心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
334:さお:2009/04/10(金) 21:13 ID:9eM

まさるさん本当にごめんなさい……私が無視してって書くから……私は人を傷つける人間です……やっぱり私はここに来てはいけない人間なんです……人の気持ちが分からない人間です……私はまさるさんに嫌われてるのかな……あんな事書いたから…ごめんなさい……本当にごめんなさい  


ヨラ ◆78nM:2009/04/10(金) 21:27 ID:ez-1Lo [返信]

>>334はまさるに返事してもらうから僕は何も言わないでおくよ


まさる ◆eysc:2009/04/11(土) 15:20 ID:IDU [返信]

>>334 よく聞いて欲しい
俺は無視してとか嫌いになってとか言われて来ないような人間ではない
ただ昨日は病院に行かなかったので親にパソコン取られてしまって来れなくなっただけ・・・

昨日のこと少し書こう


全部 <前100 次100> キーワード