ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
302:ぴょん ◆Frog:2010/06/28(月) 14:26 ID:ez-...

「色々思った」
実は仕事してるんだぜ!皆が知らないだけだぜ!
って言っちゃう痛い人。ぴょんです。

最近、そういう掲示板があまり無いせいか、スカイプ板が賑わってきました。
しかしそれの弊害というか、エロ目的でスレ立てるのが増えてるんですよね。
ですから「※異性との出会い目的の投稿、みだらな勧誘は禁止です。」
と注意書きで書いているんですが、

これ、残念な事に同性愛が規制対象に入らない

まぁ規制してもいいんでしょうが、そうなると注意書きを書き直さなきゃいけないんですよね。
でもどう書けばいいのだろうか…?


以下余談
2ちゃんで「葉っぱ天国アンチ」というのがあるらしい。
アンチは住人なら華麗にスルー……え、できないのかおまいら……?


ランFaraway ◆QLqQ:2010/06/28(月) 20:43 ID:i-jQA [返信]

他サイトの事だけどさぁ
ハンネ出された人や成りすましされてる人は我慢してんだよ!

そんな言い草はねぇ〜だろ〜よ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ