未央だよ〜こちパ!好きな人、集まってね〜雑談OK☆二次小説も書くよ!
ありそうで無いのね…こちパ!のスレ。オリキャラ出してOK!
リレー小説にしよーと思う!タメ、呼び捨てOK!じゃ、よろしくっ!
初めまして!
こちパ!全巻持ってるヒナだよっ!
未央ちゃん、私も入れてっ!
小説書いてもいいですか?
書いてもいいなら、番外編を
書きたいと思っています。
全然OK!書いていいよー!
5:未央:2016/11/13(日) 16:39 ID:vdo そういや、ヒナっていみちぇんのスレ、入ってるよね…?
ID見ればわかるかもだけど、ユリリン☆でーす
ユリだったの?
気にしたことなかった!
(何かごめんよ…)
ここでも仲良くしてね。
間違えてユリって呼んだらごめん。
小説何書こうかな。
…………………………………
よし、決めた!
オリキャラひとり出るから、
ショーカイしとくよ。
春川 美故(みこ)
旺司のファンクラブ副委員長。
【こちら旺司ファンクラブ委員会!】
1.突然転校生
あたし、白石ゆのは、教室を見回して一言思いきりっ!
「また仲良くしてくださいっ!」
三ツ星学園に帰れた今、隣に旺司はいないけど、七ツ星学園じゃない、あたしの大好きな三ツ星学園の教室が視界に入っている。
とうとう、帰ってこれたんだ!
〜放課後〜
編集部の部室へ軽い足取りで歩いていくあたしがいる。
編集長のあたしは、パーティーの雑誌をずっと作ってるんだ。
ガチャ
あたしがいたときと変わっていなくて、(部屋はずっと、ずっと綺麗だけど)編集部の部室に踏み込む。
クラッカーが鳴る。
しおりちゃんとエンマがクラッカーの紐を引いた。
すると、部室に置いてあるロッカーが動いた。
しおりちゃんっ!霊いるのっ!
すると、ロッカーのドアが開いた。
しおりちゃん、エンマ、逃げるよ。
ロッカーから出てきたのは、霊?
じゃないじゃん!
灰塚先輩とカレンさん!
「久しぶりだねぇ。ケムシ。」
そうだ、カレンさんから、ケムシって呼ばれてるの忘れてた!
灰塚先輩は、大きな大きな花束を差し出してきた。
「白石、よく七ツ星で生きていけたな。尊敬する。が、しかし。その頭をどうにかしてくれ。」
花束を受け取った後、灰塚先輩からのつらいつらい言葉が、胸にグサグサ付き刺さった気がする。
頭っていってたっけ?
あたしの頭がよくなったってこと?
ついにミトメタワケ?
続く
ゆのたちって三ツ星戻れたの‥‥?
未央、7巻読んでないの‥‥今月の小遣い、マンガ
と、他の本に使い果たし、
残額37円。
あとヒナって真央でしょ?
龍神王子!のスレ主?
亜梨沙!
ヒナ来ないねぇ〜ねぇゆの。(なぜ私にふる!?ねぇ王子byゆの)(なんでオレにふる!赤松。by王子)
(知らね。な、銀野。byエンマ)(なぜ私に?わき役ですのに。ねぇゆのさん。byしおり)
(なぜに!結局私に戻る…ていうか!しおりちゃんわき役やとおもっとたの!?それより未央は!?byゆの)
あらぁ〜ゆの〜スレ主を呼び捨てしていいと思ってたのぉ?
(でもぉ〜私のほうが年上…な、なんでもありません!!byゆの)
わかればいいのわかれば。ふふん。とね。
(これどっち悪い?byエンマ)(ゆのが悪い。たぶん……by王子)
(えー以上、スレ主が発端のくだらん雑談でした。引かないであげてください。それではまた。byしおり)
(しおりちゃん…ビミョーにキャラ変わってる……よ…?byゆの)
>>10
未央、違うよ。
私がショーセツ書いて、引いてしまったかと…
止まりそうなので書いた。
13:マオ:2016/12/23(金) 08:25 ID:9D. 止まりそうだったよね〜
>>8の続きそろそろ書こうかな。
オリキャラの春川美故出てくるよ♪
ごめんなさい、ヒナだった。
15:未央:2016/12/23(金) 15:40 ID:vdo ダイジョブ!ここ未央しかいないからわかるってもんよ。
あと時々マテマテのスレきてーーー!
ごめんね、マテマテのスレ行く!
17:ヒナ:2017/01/22(日) 08:40 ID:rcU 止まってる気がするー!
ヒナ=マオだからね!
未央=ユリリンってことだね♪
結構前の話題…ごめんなさい!
久しぶりに小説書くよ♪
【こちら旺司ファンクラブ委員会!】
「確かにぃ、髪の毛ぐしゃぐしゃだよねぇ。どうにかしてくれなぁい?」
カレンさん、それ、ボサボサってことですか?
しおりちゃんも、後ろでクスクス笑っている。
まあ、いっか。
「失礼します。私、春川美故です。王子様ファンクラブ副委員長です!」
パーティー編集部の部室が開いて、春川さんが入ってきた。
「今日は何の御用ですか?」
編集長代理のしおりちゃんが、すかさず聞く。
でも、『今日』はって、どういうことなの?
「編集長。白石さん。王子様はいないわけ?」
突然あたしに聞いてくるから、ビックリして腰を机にぶつけてしまった。
「王子は…どこを捜してもいないんです。でも、王子ならどこかで頑張っている。だから、安心してください」
「安心できるわけないわよ!」
春川さん…
「無理に決まっているわよ!王子様の特別ファン会報作りなさい。二号目を作るのよ。明日までに!」
そう言って、春川さんは出ていった。
特別ファン会報二号目…
「みんな。迷惑かかるから、あたしがしちゃったことだから、これはあたしひとりでやるよ。ごめんね」
あたしが肩を落とすと、しおりちゃんが叫んだ。
『イーヤーでーすっ!わーたーしっ!くーろーさーきーくーんーのーっ!ファン会報二号目!つーくーりーまーすー!ゆのさんと、一緒にー!』
しおりちゃんっ!
続く
しおりキャラ少し変わってない?ま、いいけどね。
あ、金曜日、7、8巻買ったからわかるよ。
おぉ!
私は、発売日の前日に8巻買った!
しおりちゃん、リレーのときのテンションみたいに思いきった感じにしたけど…
おかしいかな?
なるほどね☆
別に変じゃないよ。
よかった…
ありがとう、未央。
小説…そろそろ書こうかな。
25:ヒナ:2017/01/27(金) 19:56 ID:rcU 未央の小説読みたい!
私もそろそろ更新を…
でも…ネタが、ネタが〜!←何が言いたいby王子
27:ヒナ:2017/01/29(日) 13:56 ID:rcU 未央…
お前も何が言いたい。by王子
もう、真央で来ることにするよ♪
亜梨沙いなかった〜?
あ、ヒナね。
30:未央:2017/02/23(木) 15:54 ID:lHkネタ思いついたんで細かいとこ決めたらかくね☆
31:リリー:2017/03/28(火) 14:39 ID:i2Q 終わってますね〜、
みなさん、
はじめましてっ♪
こちパ!大大大だいだいだぁい好きですっ!
いーれてっ!
話変わるけどこちパ!キャンペーン応募した?あたしは友達の名前と住所借りて応募した。
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新