ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
163:ぴょん:2008/12/11(木) 20:50 ID:frog

>>162おかげさまで完治ですw

「スレ主ということ」
最近…というか、いじめ板でもある現象が起きてる。

『スレ主は偉い現象』
(そこっ!ネーミングセンスないとか言うn(ry

文字通り(?)スレ主は主なんだから偉い!という勘違いする現象です。
例としては、
・「もうこのスレ終了ね、書き込んだら駄目」
・「スレ主の意見に従って」
・「もう使わないスレだから削除依頼出そうっと♪」

こ れ が 酷 い w

もちろんネットだから多少の自由は許せるもの。
だが、上から目線はどうかと思う。第三者が主役とも言える掲示板でそれをないがしろにするスレは、間違いなくクソスレ。

そういうスレを、最近別HNで荒らし中。


総一郎 ◆ONrs:2008/12/11(木) 23:50 ID:i-J.w [返信]

そりゃ良かった。

ちょw
削除人が荒らしちゃ駄目じゃないっすかw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ