【諸行無常】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
80:愛美:2009/09/09(水) 14:44 ID:A8k

鵺さん・・・
自殺板なくなっちゃったから鵺さんの書き込みが見れなくって寂しい・・・

「私は人じゃないのかな」って思った私に「貴女はとても人らしい」と言ってくれた鵺さん・・・
私ね、いつもROMだったけど鵺さんの書き込み読んでいたよ

鵺さんの書き込み見たいな・・・
自殺板なくなったから葉っぱ以外に行ってるのかなぁ? 何処で逢えるのか知りたいな・・


鵺 ◆HP66:2009/09/28(月) 04:13 ID:Kdg [返信]

>>78 >>80 その節はどうもです。

「ROMして頂けている」と言うだけで、僕としては本望ですよ?
「葉っぱ以外」と言うお話だと、前述した通りなのですが
そちらは少々―――と言うか、だいぶ特殊なのでお勧めは出来ません。

身体の方は、お陰様で傷跡が残った程度で完治していますが
今は休んだ分の仕事で忙殺される日々を過ごしてますので
こちらへ書き込むのは、今回の様にぽっかりと時間が空いた時くらいでしょうね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ