題名の通り
『キモい』
例)このツンデレめ!
言ってる方は結構マジなのに、みたいなやつ。
自分がうけたやつで良いのでよろしくー
>>127とか>>129とか悪口じゃないだろ
スレタイ見ろ
…って言われるよ
A「顔面崩壊!」
B「じゃあ、お前は体型崩壊だなww」
A「…」
A、こっちくんなよ、ついてくんなキモっ
B、別に照れなくてよぉ〜
A、2度しゃべんな
B、え〜、俺以外の人と2度しゃべんなってこと?
A、しね
B、あっそ、おめぇがそこで死んでろ
この、ツンデレ鈍感ドブスが!!!
A
A 消えろ
B って思っちゃうくらい好きなんだ〜
:例
A 消えろ
B って思っちゃうくらい好きなんだ〜照れるっ(つω`*)
A 死んでくんない
B えー嫌だよーやりたい事たくさんあるし、好きな物食べれなくなるし、そんなの嫌なんだけどなぁ.....
って感じでいいですか?面白くないけど(´・ω・`)
A、お前何語喋ってんだよ
B、え?だんご。
A、お前何人やしw
B、にんじんだけど?
A、バーカ!
B、 え?頭いいって?ありがと❤
A、デーブ!
B、うん。それ自分の体型見てから言って?
A、しね
B、待って、しに方わかんない。お手本見せて?
A、そこの窓から飛び降りればいいんだよ!!
B、だから言葉だけじゃわかんないの!お・て・ほ・ん・み・せ・て!
A、理解力ないなお前ww
B、え、うん。だから授業真面目に聞いて家で予習復習してドリルもやって何回もノート見直してるんだよ?
A「バーカ バーカw」
B「(こいつウゼェ…)」
A「なんか言ってみろやww」
B「いや〜君みたいなレベルの奴ってってサケの卵みたい」
A「は?」
B「イクラでもいるww(爆笑)」
A「………」
そしてすかさずぶん殴る
A キモい
Bそれで?
Aうざい
Bだから?
Aデブ
Bうん
Bこれを含めてそういう君が好きって言いたいんでしょ?
a「きっも」
b「あ〜ねむいねむい」
a「聞いてる?」
b「暇だなぁ〜」
a「日本語分からないんだかわいそー」
b「今日本語しゃべってたんですけど?」
A「ハゲ」
わちし「うるせぇ毛根まだ現役だわボケ」
a「お前本当に馬鹿だなw」
b「そうだね。ワカメには育毛作用はないんだよねー。だから僕は柚子ゼリー作ったんだよ。」
a「は?wお前何いってんの?wキッモw」
b「え?だから棚からぼたもちの代わりにラッコが降ってきたんでしょ?大丈夫?」
a「バカじゃねーの?www日本語通じてますか〜〜??ww」
b「はぁ?ラーメンのメンマは必要だろwまったくこれだからソフトウェアって言われんだろ?w」
b「もうなんでもいいから彫刻持ってきてよ!さっきから言ってるでしょ!!」
訳のわからないこと言えばいい
>>140
不覚にも笑ってしまった
a「キモイ、う◯こ!」
b「お前何勝手に自己紹介してんだよww」
これいつも使ってる
>>142自己紹介乙ってまほうの言葉
だよね
悪口言われたら変顔すりゃええよ。
相手は悪口を言う気も失せるから。
悪口を言ってくるやつは構って欲しい、反応を楽しみたいだけだから、相手しないのが一番なんだけどね。
これ結構有名な
相手 お前タヒね
自分 見本見せて?
結構使う
けど、ウザイやつは
無理って言ったあとに飛び降りればタヒねるよ?とかいってくる
ま、その場合も見本見せてって言えばいいんじゃね?
>145
いい案あります!飛び降りればタヒねるよと言われたら、『うん、わかったけど、どこから飛び降りればいいの?私、バカだから、お手本見せてくれないとわからない。』って言えばいいんです!
相手「バァカ!」
自分「ところがどっこい!か〜ら〜の〜?」
何と言われてもこれで返せる!Rの○則でやってた!
A「しね」
自分「Aが私を殺そうとしてる〜!」と言いふらす
相手 馬鹿ちゃう?お前。
自分 あら。馬鹿っていう名前もお前っていう名前の
人もいませんが?馬鹿なの?
相手 馬鹿と、お前の意味も知らねーの?
それこそ馬鹿だわw
自分 じゃあ馬鹿の意味知ってんの?
相手 ……………
自分 あ、知らないんだぁ!意味もわかんねぇ言葉
使うなよ馬鹿。
相手 お、お前も使ってんじゃねぇかヨォォ!!!!
自分 私は、意味知ってるし?
>>149に返してみる
「じゃあ説明してみろ。というかそう返せば面白いとでも思ってんの?」
>>150に返してみる
「愚かな様子。またその人。くだらない様子。とんでもない様子。役に立たない様子。程度が並外れている事を表す。違いますか〜?あ〜?違うと思うなら辞書で調べたら?で、そっちもそう返せば面白いとでも?」
面白い返し方じゃないね…
うーんっ!!!!!って元気よく返事する
153:るるるるる ( -.-)ノ ・゚゚・。 A「ブス」
B「あなたにかわいいといってほしくて生きている訳ではない。」
A「ばーか」
B「私はばか。自覚済み。
(頭のいい人は)でも、ばかな私に負けるお前はなんなんだ?」
A「キモイ」
B「ちゃきーん、キモイ特攻隊参上!キモイはどこかな・・・っと。はっけーん!(Aを指さし)すいとりまーす、ごおおおー!(掃除機でものをすうまね)」
最後のは若干笑える。
155:るるるるる (;`・ω・)つちなみに最後のやつはなんて言われても使える。しかもずっといい続けることによって、相手が飽きる確率大!面倒な人は同じのをやりつづけましょう!(私も正論ばかりいっていたら、飽きられて言われなくなりましたよ。)
156:匿名さん:2016/10/28(金) 18:18 相手 氏ね!
自分 じゃあ俺のこと殺してみろや な? 俺のこと殺してみろや!
a「お前は人生軽く生きてるよな。」
b「うん!ノリで生きてるよ〜!人生半分ノリでーす!」
a「ほんまテンションがうざい」
b「うざがられてもそのままでいる私はU・ZA・I☆」
a「まじでぶりっ子。きもいねん」
b「とか言いつつ〜?実はぶりっ子に騙される系男子の見本ーー!!」
【とりま、開き直れ!(これは男子に言われたときに女子が返す方法)】
ワロタw
159:明◆U.PIL.eLKb48.:2016/11/02(水) 18:43最後のヤツね
160:匿名:2016/11/02(水) 23:54うーんっ!!!!!!!
161:匿名:2016/11/03(木) 21:32 「会うといつも同じ服着てるね。貧乏?wwww」
「この服を着ているとなぜか君に会えるんだよ」
「ねぇ、お前って好きな人いんの?ww」
「じゃあ逆にお前も好きな人いんの?」
学校で
「君は馬鹿ですかぁ?」
って言われたから
「存在してる限り、馬鹿はいないんだよ。」
って言ったら、
「馬鹿はいるし〜、目の前に。」
って言われたから、
「目ェ、節穴?」
って言い返したら、
「俺の脳舐めんなよ。」
って言われて、
「自分で作ったわけでもないのに、威張るなんてどうかしてるぅ。」
って言ったら、少し黙ったから、変顔をしたら、何も言わんくなった。
変顔サイコー
「ブス、お前なんかタヒねばいいのに」
「ブスとは、生物学上〜¢$@§♀¥●@¢§%£¢¢*%#★££¢¢¢££££§§§§**¢%%☆$…ということである。よって、君は一年生から言葉の使い方について見直す必要がある。∠∃∀∀⊥⊥∩∀∀∨¬⊥∧⊆∃∠∧∧∀∇∃…である、まぁ、一言でいえば馬鹿なのか?
生物学上〜最強wwwww
あとは
「私はクズですって言ってみろよ」
「あら、あなた、今、自分のことクズって言ったわね?私もその通りだとおもうわ。」
「タヒねよ」
「タヒねよって手首を握ってただ呪って〜🎶」
恐るべし、カゲプロ厨w
男子「腐女子だーwww」
俺「はぁ!?俺みたいなド底辺腐女子を腐女子なんて言ってたら全国の腐女子にぶっ殺されるぞ!?」(脅迫
男子「武蔵ーwww」
俺「小次郎、此処で決戦だアア!!」
(カッター取り出す)
男子「バーカ」
俺「中身スッカスカだからね」
…みたいな?
乱入&長文すいません
A「日本語話せよ」
画面の前の君「僕は日本語を話しています、これが聞き取れないなら、貴方の耳、若しくは【頭】が悪いものと判断します。」
A「勝手に判断すんな」
君「(態度を変えて)ま、返事してる時点で俺が日本語話してるって事認めてんだwろwうwwけwwどwwなwwwぁwwww」
A おいこのやろう
B なによこんにゃくやろう
A 人のこと食い物みたいに言ってんじゃねーよ
B 用件は?
A お前、いつもクラスで目立ってて気にいらねぇんだよ。可愛いわけじゃあるまいし。キャハキャハすんなや。
B 別に目立ってるつもりなんてないよ?
A はん!嘘つけ!どうせ男に色目使ったりしてモテようとしてんだろ!
B そんなことを知ってどうするつもりなの?
A クラスのみんなにお前が色目使ってる腹グロぶりっこだってばらしてやるよ(勝ったな)
B べ、べつにいいわよ!だって...私が色目使ってまで振り向かせたいひとはあなたなんだから...!好きよ。
A な、なに言ってるんだよ!信じるとでも思ってんのかよ!
B 信じてくれないn...
A 信じるよ
B (あ、勝ったわ笑...)
もはやなんだこれ笑
171:明◆U.PIL.eLKb48. (ノ ゜Д゜)ノ 最後っ!最後、ヤバイ❗
好きな奴はあんたでした!
って言うか
告白の時じゃなかったくね?
www
173:匿名:2016/11/12(土) 18:11 『あんた豚みたい』
「ありがと!!豚ってモデルでいうと超美人らしいよ!!」
豚って意外と太ってないんだよね。
私もおかし食べてたら
「豚になんで」
って言われるから
「豚って痩せてんねんで」
って言う。そしたら
「牛になんで」
って言われるから
「人間は基本牛にならへんで」
って言い返す。
(これって悪口かな?)
男子「お前いつも同じ服着てるよなー!」
女子「この服を着てると毎日あなたに会えるの」
男子「トゥンク…」
キモいといわれたら。
相手 あんたキモい。
自分 はぁ?私がきもいなら一緒に話してるあんたもキモいだろ。そーゆーことちゃんと考えていってくださーいwwwww
男子「行動読めねぇ〜〜きめぇ〜〜うぜぇ〜〜」
あなたのその猿顔のほうが100倍うざいしきもいよw
遠回しな悪口
「顔小さいね!」→「脳みそ小さい」→「馬鹿」
A「お前キモイね」
私「わざわざキモイのに見てくれてありがとう」
A「かっこわる」
私「じゃぁ可愛いってこ?」
A「なんだ、お前。こっち見んな(喧嘩腰)」
B「あ?やるかお前?おいおい、こいやおらあ!・・・じゃんけんぽん」
【仮に負けた時は、「ふっ・・・お前のようなやつに、華をもたせてやったのさ・・・」と、カッコつけて去りましょう。】
A「バカ」
自分「バカ? 何それ、おいしそ」
私はよく言うよw
A『お前本当にうざいね。』
自分『ならなんで話しかけてくるの?』
今日急に言われたから書いてみた
A「バカ」
俺「国語できるだけマシじゃボケ」
B「お前マジウザい」
俺「ウザいって何ぃ!?」
C「タヒね」
俺「だぁいじょうぶ!いつか死ぬよ。あ、それか君達が先に死んだら大嫌いな私に会えずにすむよ!」
でぶっていわれたら?
186:匿名:2016/12/12(月) 19:28あたしは動けるデブだからまだいいんですぅー‼動けないガリよりはましですぅぅぅー‼(笑)か、あ?あんたみたいに心まで醜くないわwwwwってかえす
187:苺ましまろ*◆SM:2016/12/12(月) 20:52
逆に動けないガリって言われたらどうすれば…
そもそも体型なんて人それぞれなものを貶しの材料にしても仕方ない、とか?
189:匿名:2016/12/13(火) 15:50>>187あのねー、動けないガリって…ガリをバカにするな〜‼あんまりいうとガリの呪いにかかるよ〜‼(怒笑)って返す。笑ってしまえば問題ない。←おい。
190:匿名:2016/12/14(水) 06:02
▶は?マジ意味わかんないんだけど
▹自分の無知をそんな堂々とアピールしなくても
▶頭おかしいんじゃないの?
▹確定はしていないのでそれは否定させていただきます。
悪口とはまた違う気がするけど
「馬鹿丸出しwww」
『貴様のように人を馬鹿呼ばわりする輩に馬鹿と呼ばれる筋合いはない。』
「ウゼエんだよ。とっとと氏ね」
『貴様に氏ねと言われようが某は死なないからな。最近のガキはウザいとしか言わぬからなぁ…』
「は?てめえみてえなやつに言われたかねえし」
『あなたはてめえみてえなやつ…と言われましたがあなたは某のことをどれくらい知っているのですか?知らないならそんな大口叩けませんよねw』
「早く氏ねこのデブス」
『某はブスですがデブではありません。目が腐っておられるようですので眼科へ行きましょう。もちろんあなたの母上が全額負担ですね^^』
「お前より俺のほうが偉い立場だし。お前自分の立場分かってんの?」
『いつあなたの方が某より偉いとなったのでしょうか…(困惑)それならこの某を論破してくださいね!偉いんでしょ?まさかできないとは言いませんよね!(威圧)』
「黙れ」
『ゑ?あなたが某に物申す権利があるとでも?まぁ言ったのですから仕方ない。その権利をどこでもらったか正確に教えてくださいね♪』
「うわこいつキモwww」
『最近の小学生はそんな中傷しか口にできないんですね。そんなことを口にしている時点であなたも同類ですよ。え?どの辺が同類かって?それは人に対して暴言を吐くその腐りきった心が気持ち悪いんですよ。』
こんなこと言われたことないけどなぜか書いててすっきりした
>>18 ありがとうございます!*
普通にバカとかしねとか言われたら「そんな単純なことしか言えないなんて語彙力無いね」でいいと思います…
A「くさい」
B「え?どこどこ?どこに9頭サイがいるの〜?」(*^^*)笑笑
A:「馬鹿じゃね?」
B:「いや、私は馬と鹿じゃない」
A:「馬鹿じゃね?」
B:「馬鹿に馬鹿と言われてもねぇ…」
>>194
それ下の方のやつ言うと「その馬鹿に馬鹿って言われてるって事はもっと馬鹿ですねぇ〜?」
って言われますw
好きな人にはなんと言ったらいいでしょう?
197:基本5:30就寝:2017/02/01(水) 01:32 てか、お前らよく思いつくなww
マジで尊敬するwwwwww
A「馬鹿」
B「馬鹿じゃない、阿呆である」
A「じゃあ阿呆」
B「阿呆じゃない、馬鹿である」
A「うっざ、阿呆馬鹿」
B「阿呆馬鹿じゃない、人間」
「殺す」
「私を殺して自分の人生を台無しにしていいのか?その勇気が君にあるのか?親御さんが悲しむぞ?これから、君には輝かしい毎日が待っている。堪えろ!一時の過ちに侵されるな。」
熱血教師のように言いましょう最後の所首振って
「ばーか」
何も言わず憐れむような目で肩をポンポンと叩きましょう。
面白いかも
201:ビター◆Do:2017/02/03(金) 20:52 「黙れ」
「だが断るっ」
「黙れ」
「いや、発言の自由は認められてるんですけど?
え、もしかしてお前、憲法より上の存在なの⁉
マジリスペクトっす!」
「氏ね」
「生きる」
相手「氏ね」
自分「あっそ。んで?あんたが氏んでから、氏なせていただきます。」
>>201
だが断るの使い方が違うぞ…
ここはジョジョファンとしては許せんッ!
「おい豚」
「豚じゃなくてトンって呼んでくれない?トンの方が可愛いから
可愛くてスリムな豚に例えてくれてありがとう。マジ感謝」
トンちゃん可愛い
乱入失礼します。
>>19 最高ですwww
面白くはないですが
相手「バカ」
自分「バカって“野球バカ”とか“バカマジメ”みたいに“熱心な”って意味で使うよね。じゃあ私/僕って熱心に物事に取り組んでるってことだよね。ほめてくれてありがとう!」
相手「はあ?意味わかんない」
自分「え………?私/僕日本語話してたし、“野球バカ”とか“バカマジメ”って使うよね?あ、日本語が理解できないなら英語で言ってあげようか?」
相手「お前みたいなバカが言えるわけ無いじゃん」
自分「Baka means enthusiastic.ちなみに日本語訳は“バカは熱心なを意味する”って感じだよ」
いかがでしょうか
え?ごめん聞こえなかった。もう一度 言 え る も ん な ら 言 っ て み ろ 。
面白くないけど切れた先輩がこの前相手に言ってたの聞いてかなり怖かった。威圧感。
「ごめん。聞こえなかったー(棒)」
「あれ、まぁ、あなたは、そんなにもお若いのに、耳が悪いのねー。かわいそうにー。病気かもしれないねー。」
aは?何言ってんの?
b聞こえなかった?
aうん!
b耳悪いね!
これで勝利したことがある!
aしね
bもしかしてお前の方が先に死んだりしてw
aお前って誰だよ!先に死ぬのは〇〇な!
bお前っていうのはね〇〇のこと!
a〇〇はたくさんいますけど!
bじゃあ〇〇は〇〇じゃないっていいたいのか?
a・・・・
b最後に、人間は必ず死ぬから俺が死ぬまで待っとけ!先に死ぬなよw
これで勝利しかけたことがあるw
「アー、Your mother f**ker?」
「Do you under stand?」
「…ハ?(困惑)」
まずこれで対処できるかも知れない
「しね」
俺「生きる!!!!!」
「きもい 」
「なんで知ってんだよお!!!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!」
かな?
既出だったらごめんなさいね
うるせボンレスハム
215:??:2017/03/01(水) 20:52 c バーカ
b じいさんに言われたくないよ
と、言われたらどうすればいい??
教えてーーー!!
『ほんっとお前のそーゆーとこ嫌い』
「僕は君のそーゆー素直じゃない所好きだよ♡」
友達に教えてもらったこと
他人 (中指を立てられた)
うち「わあ!すごい綺麗な中指! 私のも綺麗だよ! 見てよ〜!」 (中指立てる)
乱入すいません突然ですが書かせていただきます
a「馬鹿」
b「え!?馬の肉と鹿の肉を使った料理なの!?なにそれ超美味しそう!」
面白いかな…これ
乱入ごめんなさい、書かせて貰いますね
A)お前ってさあ…思ってたけど馬鹿だよね?
自分)え?馬鹿って何?私頭悪いから良く分かんなーい。五十行以内で教えて?
A)行ってどうやって表すんだよ
自分)えっ?書くことも知らないのかい?私よりも悪いって言うか...
はっきり言って能無し?
A)能無しじゃねえよ。証拠見せてみ?
自分)じゃあ○○を英語で書いてみ?
A)上等だぁ。ペンと紙貸せ
自分)えっ?自分のも無いの?ならどうやって授業してんだよw
面白くなかったらすみません
ちなみに○○の中には好きな単語等を入れてください
その英語が分かんなかったら覚えましょう((当たり前
「お前氏ね」
「ごめんなさい私お前って名前じゃないんです…( ´・_・`)」
「○○(本名)氏ね」
「この世にその名前の奴何人いると思ってんだ…( ´・_・`)」
「キモイ」
『……キモイって十回言ってみて?』
「キモイキモイキモイ……キモイ、十回言ったわ」
『……それで、言っててなにかいいことあった??』
そういうときは、
「俺が爺さんだったら、お前もだろ」
女子だったら、「お前は婆さんだろ」
年下だったら、「いつか君もなるんだよ。逃れられない運命なんだ」
と、僕は言ってるよ
»215
224:ナガトモ:2017/03/24(金) 22:57 »215
それか、「知ってる〜?世の中お年寄りの方が沢山生きてるから物事色々知ってるんだよ」
それか、「言われたくなくてもいってあげる〜」が、オススメです。
おいバセドウ!
バセドウちゃうわ!ファンモンじゃ!
おい!ペニオクロリブタ!
お金ほし〜の!男ほし〜の!前に出たい〜の♩
a バァ〜カ
僕 カラオケ。
a は?
僕 ハンドパワー。
a なに?
僕 ニワトリ。
a なにやってんだよバァ〜カ
僕 だからしりとりだよバァ〜カ
てめぇから仕掛けてきたんだろ。
自分から言ったことわかんないとかバカ?
今日、僕はこれで勝ちました
a こっち見てんじゃねーよ カス
b お前の顔一目見て笑いたくてww
a, バーカアーホクーズ
b, うん、よく言われる。