倒れるぞ
カービィ「だね、そうしとこ」
入りたですが…オッケーですか?
718:桜獣 木龍:2017/10/07(土) 20:41 >>715終一
いいぜ!気にすんな!私もだも来れなかったしな!
(久しぶりに会って抱き付いて)
>>715小吉
言い訳臭くていいじゃねぇか!これからもよろしく頼むぜ!
(終一同じく、抱き付いて)
>>716メタ
久しぶり!私もだZE☆!この歳になって初めて受験すんだ!
>>カービィ
暇な時は暇な時を楽しめばいいさ!でも休息も大事だな!体大事にな!
(2人に抱き付くが疲れてるかと思いすぐ離して)
>>717結衣
いいZE☆!カモーン!
(手を大きく振って)
(>>717のものです。役は嶋村です。よろしくお願い申し上げます。です。)
720:桜獣 木龍:2017/10/10(火) 17:55 >>719嶋村
どーぞー!楽しんでくれると嬉しいぜ!
あ?なんだテメゴラ。
(ヤンキーです)
>>721
よっ!私ぁ自由の化物、木龍だ!よろしくな!
(嶋村に動くスキも与えず抱き付いて)
お久しぶりです。なんか、私のスレついに過疎化してしまいました…;
「奇遇だな。実は、私もそうなのだ」
メタナイトまで!?まあ、私たち受験生ですから仕方ないですね……
「まさか、全員受験生だったというオチではないだろうな?」
あり得ますね。ひとまず、これから来れなくなりますが、3月には戻る予定ですので……スレ支援してくれると嬉しいですボソッ
>>723りんご
りんごおおお!!メタあああ!!お前らも受験生か!仲間だ!みんな頑張ろうな!スレ支援も出来るだけするZE☆
>>724
すまないな…助かる。私も、できるだけ頑張ってスレをやりたいのだが、過疎化をしてしまった原因でどうしようもなくなった…。支援してくれるだけでも頼もしい。
>>722やめろ!!はなせ!!
727:桜獣 木龍:2017/10/19(木) 18:15
>>725メタ
頑張るけど来年自分のスマホ買って貰うまで来れないらしいぜ?アンヤロークソ本体目!テレパシー極めろ!
(空に向かって叫んで)
>>726嶋村
おーうしょうがねぇな〜で、誰だ?お前
(パッと離しては見上げて聞いて)
【へいどーも本体のバカだZE☆来年の五月にスマホ買って貰うまで滅多に来れなくなっちまいやした睡魔戦…すいません支援するって言って置いてひでぇよな!うん、知ってる知ってる。バカなのは生まれつきのなのも、知ってる知ってる!それまでなんとか生きてて欲しい訳なんだよ、このスレに死んで欲しくねぇな…来年の五月このスレ生きてたらまた会おうな!】
>>727知らずに抱きつくとか一層きもいなお前!?
729:桜獣木龍:2017/10/22(日) 20:51 >>728嶋村
ひでぇな、あっはは!いいけどな!
(腰に手を当てて笑って、牙目立つ…)
っとそういえば獣の名を聞く時は自分から、だな
(一瞬キョトンっとして)
色んな意味で自由の化物と呼ばれてる、桜獣木龍だ!よろしゅー☆
(右腕を獣化させグーを作って見せる)
>>729龍姉
龍姉えええええええええええええええええ!
(完全な獣化したまま走って来て)
自己紹介二回目だ!するならちゃんとしろ!知って間もない人に抱き付くな!ヤンキーに絡むな面倒くせぇよ!
(急ブレーキかけながらツッコンで)
>>728ヤンキー
てかキモい言うな!龍姉は強くて勇敢で格好よくてスキンシップ無駄に盛んでバカでドSなんだよ!ぶべらっ!
(急ブレーキかけながらツッコむが失敗して地面に顔面を叩き付けてしまう)
なんかお前らまとめてうちの委員と同じぐらいぶっ飛んでんな。
732:桜獣木龍:2017/10/23(月) 21:06 >>731誰か知らん奴
ありがとーぶっ飛んでるZE☆いえーーい!
(褒められてると勘違いして右手獣化したままピースして)
>>732ヤンキー
俺とこの自由の化物、龍姉を一緒にすんな。龍姉はぶっ飛んでるじゃ足りねぇよって早よ自己紹介せんかい!
(ため息ついてからのノリ突っ込み)
俺は嶋村(ガッシャーン!!)。
見ての通り下の名前を公開しようとすると色々災難が起きて名前が言えないから嶋村とよんでくれ。
小六。生活向上委員会メンバー。人呼んで不良。俺は不良じゃねえっつの!(そういうとこが不良だっつの!)
>>734嶋
すげぇ体質だな
(目をキラキラさせて)
お前の下の名前ってそんなに宇宙に害があんのかよ、宇宙は広いなぁ〜あはは〜
(遠い空を見て笑って)
って小6!?若っ!歳私とどんだけ離れてんだ?……ま、いっかどうでも!年齢なんて所詮意味なんてないさ!
(一瞬不思議そうにするが計算が面倒い+どうでもいいと思ったらしく切り替えて)
にしても不良か〜気が合いそうだな〜
(ニカッと笑うが牙が一瞬光って)
>>734嶋村
どんな体質だよ……誰だよこんな世界作った奴
(世の中に呆れて)
小6で不良呼ばわりかよ、
(哀れみの眼差しを送り)
まぁ俺の一生りんごor赤飯orゴミ扱いよりはいいと思うけどよ……悲しっ!
(自分で言って置いて悲しくなったらしい)
【参加希望です!】
738:嶋村◆YQ:2017/10/27(金) 23:44小6=めんどくせえ
739:桜獣木龍:2017/10/30(月) 07:47 >>737匿名
【いいぜ!私は今受験生だからあんま来れねぇけど、オリでも原作のキャラでもおkだZE☆】
>>738嶋
おいおい、嶋お前まだ小6だろ?一生めんどくせぇ事は続くぜ
(少し苦笑いして)
ま、そのめんどくせぇ事を楽しめばめんどくせぇ事じゃなくなるけどな
(ニシシッと笑って)
>>738嶋村
ったく最近の人間はすーぐ"めんどくせぇ"って言う
(じじくせぇこと言ってため息ついて)
……って昔からだったな、人間に限らず、こんなに若い奴は言ってなかったけど
(諦めたかのような目で言って)
>>739
【ありがとうございます!】
…許可、感謝する。>>737の匿名のものだ。少々…というよりかなり古いゲームだかロックマン 2というゲームのものだが…
担任ウゼェんだよ。
743:桜獣木龍:2017/11/03(金) 10:35 >>741
古いー?はっ気にすんなよ、私なんて今何歳か分からねぇぐらいの年寄りだぜ?見た目は違ぇけど
(はっははっと笑って背中をバンバン叩いて)
って名前なんだ?
(はっとして)
>>742嶋
担任か〜うん、今度紹介してくれ。
(キラッと目を輝かして)
そんで私の判断の下、1発入れる★
(黒く笑って)
担任がどーゆー奴かにもよるけどな
(元の明るい笑顔になって)
>>743
…人は見かけによらないな…(驚きつつ苦笑いして)
…あぁ、申し遅れた。俺はDWN.009。メタルマンだ。一応プロフを載せておく。
長所:仕事が早い
短所:かなりのキレもの
好き:フリスビー
嫌い:犬
>>744メタルマン
まぁ中身は産み落とされてから永遠の男児だけどな☆
(はっはは〜と笑って)
仕事が早いってすげぇな!銀時なんてほぼニート侍だぞ?社長かなんかに癖に
(目を輝かしてから軽く笑い銀時をゲスる)
>>745
…不老不死か何かか…?(ジト目)
まあ俺もロボットだから歳はとらんが…(うんうんと頷き)
…それでよく社長が務まるな…(呆れつつ)
…ところで、俺の兄弟もこちらに連れてきても構わないか?少々大人数だが…
>>746メタルマン
不老かな?不死ではねぇけど生命力はすごいぞ?
(少し首傾げて)
毒浴び、刺され、潰され、斬られ、射られ、焼かれ、溺れ、撃たれ、自分で痛みつけて、自殺しても
(思い出しながら指で数えて)
動けなくなっても、苦しくて自我忘れても、私は死ぬ事がねぇ
(苦笑いして)
ってお前ロボか!?うひょー!すげぇな!
(眼を輝かして)
まぁそれが銀時だかんな、そんなんだけど私は銀時を信用してる
(ははっと笑って)
兄弟!?大人数!?大歓迎大歓迎!COME ON!イエーイ!獣が増えるー!
(尻尾を凄い勢いで振って騒いで)
…誰か助けろ…
(ボロボロになって)
>>747
そうか…なんというか…ある意味すごいんだな…お前…まあ、それでもつらかったことがあったんだろうがな…(うんうんと頷き)
…すごい…?そうか…?(首かしげ)
信用、か…どんなやつか、俺もあって見たいよ…(ふっ、と笑い)
け、獣…!?ま、まぁそう言ってもらえてよかった…
…(仲間に通信をし)…あぁ、エアーか。先程ここの主に許可を得た。こちらに来ても構わないそうだ。バブル達を連れてここに来てくれ。
…なに?少々遅れる?…わかった。ではまた後ほど。(通信を切り)
少々遅れるが、来るらしい。(相手の方を見て)
>>748
なにがあった…!?
俺の名前を必死に公開しようとした挙句殺される寸前だった…
751:メタルマン◆7Y:2017/11/05(日) 18:08 >>750
…そんなに言い出せない名前なのかっ…!?
公式に出す設定じゃないらしい…
753:嶋村◆YQ 5:2017/11/05(日) 18:15(/スンマセン!!>>752俺です!!)
754:アマイモン◆VM:2017/11/05(日) 23:42木龍、久しぶりに会いたくて来ちゃいました〜
755:アマイモン◆VM:2017/11/06(月) 00:31 今日はオリキャラの真琴ミサキを連れてきました(ミサキを抱きかかえており)男ですよ、ミサキは
ミサキ:すー...すー...(眠っており、見た目は黒髪紅目で眉目秀麗)
>>748嶋
おいおい、嶋無理はすんなよ?
(頭撫でて)
青角おおおお!こっち来い!
(天井に叫んで)
>>メタルマン
遅れても気にしない気にしない〜はっはは〜
(片手プラプラさせて)
>>754アマイモン
アマイモン!久しぶりー!会いたかったぞ?
(押し倒す勢いで抱き付いて)
>>755ミサキ
寝てる?起きてる?狸寝入り?もしもーし?
(アマイモンに乗ったまま顔を覗き込んで)
>>756龍姉
は、はい!どうしましたか?って知らない方が沢山……
(急いで二階から降りてきて)
>>皆
俺は兄弟の末っ子で青角って言います。姉がいつもすいません、よろしくお願いします
(ペコッとして)
>>嶋村
ってボロボロじゃないですか!?コレ塗って下さい、痛みが引きますので
(チューブを渡して)
【ちなみにここは店の中だぜ?私も忘れてた設定……】
>>752
は、はぁ…名前で死にかけるとは気の毒に…
>>755
…はじめまして、だな。俺はメタルマンというものだ。まあよろしく頼む…
>>756
…あぁ、どうやら来たみたいだな…
エアー「兄者、遅れてすまない!(車椅子を押しながら登場)」
バブル「あ、どうも…(車椅子に乗って登場)」
…?バブルは何故車椅子なんだ?
バブル「仕方ないでしょ…ジャンプでしか歩けないんだし」
…あ、あぁ、そうだったな。ところで他の奴らは?
エアー「ウッドとヒートは後から来るそうだ、…で、クイックとクラッシュとフラッシュは…」
ウッド「…あっちで喧嘩してる。(遠くを指差して)」
>>757
ああ、邪魔している。俺はメタルマン。で、こっちは弟のエアーマン、バブルマンだ。よろしく頼む。
>>758
【修正!】
ウッド「…あっちで喧嘩してる。(遠くを指差して)」
↓
バブル「…あっちで喧嘩してる。(遠くを指差して)」
>>756
っ.....ハイ、僕もです(無表情ながらも抱きしめて)
ミサキ:........っ//(目を開け覗き込まれてると思うと照れて赤くなり目を逸らし/身長は173cm)
>>エアー
エアーって言ってたっけ?私は自由の化物、木龍だ!
(手を振って)
って扇風機系ロボか!?うひょー!かっけぇ〜
(尻尾振って)
>>バブル
喧嘩したいのは分かるけど、自己紹介させろ
(車椅子を尻尾で自分に向かせて)
自由の化物、木龍だ。よろしくな?
(ニカッと笑って)
ってお前もロボか!?ロボすげぇ!泡出る?泡!
(目を輝かして)
>>アマイモン
んーやっぱアマイモンに抱き付くのは落ち着くなぁ〜
(嬉しそうに笑って)
そだ、アマイモンって長いからアマって呼んでいいか?
(ずいっと近づいて)
>>ミサキ
わぁ〜ミサキかーわいいなぁ!
(尻尾で巻き付けながら)
>>メタルマンさん
よ、よろしくお願いします!
(ロボに少しびっくりして)
>>アマイモンさん
お久しぶりです、アマイモンさん。姉がすいません、アマイモンさんを大分気に入ってるようでして…
(申し訳なさそうに言って)
>>ミサキさん
……来て早々龍姉の餌食になられて、大変ですね
(苦笑いして)
>>762
ハイ、君になら何と呼ばれても構いませんよ?
ミサキ:うあっ?!....おい、ちょ..(巻きつかれどうしていいかわからず、おどおどしていて)
>>763
そうですか?....気に入ってくれて僕も嬉しいです(ユラユラと揺れながら)
ミサキ:っ///.....いや、別にいい.....(相当な照れ屋さんで、赤くしながら謝るほどのことでもないから大丈夫だと言い)
>>761
エアーマン「扇風機っ…!?いや、ま、まあ間違ってはいないが…(うぐぐ、となっており)
木龍というのか、改めて、私はエアーマンだ。プロフを載せておく。(頷き)」
長所:風格がある
短所:せんぱい風をふかす
好き:メンコ
嫌い:落ち葉の季節
バブルマン「…あー、いや、僕が喧嘩したいんじゃなくてここの店からちょっと離れたとこで他の兄弟が喧嘩してるって意味だったんだけど…(キョトンとして)
ん、あぁ、君木龍っていうの?僕はバブルマン。まあよろしく…(手振って)
…え?泡?ま、まあ出るけど…(相手のテンションにタジタジ)」
>>763
メタルマン「…?どうかしたか?(首を傾げ)」
バブルマン「…あ、プロフ置くの忘れてた…」
長所:心が広い
短所:金遣いが荒い
好き:温泉
嫌い:油
>>アマ
ありがとアマ、実はずっと噛みそうになってたんだよ!
(ぎゅーっとして)
>>ミサキ
ミサキは可愛いなぁ〜赤くなっちゃって〜よしよし!
(自分の子供を可愛がるように頭撫でて)
>>エアー
なぁふうかくとメンコってなんだ?
(キョトンと頭傾げて)
>>バブル
あー兄弟が?そーゆー事か、喧嘩仲間が出来ると思ったけど残念
(納得して頷いて残念そうにして)
ってうおおお!!泡出るってすげぇな!ロボロボ〜
(子供のようにはしゃいで)
あ、私も温泉好きだぞ?温泉で飲む酒うまいし、出てからのコーヒー牛乳うまいなぁ
(思い出しながら微笑んで)
うおっ俺が死んでる間に色々話進んでるな。
なんかお前誰だって奴しかいねえ…
>>767
噛みそう?....何か噛みたいのであれば、特別に僕のお菓子あげますけど?(木龍を撫で、棒キャンディーを差し出して)
ミサキ:っつ///.....おい、あんま撫でるな?!//.....あと、下の名前で呼ぶんじゃねえ..
(真っ赤になりながら、下の名前は女っぽくて恥ずかしいのか照れて、やり返しに木龍の尻尾をぎゅっと握り)
>>767
エアー「…えーと、風格というのは、なんかこう、オーラがあるというか…(説明が難しいのか考えながら話し)
で、メンコというのは、昔の遊びで円型に切った段ボールなんかを地面に置いて打ち付けるんだ。」
バブル「まあ、僕達は戦闘用ロボットだけど僕は水中用だからね。陸上の喧嘩は得意じゃないの。クラッシュやクイックなんかは喧嘩好きそうだから、気合うんじゃない?(そう提案してみて)」
…そ、そんなにすごい?あんまり言われたことないけど…(ちょっと恥ずかしそうに)
コーヒー牛乳かー…いいねー…(こちらも微笑んで)」
>>769
男同士でいちゃついてんのか…?
>>771
君は誰ですか?
>>771
俺は嶋村。下の名前を公開すると死ぬ設定だ。
だから嶋村って呼んでくれ。
小6。よろしくなっ!!
お前は誰だ??
>>773
僕はアマイモン。青のエクソシストのキャラです.....よろしくです。
>>アマイモンさん
いつもありがとうございます
(珍しくニコっとして)
龍姉は常に人懐っこいですが、たまに誰かを凄く気に入る事がありまして……
(苦笑いして)
他の人以上にスキンシップが激しくなるんです……慣れるとは思いますが
(申し訳なさそうに笑って)
>>ミサキさん
良いならいいですが……龍姉の態度はしょうがないと思いますよ?あ、あの赤面なさるのは特に……
(オズオズと)
>>all
クイック「…だーかーらー…遅れたのはてめえがもたもたしてるからっつってんだろこのハゲ盗撮魔!!」
フラッシュ「誰がハゲ盗撮魔だ!!つーかおまえがミスばっかしてっから遅くなったんだこのバナナブーメラン野郎!」
クラッシュ「2人ともやめなよ他人の店の前で…大人気ないよ?」
フラッシュ&クイック「黙れホモトリ頭!!」
クラッシュ「ホッ…!?100歩譲ってトリ頭は認めるけど僕はホモじゃない!!」
クイック「はっ、よく言うぜ!」
フラッシュ「内心ロックマンをいやらしい目で見てたりしてな…」
クラッシュ「(ぶちっ)…2人とも…そこになおれ…まとめてスクラップにしてやんよ!クラッシュボム!」
クイック「上等だ!クイックブーメラン!!」
フラッシュ「なんの!タイムストッパー!!」
(殴り合ったり武器投げ合ったりバスター撃ちまくったり…)
メタル「やめんかおまえらっ!!(様子見に来た)」
【文長い上に騒ぎ起こしてすいません…問題ありましたら書き直しますので…】
>>775
大丈夫ですよw僕も木龍のこと大好きですし、気にしないでください。(珍しく微笑んで)
ミサキ:むう.....仕方ねえだろ...こっちは照れすぎて死にそうだ...(相手をじっと見つめて)
お!?喧嘩か!?俺も参加したいぜ!!
779:桜獣木龍:2017/11/06(月) 21:42 >>768嶋
あ、生き返った〜おかえり
(手を振って)
>>769アマ
わぁ〜貰う貰う〜!あむっコレなに味?
(少し口に含んで聞いて)
>>769ミサキ
なう!?ビックリした〜痛くないけど、別にいいじゃん下の名前で呼んでも〜可愛いんだから
(尻尾で頭撫でて)
>>770エアー
おーらー?なんかよく分からんけどすげぇな!でメンコは昔の遊びか!って私も昔の生き物だけど
(色々納得してるつもり)
>>770バブル
水中ロボか!私も水中用の龍になれるぞ〜
(首にエラを作って見せて)
クラッシュ?クイック?会ってみてぇな
(わくわくして)
凄いよ!普通は出来ねぇ☆
(👍サイン作って見せて)
コーヒー牛乳最高だよなぁいつか皆で温泉行きてぇなぁ
(ニシシッと笑って)
>>776
おお!やってるやってる〜いつもだったら近距離で参加するけど
(火と水の玉を空中に浮かべて)
今はアマいるから、遠くから遠慮なく参加するぜ★
(騒いでるところに玉を投げ入れて爆発させて)
>>777アマ
私もアマが大好きだ〜
(万遍の笑み)
>>777ミサキ
ミサキそんな事だとドS度共に食われちまうぞ★
(オデコつついて)
>>778嶋
止めとけ命ねぇぞ?
(笑って言って)
>>777アマイモンさん
は、はい。なら安心です……
(ココまで来ると怖いなと思ったり)
>>777
まぁ龍姉のドS心に火をつけない様に気を付けてくださいね?
(苦笑いして)
>>779
死にすぎて生き返るのが早くなったぜ!!)
>>781嶋
おお!仲間だ〜イエーイ
(ハイタッチ待ち)
>>782木龍
お、おう?
>>780
はい.....あ、もし木龍でよければくえるぽという掲示板に来ませんか?僕はそこでなりをしてるんですがどうでしょう?なり☆トークとあるのでそこを押していただければすぐわかると思うので、。
>>778
メタル「お、おまえ本気で言ってるのかそれ…」
>>779
エアー「少し難しいが、案外面白いぞ?」
バブル「へえ?君そんなことできるんだ…(少し興味ありげに)
クラッシュは壊すの好きだし、クイックは僕たちセカンドナンバーズの中でも最も最強らしいし…
…ま、まあ普通はできないね。うん。
みんなで温泉か…それもいいね…(少し考えてまた微笑んで)」
クイック「おぶぁあ!?ちょっ、な、なんだぁ!?(驚いて攻撃をやめ)」
フラッシュ「うわぁ、あ、あぶねっ、つかこれどっから…(こちらも驚いて攻撃をやめ)」
クラッシュ「…あれ?メタル?…と…誰だ?(メタルと木龍と嶋村の存在に気づいて)」
>>アマ
時間あったら行ってみるぜ
>>エアー
へぇ〜私、頭使う事は苦手、イエーイ☆
(自慢げそうに)
>>バブル
そーそー出来るのだー!
(鼻高くして)
私も壊すの好き!仲良くなれそうだ〜
(嬉しそうに)
私も出来ねぇし、憧れる〜楽しそうだし
(目を輝かして)
温泉温泉〜☆
(鼻歌風に言って)
>>クイック
私の攻撃もどき〜☆
(楽しそうに)
あとで続き書きます、すいません
>>786
はい、わかりましたw
>>クラッシュ
自由の化物、木龍だ!よろしゅーな☆
(腕を獣化させてピースして)
>>アマ
受験生って暇じゃねぇけど頑張ってみるぜ
(苦笑いして)
>>788
あー....僕も受験生ですw
>>786
エアー「…そうか。(苦笑いしながら頭を撫で)」
バブル「…おもしろいね、君。なんというか、好きになれそう…(くすくす笑い)
…後、羨ましいな。水中でも陸上でも自由に動けるって…(寂しげな笑顔をし)」
クイック「おめーの仕業かよ!?」
クラッシュ「へー、君木龍っていうんだ〜、僕はクラッシュマン!で、こっちが兄のクイックと、弟のフラッシュ。壊し屋とは俺様のことだぜ!なんてね♪
よろしくー!
僕らのプロフ載せとくねー」
フラッシュ「おいクラッシュなに呑気に自己紹介してんだよ!?」
クイック
長所:早寝、早起き
短所:落ち着きが無い
好き:カーレース
嫌い:亀
クラッシュ
長所:さっぱりした性格
短所:手先が不器用
好き:ビル壊し
嫌い:リサイクル
フラッシュ
長所:部下に優しい
短所:愚痴をこぼす
好き:カメラ
嫌い:カツラのCM
>>アマ
お前もか!もしや自分のスマホ持ってたりするのか?
(ビックリして、やっと離してやり)
>>790エアー
ガルッゴロゴロ〜
(犬と猫を混ぜた声出して)
>>バブル
ありがと、私もお前の事好きになると思うぞ〜はっはは〜
(嬉しそうに笑って)
自由になるのはお前の自由だろ?
(きょとんとして)
そだ、この前遊び半分で青角と1日獣人になれる薬作ったぞ?
(ハッと思い出して)
飲んだら1日だけでも自由に動けるだろ?なんの獣になるか分からねぇけど
(ニコニコして提案してみて)
>>クイック
YES〜そうなのだ〜!ビックリした?
(悪戯する子供の様に笑って)
>>クラッシュ
壊し屋!面白そう!よろしゅーな☆
(手をヒラヒラさせて)
>>フラッシュ
呑気でもいいじゃねぇか、自由に行こうぜ?
(あははっと軽く笑って)
>>791
エアー「おまえは犬なのか猫なのか…?(くすくす笑って)」
バブル「ジャンプでしか歩けないから、なにかと不便なんだよね…
…?獣人?…ロボットに効果あるのかな…?(と言いつつ興味ありげにみて)」
クイック「びっくりしたわっ!いきなりなにすんだっ!!」
メタル「おまえらが騒ぐからだろ…」
クラッシュ「そっちも自由の化物っておもしろそう!(ケラケラ笑って)」
フラッシュ「なんかもう一気に疲れたわ…」
くそー。学校に時間取られてどうしても会話がわかんねー。
(ランドセル乱暴に下ろしながら)
>>792エアー
私は獣だ☆
(自慢げに)
>>バブル
きっとあるさ!
(ガッツポーズして)
>>クイック
ちょっと火の玉と水の玉を爆発させただけだけど?
(問題なさそうに)
>>メタル
いや、喧嘩参加したかっただけだぞ?
(悪戯した子供のように)
>>クラッシュ
だろ〜自由が1番さ!化物って事は私の誇りだしな
(自慢げに)
>>フラッシュ
お疲れ〜
(軽く笑って)
>>793嶋
どんまいだ!まぁ細かい事気にしたらハゲるぞ☆
(親指立てて)
>>793
クラッシュ「まーまー気にしない気にしない!木龍が言うように、気にし過ぎたらフラッシュみたいになるよ?」
フラッシュ「喧嘩売ってんのかてめえ…」
>>794
エアー「そういえば…こんな生き物を見るのは初めてだな…(じっ、と木龍を見て)」
バブル「…じゃ、飲んでみる…(頷いて)」
クイック「にしてもあぶねーだろ…間一髪で避けたから平気だったけどさ…(溜息吐いて)」
メタル「…おまえな…(呆れ)
クラッシュ「僕なんか「歩く弾薬庫」って呼ばれてるからなー…「自由な壊し屋」って異名にしよっかなー…」
フラッシュ「誰のせいだよ…」
クラッシュ「怒るとはげるぞ?」
フラッシュ「はげねえよっ!」
>>794
お前は気にしなさすぎだと思うけどな。
>>795エアー
どーも唯一の龍の獣人だZE☆
>>バブル
グイッといけ!大丈夫だ!はい、コレだ
(黄緑と白が混ざったような粒を渡して)
あ、ちょっと待ってくれ
(サッと後ろ向いて)
……んーまぁこんなモンだろ!バブルその薬はこの液体と一緒に飲んでくれ☆
(どっから出したわからない赤黒い液体の入ってるビーカー渡して)
>>クイック
そこで当たってたらお前がそこまでの獣だっただけさ★
(黒い笑顔で言って)
>>メタル
最近喧嘩出来ないんだよなぁ……皆弱過ぎて
(悲しそうに)
>>クラッシュ
おっいいんじゃねーの?お揃いだー!
(両手上げてハイタッチ待ちでーす)
>>フラッシュ
はっは〜ハゲるぞ〜手遅れになるぞ〜w
(バカにする様に)
>>796嶋
そうか?ま、どうでもいいけどさっ☆
(何故かドヤ顔して)
>>797
お前のポジティブさがイラつく。
>>798嶋
イエーイ↑ポジティブ最高ーバカ最高ー!化物最高ー自由最高ー♫
(ドヤ顔しながら歌いキレキレの踊りを踊る)
>>797
エアー「…ほう、龍の獣人とはますます珍しい…」
バブル「…?わ、わかった…(思いっきって薬とビーカーの中の液体を飲み)」
クイック「んだとこらぁっ!…そんなに喧嘩したいんだったら俺が相手してやんよ…の前にちょっとタイム!さっきの喧嘩で体力やべえから!(出し掛けたブーメランをしまい)」
メタル「…ま、まあ俺も戦闘用ロボだからおまえの気持ちはわからんまでもないが…」
クラッシュ「わーいおそろ…あ。(タッチしようと手を挙げるが手がドリルだったことに気づき)
…メタルー!ハンドパーツ!ハンドパーツつけてー!これじゃ木龍とハイタッチできないから!」
フラッシュ「…殴るぞおまえ…(イライラ)」
>>799
イラつく。ウゼエ
>>800エアー
そらどーも、珍しい化物でーす
(ピースサインして)
でもな星によって同じ"獣人"でも全然違うんだぜ
(注意する様に)
私の母星の"獣桜星"生まれの獣人は宇宙最強なんだぜ!いろんな意味で☆
(自慢げに)
>>バブル
どうだ?ビリビリするか?ドクドクするか?
(少し心配そうに)
この薬はお前の魂の底を獣化させ、それを体に表す薬なんだ
(とりあえず解説して)
一気に変わるか徐々に変わるかは個人差あるけど、まぁロボにも効くから心配はすんな
(少し苦笑いしてから👍サインして)
ちなみにその液体なんだと思う?
(ニヤニヤしながら)
【いきなり変な薬飲んじゃって大丈夫かい?】
【そっちで適当に獣を決めて、ちょーっと容姿を教えてくれると嬉しいな。】
【ちなみに獣人は基本……耳(角)、尻尾、膝から下、とかは最低限獣化してるぞ?】
【擬人化ならぬ擬獣人化みたいな感じだ!ロボ要素なくなるけど能力だけは残るから安心してくれたまえ】
【……いきなりこんな意味不展開、すいませんm(__)m】
>>クイック
私の獣生にタイムもタンマもないんだな、残念賞を送って殺ろう★
(獣化した拳を見せて)
>>メタル
だろだろだろー!てが加減ムズイし
(ひ不機嫌そうに)
>>クラッシュ
はっは〜ドリルでもいいじゃねぇか!突き刺しても死なねぇしよ
(上げた手をフリフリさせて)
>>フラッシュ
お前に私が殴れるのか?
(純粋に疑問に思って)
>>801嶋
イエーイwてか不良嶋っていつも何してんの?暇じゃね?
(バカにする目で見てからハテナ浮かべて)
【みんな、長文、ゴメンな?(^∇^)ワザとじゃないんだ(つД`)ノ】
>>802
エアー「…う、宇宙最強…!?(めっちゃびっくりしている)」
バブル「…え?これ?さあ…うっ…!?んっ…くっ…!(急に苦しみだし、鋼の体が肉体に代わり、深緑の髪、銀色の狼の耳と尻尾が生え、深緑の着物、青い帯を身につけた獣人の姿になっていき)
…ふぅ…って…、え、あれ…?(苦しいのが収まり安心していると、自分の身になにが起こったのか戸惑い)」
【気にしてませんよーっ!楽しいし♪
とりあえず狼の獣人にしてみましたっ、容姿に問題ありましたら言ってください!】
クイック「…ちっ、やるしかないか…(再びブーメランを取り出し構え、素早く後ろに回り込み)」
メタル「手応えのないやつとの戦いはつまらないよな…(頷いて同感し)」
クラッシュ「…そう?(なるべく傷つけないようにハイタッチし)」
フラッシュ「…あ?どういう意味だ?」
>>803エアー
そ、宇宙最強!色んな意味でな、色んな意味で☆
(自慢げに言うが、"色んな意味"を強調して)
>>バブル
おっイキナリ派だった様だな!
(耳をピクッと動かして)
無事獣化おめでとー!イエーイ↑
(一人で盛り上がって)
1日はこれでお前は自由に動けるぞ?あ、ロボ時の能力はちゃんと使えっから安心しろ☆
(背中をバンバン叩くが力加減が出来ず)
あ、さっきの液体の正体知りたい?
(ニヤニヤしながら)
【なら良かった〜容姿は問題ないけど、膝下も狼で良いんだよな?】
>>クイック
なーんてな☆はっは〜素早いだけじゃ私には追いつけねぇよw
(笑いながら宙返りしてあっという間に獣化した手で捕まえて)
【続き後で書きます】
>>804メタル
そーねーつまらねぇよなはぁあああああー
(凄い勢いでため息ついて)
>>クラッシュ
ヨユーヨユー☆イエーイ!
(嬉しそうに)
>>フラッシュ
だって神威でさえも私を未だに殴れた事ねぇぞ?
(懐かしい友人を思い出しながら言って)
>>804-805
エアー「…いろんな意味?(ようやくいろんな意味というものが気になりキョトンとして)」
バブル「…ああ、そうか…僕、獣人化したのか…(手を動かしてみて。)というか痛い痛い!背中痛い!(苦笑いしつつ)
…バブルリード。(頭部から泡を発射し)…うん、ちゃんと使えるみたいだね。
…あー、あの液体…なんか変な味と匂いがしたけど…」
【オッケーですよっ】
クイック「なっ…!?(戸惑い)」
メタル「…しかし意外だったな、木龍が喧嘩好きだったとは…」
クラッシュ「イエーイッ!はははっ!!(テンション高め)」
フラッシュ「はあ?なんだそりゃ?おまえを殴れない理由でもあんのか?」
【まだ募集してましたら版権キャラ2人とオリキャラ1人で参加希望です…!】
808:桜獣木龍:2017/11/11(土) 22:42 >>806エアー
よく言われるのが、個性が濃い、力が生まれ付き強い、生まれながら能力持ちはチート、獣化も出来る、個性が濃い、ヤバイ、最高権力者がバカ化物、技術の進歩早過ぎ、暗い歴史あるのに明る過ぎる、最高権力者がバカ化物、ヤバイ、個性が濃い、濃すぎる……とかw?
(面白そうに笑いながら)
>>バブル
あぁ背中すまんな!
(手を止めて)
液体の正体はなんと……どるるるるる〜〜じゃん!
(膝ドラムやって)
答えは!MY BLOOD!私の純粋な血だけで出来てるんだZE☆
(後ろ向いた時に縦に大きく切った現在大量出血中の腕を見せ笑って)
【ありがと!一応獣人の種類を獣桜星の獣人に揃えた方がいいかなぁっと思って】
>>クイック
戸惑ってねぇで落ち着け、下ろしてやるから〜
(軽く笑いながら下ろして)
>>メタル
そうか?でも親友と違って殺る趣味はねぇ
(キラッと目をさせて)
>>クラッシュ
イエーイ!お前元気だな!はっは〜なんでも元気が1番さ〜
(クラッシュの周りをキレキレダンスでグルグル回り)
>>フラッシュ
お前が弱過ぎるから★
(黒い笑みで言って)
>>807
【永遠募集中だZE☆おいでよ!COME OーN!(=゚ω゚)ノ】
>>木龍
エアー「なるほど…ん?待て、同じ単語2、3回くらい出てこなかったか?(汗)」
バブル「ぶぼあっ…!?(色々吹き出し)」
クイック「負けた…一瞬でオレの動き止められた…こんなのオレじゃない…(orzの姿勢になりブツブツ呟き)」
メタル「…そうか…(静かに頷き)」
クラッシュ「元気〜?そうかな?僕大人しくてさっぱりしてるってよく言われ…あ〜目回るー…(ぐるぐると木龍の動きを目で追っているうちに目を回し)」
フラッシュ「…(ブチっ)…止まっているうちにやってやる…!!(時間を少しの間だけ止められる能力もち)」
おい!!俺の名前が口に出せるようになったぞ!!
俺の名前は、嶋村直人(シマムラナオト)だ!!
>>All様
>>809エアー
ん?本当?でもよく言われてる事にゃ変わりはねぇさ
(ははっはっと笑って)
>>バブル
ニシシッびっくりした?でも心配すんな変な病気にゃならねぇよ
(悪戯する子供のように)
>>クイック
ありゃりゃ〜大丈夫かぃ?気にすんなってこれから強くなりゃいいだろぃ?
(よしよしってして)
>>クラッシュ
ありゃ?大丈夫か?おーい?
(止まって目の前で手を振って)
>>メタル
それに生きるも死ぬも獣の自由だ、殺されたいって言うのもその獣の自由、
(心臓辺りを突いて)
>>フラッシュ
『ふぉーう、時間を止める能力か〜その間に誰くらい私に怪我をさせれるかな?』
(能天気に考えて)
>>810
おぉ!よかったな!直人か!じゃ直人って呼んでいいだよな?
(目を見開いて)
>>811
いやー。どっちでもいいぜ。調子狂うから苗字の方がいいけど、
どうしてもっていうんならいいっつーかその…
>>810
メタル「お、おぉ、それは良かった…」
クイック「下の名前言えないって不便だもんなぁ…」
>>811
エアー「…ま、まあそれはたしかにそうだな…」
バブル「…ほ、本当に大丈夫かな…(顔が青ざめ冷や汗かき)」
クイック「…ちくしょう!もっと強くなってお前に追いついてみせるかんな!(ビシッ、と指差し)」
クラッシュ「…あ、うん、だ、大丈夫…(苦笑いしながら)」
メタル「…そういうものか。俺はロボットだからケモノのことはわからん…(首を振り)」
フラッシュ「いくぞ!タイムストッいたぁっ!?(能力を発動しようとしたらクイックのブーメランが頭に当たり)」
クイック「このバカ!タイムストッパーなんかしたら俺死ぬだろうが!!さっきもお前がタイムストッパー使ったせいで俺のダメージ半分以上削れたし!!(←フラッシュの能力、タイムストッパーが弱点)」
>>813
下の名前を言えないだけでなく
殺されかけるぐれえだからな…
>>812直人
じゃー直人!慣れるのも時間の問題さ☆
(テンション上がってる様で)
>>813エアー
だろ?だろだろ?
(何故か自慢げに)
>>バブル
大丈夫だわwそんなに疑うなよ悲しいなぁ〜
(笑って)
私の血は私の能力の1つ『自由の取引』とやらで何かを代償にして何やら自由を与えるらしいから大丈夫☆
(自分でもよく分かってないらしいが自信ありげに)
>>クイック
おーう頑張れよ〜そん時まで生きてるか分かんねぇけど、頑張って生きて待ってるぜぃ?
(指をギュッとするが力加減がぁ……)
>>クラッシュ
はっはは!お前もまだまだだな!はっはは、ワザと偉そうにしてみた☆
(もうなんか色々元気ハツラツです)
>>メタル
ロボとか関けーねぇよ!生きてたり、魂があったり、自我があったりすりゃー誰でも獣だ!
(ニシッと笑って)
>>フラッシュ
ダッサwてか兄弟を殺ってまで時間止める意味はねぇぞ?
(プッと笑ってから汚れ無き目で見て)
>>クイック
そんであんなんだったのかお前wオモロイなぁw兄弟によってお前殺られる日も近いんじゃねぇ?
(バカにする様に笑うが一応心配して)
>>814
クイック「不便っつうより不憫だな…」
>>815
エアー「…そちらの獣とやらはそれほどやばいのだな…」
バブル「え、待ってそれ僕の何かがなくなってるってこと?(さらに冷や汗たらー)」
クイック「いだだだだ!?指!指がもげるー!!」
クラッシュ「はははー!(とりあえず笑ってます)」
メタル「誰でも獣…か…(目を閉じて考え)」
フラッシュ「…わ、悪い…つい我を失くしちまって…」
クイック「やめろよ縁起悪い…ま、フラッシュのタイムストッパーでダメージ食らうの唯一俺だからありえねえ話じゃねえけどさ…」
>>815
お、おう…
>>816
だろー?
はと
820:桜獣木龍:2017/11/14(火) 21:04 >>816エアー
基本私の事らしいけどな☆
(自慢げに)
>>バブル
多分だけど大丈夫w
(ヘラヘラと)
薬がお前が失うモノのダミーを体内かなんかに作って身代わりにするとかなんとか、言ってたよーな?
(朧覚えで)
>>クイック
はっはーすまんすまんw
(パッと離して)
>>クラッシュ
はっははーさてなにしようか?
(飽きたらしく)
>>メタル
誰でもって言うか自由を求めてる奴らみんなが獣!かな?
(上手く言えねぇやっと苦笑いして)
>>フラッシュ
私の事は良い、どうせお前には私を殺せねぇし死んでも死なねぇしよ
(心臓に親指立てて)
でも兄弟は大事にしろよ?
(クイックを指差して)
>>クイック
ま、でもお前の兄弟はそんな事する奴じゃねぇだろ?
(ニシシッと笑って)
>>817直人
お、おうじゃねぇよテンション上げてけ!名前公表出来るようになったんだぜ?
(一頭で盛り上がって)
>>818
クラッシュ「まあよかったじゃん名前言えるようになれて!」
>>820
エアー「…なんとなくそんな気はしていた。(真顔)」
バブル「…え、だ、大丈夫なのそれ…!?(自分の身体を探り)」
クイック「ったく…とんでもねえ馬鹿力だな…(ため息)」
クラッシュ「…とりあえずー、なんか壊したい!(ニヤッ)」
メタル「…なら俺…いや、俺たちは獣には適さないな…俺たちは“目的”があって造られた。自由、というわけでもないからな…」
フラッシュ「…(ちらっとクイックを見て)…ああ。」
クイック「…まあ、フラッシュは生意気なやつだし、喧嘩もよくするけど…なんだかんだで俺の大切な弟の1人だからな…(にっ、と笑って)
>>821エアー
え、えすぱー?なにか知らないけど
(意味も知らずに言って)
>>バブル
大丈夫大丈夫w青角の薬だし、その感じだと体力か回復力が代償みてぇだ。そんくらいなら平気だ
(観察し安心した顔して笑って)
>>クイック
ま、日に日に強くなってるらしいからな!
(自慢げに)
>>クラッシュ
んーーじゃ岩作るから片手で握り潰す大会しようぜ?
(言いながら両手で巨大な岩を作り浮かべて)
>>メタル
そう?私の語彙力のなさで伝わり難いと思うけど、お前らも立派な獣だと思うぞ?
(少し苦笑いして)
目的、自由、夢、こんな感じでなにか求めてんだろ?今、ここにその身体の中に自分がいるんだろ?
(素直に言って)
なら獣だろ?
(笑って)
【続き】
>>フラッシュ
ニシシッ照れてんのかな?
(悪戯するように)
>>クイック
だよな!そーこねぇと!なんだかんだ大事なんだよ!
(自分の事のように笑って)
>>807さん
【最後に書いてあって見難かったかな?ゴメンな?】
【どうぞ入って!ドンドン入って!】
【オリキャラは自己紹介よろしくな☆】
>>822
エアー「エスパーというわけではないが…なんとなくわかった。」
バブル「…そ、そう?よかった…」
クイック「まじかよ…(脱力)」
クラッシュ「お、いいねー…ドリルじゃダメ?(腕のドリルギュルルと回し)」
メタル「…俺たちも獣…か…そうだな…(笑みを浮かべて頷いて)」
フラッシュ「ばっ…て、照れてねえよっ…!!(顔真っ赤で焦り)」
クイック「やっぱり俺たち兄弟として生まれてきたんだからな…(うんうんと頷き)」
儂
827:桜獣木龍:2017/11/21(火) 16:45 >>825エアー
おぉ!すげぇな!なんとなくか!私も感はいいぞ?
(何故か自慢げに)
>>バブル
そっ!だから心配せずに身体の自由を楽しめ!
(頭をわしゃわしゃして)
>>クイック
マジだぜ?そーいう能力だし
(当たり前のように)
>>クラッシュ
んーまぁいいか、でも片ドリルだけな?
(少し考えて)
>>メタル
そだぜ?ま、区別の仕方はよく分かんねぇけど
(開き直って)
>>フラッシュ
照れてねぇ?本当か?じゃあ性的な目で兄弟を見てたのか?
(疑う目で見ながら内心楽しんでいて)
>>クイック
そーそー家族は大事にした方が良いよな!
(頷いて)
【遅くなってゴメンな】
829:ワイリーナンバーズ◆7Y:2017/11/21(火) 17:49 【大丈夫ですよーっ】
>>827
エアー「へぇ…意外だな…(驚くように)」
バブル「ん…(車椅子から立ち上がり)…といっても…何をしようか…?(首を傾げ)」
クイック「やべぇなおい…(冷や汗)」
クラッシュ「わーい!いやーじつはハンドで壊すの初めてで…生まれてからずっとドリルで壊してたから…」
メタル「…だが、私はなんとなく、わかった気がする…」
フラッシュ「なわけねえだろうが!クラッシュじゃあるまいし!」
クラッシュ「だから僕はガチホモじゃなーい!!(フラッシュの頭叩き)」
クイック「だなだな!家族大事!(うんうん頷いて)」
>>829
>>エアー
興味のある事限定だけどな☆
(ナゼかドヤ顔して)
>>バブル
走り回ったり、飛び跳ねたり、警察に喧嘩売ったり?色々出来ると思うぞ!
(案を出して)
>>クイック
そうか?能力関係なくそこら変にヤベェ獣はゴロゴロいるぞ?
(仲のいいヤベェ獣達を思い浮かべて)
>>クラッシュ
たまには違う暴れ方も面白いよな!誰に審査してもらう?
(キョロキョロして)
>>メタル
ふぉえ?スッゲェなメタル、察しがいい!私と違って☆
(マヌケな声出して)
>>フラッシュ
え、なになに?クラッシュは男好きなのか?ショタ好き?
(面白がって)
>>クイック
そーいえばクイックってどんな感じのロボなんだ?
(今更過ぎる質問をして)
【テスト終わったああああああああああ!!遅くなった、すまん】
>>830
エアー「…そこ、どやるところじゃないぞ?(呆れてツッコミ)」
バブル「…なるほど…って、流石に警察にはケンカ売らないよ!?」
クイック「ふーん…まあ、オレらロボットも似たようなもんだしなぁ…」
クラッシュ「うーん、誰かなぁ…」
?「はーい、僕審査員やりまーす」
メタル「ははは…ま、オレも正確に分かるわけではないが…(苦笑い)」
フラッシュ「おう、こいつかなりのショタコンだぜ?ロックマンっていう10歳のロボにヤらないかって…」
クラッシュ「だあああああ!!!あれはネタ!!非公式!!(慌ててフラッシュを殴り)」
クイック「え?オレ?オレはなー、ロックマンを倒すために作られたDWN(ドクターワイリーナンバーズ)012の戦闘用ロボさ!(何故かドヤ顔)」
【いえいえこちらも遅くなって申し訳ない…
そして人数が多いけど大丈夫ですか?(今更)】
>>エアー
んー?そうか?
(首をコテンっとさせて)
>>バブル
え、なんで?警察ってイジるの面白いじゃねぇか!
(曇り無き目で)
>>クイック
そーなのか!面白そ、ニシシッ
(笑って)
>>クラッシュ&?
誰かなぁ〜って誰だ?
>>メタル
でも私よりは察しが良いだろw
(笑ってはいるけど自分は誇らし気に)
>>フラッシュ&クイック
マジかwショタコンwしかも相手は10歳ロボw
(面白いオモチャを見つけた子供みたいに)
あ、フラッシュ壊れてねぇか?
(少し心配して)
つーか、なにをやるんだ?10歳のロボと
(素直にハテナ浮かべて)
>>クイック
おおおおお!!なにか良く分かんねぇけどスゲェえええええ!!
(目をキラキラさせて)
【大丈夫w大丈夫〜受験生辛いっ!´д` ;】
エアー「…まあ、そんなものか…(ふっ、と笑い)」
バブル「は、はぁ…そ、そうなの?(相手の曇りなき瞳に戸惑い)」
クイック「あぁ、個性や能力がいろいろあるからなぁ…」
クラッシュ「あ!ヒート!」
ヒート「はじめまして!僕はヒートマン!7番目の弟だよ!」
メタル「…そうか?(まんざらでもなさげ)
クラッシュ「だから!ネタなの!ショタコンじゃないの!(慌てて否定をし)
フラッシュ「あっ、あぁ…少し傷ついただけだ…」
フラッシュ「…いいか木龍。世の中知るべきことと知らなくていいことがなぁ…(急に真剣な顔になって)」
クイック「へっへーん、だろ?(ドヤ顔)」
【お疲れ様です!】
>>エアー
ん?ま、そんなもんだ!いえーい!
(良く理解してないけど納得して)
>>バブル
な言ってんだ!?そーに決まってんじゃねぇか!ゴリラとかマヨとか!
(戸惑ってる相手にビックリして)
>>クイック
色っ色っ色っ色〜♫だから面白いんだ〜♫
(鼻歌混じりで言って)
>>クラッシュ
ひーとー?人間…じゃねぇかw
(カタカナは苦手らしく)
>>ヒート
おう!私は自由の化物、木龍だ!よろリューな!
(取り敢えずハグって)
>>メタル
そーなのだー!多分だけどな!感はよくても、察しは悪い!コレが私だ!
(ニコッと笑って)
>>クラッシュ
ねた?寿司?……ショタをてーぶるにして寿司食うのかよ……ロボのすることじゃねぇよ、エロボのすることだぞ?
(カタカナは苦手らしく《二回目》意味が間違っていると知らずに引いて)
>>フラッシュ
なら良いけどさ、ロボってどう治すのか分かんねぇから気ぃ付ろよ?
(ちょっと怒って)
>>フラッシュ
知らなくても良い事?どうせ獣生は長いから、その内知る事になると思うぞ?
(なんで真剣な顔になったか疑問だっていう顔で)
>>クイック
おう!スゲェ!スゲェ!せんとーよーロボスゲェ!
(少年のように騒いで)
【ありがと、推薦欲しいなっ(^◇^;)でもなんかほぼ決まってるって言ってたからちょっと安心かな?( ´ ▽ ` )ノ】
836:ワイリーナンバーズ◆7Y:2017/12/08(金) 20:32
エアー「…そういえば久しぶりだな…博士以外の肉体な生き物と話すのは…(思い出したように)」
バブル「え?なに?警察にマヨとゴリラがいるの?(混乱しつつ)」
クイック「ははっ、たしかにいろんな奴がいて、退屈しねえな!(軽快に笑い)」
ヒートマン「わっ…!よ、よろしくね、おねーさん!」
クラッシュ「あ、そうそうヒート!審査員やってくれるの?」
ヒート「まあ、暇だしねー」
ヒート
長所:マイペース
短所:熱意がない
好き:バーベキュー
嫌い:アイスクリーム
メタル「…お前のような奴は退屈しないな…(頭ぽんぽん)」
クラッシュ「してないししようとも思わないよ!?それどんな勘違い!?(ショック)」
フラッシュ「あー悪い悪い、気をつける…(苦笑い)
…とにかく知る時が来るまでお前は知らなくていいんだ!(どこか必死)」
クイック「そんな風に言われると照れるなぁ…(頬かき)」
【ほほう…それならまあよかったです…】