嫌いなものは 捨てなくちゃ
>>02.
大丈夫だよ〜、わたし全然疑われるの気にしないし寧ろ嬉しいからね!(ぎゅー!)
うーん、謝られると申し訳なくなるから謝るの禁止!にしよう!←
あっほんとだ300だ、ありがとう!←
えへへ〜もっと束縛してくれてもいいんだぞ〜(嬉しい)←
fjがうまく描けない……fjってなんだ(謎)
引いてないよ〜、寧ろわたしが引かれる方だしね()
色んな意味でも良いからもっともっとすきになってね〜♡
でもほんとにわたしのこの気持ち悪い部分を受け止めて、それすら好きになってくれるちるちゃんすきだよ。
感謝してるし、出会えて嬉しい…!
も〜わたしも大好きだよ〜!!(すきすき)
ちるちゃん落ちちゃった…?()
早くfj描いたら戻ってきてくれるかな…?
300おめでとう(*ゝω・*)ノ
310:りふりあ◆bU ちるちゃん&:2018/08/17(金) 12:49
わわ、亜依さまありがとう〜!!
え、ちるちゃん大丈夫…!?
でも落ちてなくて良かったって思っちゃった…()
…へっ、えっあっえっと…(告白初めて←)
…わ、わたしでよければ…!…うん、こんな本気で返して逆に引かれない…?()
わ〜良かった…ちるちゃんにだけは嫌われたくないから…()
わたしからもお付き合い前提に結婚お願いしたいな((
だって断る理由がないもん!寧ろわたしからも言いたかったけどこれこそ嫌われそうだと思ったから言えなくて…(ビビリ)
なのに言ってくれてありがとう大好き…!!
ま、また息苦しくなってるのかな…大丈夫…?
わたしも一回会ったら離せないかもしれない…()
大人になってもこんな奴に付き合ってくれてたらお会いしてみたいなあ…(無理なやつ)
ほんとはネットで会うことがないからノリで言ってくれてるのかなって思ってたんだけど…ごめんね、出逢い厨に思われるだろうけどいつかほんとに会いたいなとか思っちゃう…
…うー良かった…!!ほんとに今回は本気で気持ち悪がられると思ったから…そう言ってくれるとほんとに嬉しい…あーまって泣きそう()
あ、うんと…どうしよう、言うのは全然構わないんだけどここだと他の人も見れちゃうから…良かったら専スレでお話しない…?(緊張)
あ、そっか…そうだね、普通思わないか…w
駄目だあ、ちるちゃんが好き過ぎて不安で思考がおかしくなってる((
あ、そうなのか…うーん、じゃあここでお話する!
少しの確率でも続かないかもしれないのは避けたいな…()
うん、心中しないようにここでお話しよう!←
その住みの事なんだけど、地方でいうと近畿だよ〜!もっと詳しく知りたかったらまた言ってね!
えへへ嬉しい…わたしもいまずっとちるちゃんしか見てないし話してないからね!(謎の発言)
ちるちゃんの地方とか聞いても大丈夫…、?嫌だったらほんとに無理しないでね!わたしだからとか抜きで!
めっちゃ方弁で喋るで〜!リアルではずっと関西弁で喋っとるで〜(こんな感じ←)
京都ええよな、わたしも実況者さまやないけど推しに京都の子おるから…いま京都弁練習しとるわ()((長い
原宿…え、東京!?しかもあの…よくあるクレープのやつ!?←
いいな東京…なんか憧れるわ…(因みにもっというと兵庫のよく聞くところ←)
うわ、初めて近畿に生まれて良かったって思ったかも…ちるちゃんが良ければこれから関西弁で喋ろうか?←
おけおけ、んじゃ方弁で話すわ〜!ネットで方弁のまま喋ったことないから慣れてへんかもやけど…()
そうなん?でもやっぱ憧れやわ…普通に東京行きたいしそれでちるちゃんに会えたりせえへんかな((
えっとな…兵庫県民がどこ出身か聞かれたら市で答えるところ…わからんかな…??()
ごめん、今からちょっと親に言われて出掛けなあかんくなった…()
ほんまごめんな、また夜にも話してくれへん…??
そうそこ!それや!で!←
ほんまごめんな〜…帰ったらすぐ連絡するな!
(ちょっとカップルの会話みたいで嬉しい(()
またすぐ落ちるけど、とりあえずただいま〜!
ご飯食べたら戻ってくるわ()
…ちるちゃん以外見いひんと信じて一言。他の人と専スレしてたんちょっと…妬いてまうな、はは…出掛けててもずっともやもやしてた()
あかんちょっと隠す←
よいしょー
ほいっ
これでどうだ!←
よーしただいま!やること終わらせたから12時まではとりあえず居られる…はず!←
ちるちゃんごめんな…あんま嫉妬は良くないって思とうねんけど…()
…あとな、はっぱの中だけでも良いからちるちゃんの事恋人やって言うてもいいん、かな…?
あーこれはずいから隠すで!
ちるちゃん以外みんとってな!!←
隠すよ!
よいせっ
ちるちゃんでも恥ずかしいから見んとってほしいかも((
あ、髪色塗ったら終わりやから後で載せよう…過去絵のも多分載せてないやつあるからそれも、
うわわおみやげに貰ったシャーペン壊れとる…力業で直せそうやから死ぬ気で直す()
外すだけしか無理やった()()
ちるちゃんおらんなかなあ…会いたいな…聞きたいけど聞きたくないこともあるし…←
遅れてごめんね、できてるのはできてる〜!けど、何故かカメラ使えなくて…()
10時までには載せるからちょっとだけ待っててもらっても大丈夫…?ほんとごめんね…!
ほんとごめんね…()
ん〜〜〜駄目だちるちゃんお話したい…実はいるけど話したくないから来ないのかとか考えちゃう…駄目だあ、嫌われる…()
ちるちゃんには言わないけど、こうやって話せてないと辛くて胸がほんとに苦しい…用事なんだろうけど、早く帰ってきてほしいな…
わたし依存とか言ってくれてるけど、ほんとに依存してるのはわたしだから…嫌われたくないけど会いたいよ…
隠すね、
あはは、
さっきから隠してばっかりだ、
最後の隠し、
わ、わ、ちるちゃん…!!やっぱ見られるよなあ…()
ほんま…?やっぱり色々世間体とかもあるし言わん方がちるちゃんの為や思とったけど…そっか、ありがとう…へへ、初めての恋人がちるちゃんでめちゃ嬉しい…((
へへ、ごめんなあ…申し訳ない思っとるけど嬉しくて笑ってまう…()
これからたっくさんお話しよな…!…というかしてな…?
あかんわ…ほんまに今日でどれだけちるちゃん好きか再確認した…元からめっちゃ好きやけどほんともう伝えきれんほど好きやわ…(今更)
えええ泣かんといて!!()
(/_;)つハンカチ
わたしも今日外出ててもずっとちるちゃん考えとるし、こん時ちるちゃんどうするんやろとか考えるし、ちらっとここ見に来たりしとるくらいやもん…うー、ほんまに好きやで〜…
あ〜長文見にくいな…()
そ、それは…ごめんなあ()()
ちるちゃんと深くお話するようになってからは行ってないから…((
ちゃんと拭いてや…?(ふきふき、←)
それは大丈夫やで、お互い様やし…()
わたしは全然構わんし、寧ろちるちゃんがいいな…。
でもちるちゃんこそわたしでいいん?こんないちいちしつこいしちるちゃん疑ってばっかりおるし…()
ちるちゃんが良いから付き合ってるよ、ほんまに嫌やったら断ってるもん()
…あと、こういうこととか好きとかはネットであろうとほんまに言わへん方やから…ちるちゃんだけやで、?(これも恥ずかしいし←)
うええありがとう…ほんまにほんまに嬉しい…(号泣←)
わたしもめっちゃすき…ほんまに好きやねん〜…!もうちるちゃん以外の人好きになれる気がしない…てかなりたくない…()
そうそれめっちゃ分かる…でもまた嬉しくて、っていう無限ループになるやつやな()
でもそんなちるちゃんも好きやでっ!!
いや、全く飽きてへんし寧ろ嬉しくてずっと続けたいくらい…((
他の人にはしいひんけど、ちるちゃんだけは本音で話しとるし方弁で喋るのもちるちゃんだけやよ、ほんまに!
毎回好きって言ってくれるのは本当に嬉しいで。胸がぽわ〜ってきゅんきゅんくるねんな…初めて好きな人に好きって言われて嬉しい気持ち分かったもん…、
もーちるちゃんめっちゃすきー!すきすき大好きー!!(今更)
定期的に言わな耐えきれんくなりそう()
どうしよう、ちるちゃんのスレがわたしに対してのお喋りとか好きで埋まるの凄く嬉しい…えへへすき…
あっ駄目だ…うー、分かっとる…けど…ちるちゃんのお友だち…()
わたしも幼馴染おるし…気にしないよう頑張る!←
というかわたしの思っとって言いたいこと全部言われた((
あ、そいやfjの絵描けたから載せてくるわ!ちょっと返信ないやろけど心配せんとってな〜、
よーし載せてきた!さっきレスありがとう〜、いつもくれてめっちゃ嬉しい…♪
あ、今更やけど実況とか見たかったらそっち優先していいからな〜!わたしとはいつでも話せるわけやし、!
うーやばい、すきすき言われるの嬉しい…え、ほんとにわたしちるちゃんの恋人なんよな…?えっもうどうしようほんま嬉しいわたしやばいかな…
髪の毛なあ…なんかかくかくしててちるちゃんみたいにふわっと描けんくて悩んどるねんけどな()
でもちるちゃんに好いて貰えるなら、この描き方できて良かった…というか絵描いてて良かった…生まれてきて良かった((
ちるちゃん落ちたんかなあ……ええもん、寂しさなんか過去レスみて紛らわすもんな…
あ、おかえり…!ううん、こっちこそずっと気にしてうざくてごめんな…()
アイス…!ええなぁ、なんのアイス?←
あとな、布団体に巻き付けて出来るだけきつくなるようにするとちるちゃんにぎゅーされてるの想像出来たから楽しかったで!(死ぬほどきもい)
アイスは練乳のが一番すきやな、その次はなんか小豆入ってるやつ…(だから太る←)
(脂肪もすぐ嫉妬するような面倒な性格も)ぜんぶぜんぶ、ごみ箱へ
それめっちゃ高いやつやん…お金持ちさんや((
えっいややいやや!絶対せんとってな…?ほんとの時は仕方ないけどできるだけお話したいから…
はい!あれ、なんか呼ばれたよね…?()
お、え、あ…い、行ってらっしゃい?()
でも布団やからちるちゃん感なくて途中から余計寂しくなるけどな…(ボソッ)←
お、おお…!ちるちゃんが良かったなら良かった!←
は、はいっ!唐突すぎて吃驚したけど用事があったわけではない…のですかね?←
そっか…うん、恥ずかしいけどちるちゃんがええなら…うん、ええと思う!←
あっわたしデブやから逆にぎゅーってしたら気持ちいいかも…!?(ポジティブ思考←)
ハイキューですね!ハイキューはツッキーが推しで御座いますです!でもアニメとか原作は殆ど見てないのです…()←
いや…体重は言わんけど確実に太ってる()()
のでちるちゃんの為に痩せる…会いたくても気持ち的に会えなくなるから…()
会う前提でお話してたなきもいな()()
とぅっっきーです!()
アニメは4話くらい見て終わりですね…原作は一切手つけてない程のにわかです()()
ちるちゃんは!べつ!!やで!!!(煩い)
ハイキューはそこまで見とらんからそこまで拒否反応ないし、そもそもちるちゃんにはそういう感情は一切ないわ(真顔)
ハイキューまで本気でハマったらそろそろ死ぬ…(金銭的にも精神的にも)
そう、それですそこがすきだしもう…すき(語彙力)
ちるちゃんに嫌われてないかな(定期的な不安波)
っていうのがきもいことは分かってるんだけど、ここで言わなかったら泣きそうになる((
ちるちゃんは太っとらんねんから無理にやらん方がええよ…!わたしはやらなあかんねんけど((
ちるちゃんだーいすきっ!!