心の中の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
229:匿名希望:2009/01/12(月) 21:45 ID:0kQ

・・・この世界に必要ない人間はいる。それが私・・・
誰も私を相手にしない。私なんていらない存在なんだ・・・わかってるのに死ぬことすらできない
リスカで深く切っても死ねない・・・睡眠薬も失敗した・・・首つりはする場所がない・・・
どうやったら死ねる?このまま生きているのはもう・・・嫌だ。
・・・早く・・・死にたい・・・


まさる(高一):2009/01/13(火) 14:53 ID:HGo [返信]

>>229 分かるからあえて名前は言わないが死ぬなんて止めておけ・・・
環莉が死んだのは俺のせいだ・・・
けど、環莉はずっと生きたがっていた・・・
環莉が死んで俺が死にたいと言った時、止めろって君も言ったではないか・・・
生きたくても生きれない人がいるのに死ぬなんて言わないでくださいと・・・
そんな風なことを言われた気がする・・・
それに、誰も君に対して存在がないと言ってないだろ・・・
それなのに死にたいだなんて・・・
何故だ!何故今になって死にたいと言う!
理由を教えてくれ!


全部 <前100 次100> キーワード