ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
49:アイラ ◆v/Uo:2008/04/17(木) 08:42 ID:m-l8E

おはようです(。・_・。)ノ
返事ありがとうです♪
早速来ました(笑)
名前募集中ですか。
私も考えて見よう('◇')
私もころころ変えましたからね(^_^;)

腰はきついですよね?
私もギックリ腰してます 運動でなるのとは違います。重い物持った時になるんです。ビール瓶ケースとかね(^o^;)
整骨院通いました。
後、身体が歪んでいたのでそれが一番の原因です 今はよくなりました。
今は身体打つけて打撲で痛い☆(/ * o*)/
怪我には気をつけてね。
名前考えますね。
腰お大事に。


ぴょん吉:2008/04/20(日) 00:58 ID:KAERU [返信]

「生活とブログと私情とコメ返」

気がついたら既に一週間。早いですね、もう日曜ですか。

…仮面ライダーの録画準備してないやんけ(゚Д゚;

後で急ぐつもりです。微妙に続くHNぴょん吉です。

もう独語ですから敬語なんかいらねぇと思っていたんですが…
結局いりませんね(ぁ
ネタが四つなので、一つずつ紹介を〜
『生活』
>>48を前言撤回!!どこが暇だよ!テラ忙しスじゃないか!
誰だよ「明日は部活ですから」とか前日に言う副部長の野朗はw
今週も忙しい…ウワァァンヽ(`Д´)ノ
『ブログ』
何故ログインできないwww
別のところで作っているブログ(ちなみにここは日記ですね)にログインできないゆえに記事かけんがなー;
早くどうにかしないと二週間放置に…orz
『私情』
千葉に行きたいですw
ネットで知り合った人(スカイプとかでも良く話すくらいですし、結構親密な姉的存在)に
会いたいって思いますね。
いやその前にスケジュールを…空いてないじゃん(゚Д゚;
『コメ返』
>>49-50返事遅れました〜;
ぎっくり腰ですか、要注意ですね。
ウチの母親も時々なっていまして、そのたびに俺が介抱するというか…
とにかく腰はつらいもんです。俺もやっと治りました。若いっていいですn(ry

名前提供有り難うございます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ