心の中の日記B

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
291:ラッキー☆ ◆JE36:2009/03/26(木) 13:54 ID:vlo

でも、まさる。

おかしくない?

いじめられてもない、

逆にいじめてるような言い方する人・・・。

私だって、いじめられてないと思ってるけど、実はいじめられてるのかなぁ・・・とか思ってしまう・・・。

でも、くずとか、辞書でまともに調べたら、まったく違う意味だとか・・・あるじゃん。

それはどうなんだろ・・・

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう良く分かんなくなって来た・・・


ラッキー☆ ◆JE36:2009/03/26(木) 13:55 ID:vlo [返信]


意味分からない・・・ごめん。

まともに書けてないや・・・

ごめん・・・


ラッキー☆ ◆JE36:2009/03/26(木) 13:58 ID:vlo [返信]

まあ、>>291の事を、簡単にまとめれば、

なぜ意味が分からない言葉を使うのかが分からないって事だ^^;

それを細かくしちゃったから訳がわからなくなったのかもね^^;


全部 <前100 次100> キーワード