心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
568:まさる ◆eysc:2009/04/24(金) 06:54 ID:rS2

そっちも大変だったみたいだな・・・(苦笑

吹奏学部は結構大変な部活、俺が言える立場ではないけど自分のやりたかったことなら最後まであきらめずやれ。

ラッキー応援してるぜ!!


ラッキー☆ ◆9Dwo  :2009/04/24(金) 17:28 ID:NFI [返信]

んーとさん居たの?
んーとさんの名前を見たら・・・なんか楽しかったような・・・
笑ってたような・・・とにかく懐かしい名前・・・

>>568 

今日も行ってきました^^
やっぱり指が痛かったけど、頑張りました。
自分で決めたからには、頑張らないとね^^

>>570 

人に役立つものを片っ端から探して、自分でも出来ると思う仕事を探してみたら?
(きっとその方法は使ったと思うけど・・・)
でも、これからまだ何年かあるんだから頑張って!!^^


全部 <前100 次100> キーワード