心の中の日記B

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
942:まさる ◆eysc:2009/04/04(土) 10:40 ID:rS2

俺がもしここに来なかったらリアル友達と縁切らずに済んだろうな。
でもさ・・・俺はここに来て悔いはないんだ
いろんな人の相談に乗り、いろんな友達が出来、大切な彼女も出来たこの葉っぱに何一つ悔いはない・・・
悔いなんてないはずなのに!!何で涙何か出てくるんだ!!
受け止めたいのに受け止めることが出来ない・・・
でもやるしかない、逃げていても無駄・・・全て受け止めよう自分
何があっても笑えばいいんだ
そしたら誰も傷つけなくて済むから・・・


まさる ◆eysc:2009/04/04(土) 16:47 ID:rS2 [返信]

>>942 これは決定事項。
何があっても自分の弱みは相手に見せない
嫌なこと全て受け入れる。
相談しない。
この3つたぶん守ること出来ないかもな・・・でもやらないと。


全部 <前100 次100> キーワード