トンカラトンと言え

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:トンカラトン ◆kwis:2010/05/10(月) 18:13 ID:ygc

別名スレタイで20代をホイホイするスレ。
でも日記がメインらしいのでしょうがなく日記も書く。
あとひょっとしたら誰か釣れるかもしれない。


いきなりだが主はギターを弾く。バンドは組まない。
泥くっさい邦楽ロックが好きな割に使うのはフェンダーストラトキャスター。
使うアンプもオ・レ・ン・ジ。ギアスではないゾ☆
ピロウズやACIDMANが使ってるっていう理由で買ったもんだけど、
最近は定番マーシャル、轟音メサブギも欲しい。
そう、どうでもいいね。


日記はやっぱり自己紹介…ではなく自己主張を初めにするべきである。
そして主が「邦楽ロックが好きである」という事を伝えられればそれで良いので
記念すべき>>1は邦楽ロックの素晴らしさについて語ることにした。
と思ったけど、そうすると考えて日記を書かなきゃいけない。
日記なんてもんはそりゃーもう本能の赴くままに書けばそれでいい。
いいんですか?
いいんですよ。


主が「邦楽ロックが好きである」と同時に、
「頭のネジが飛んだ変な人」であることもそろそろ伝わり始めた頃合だと思う。
のでそろそろ一区切り。

それにしてもトンカラトンが判る人なんて本当に居るのだろうか。
最初の目標は5人くらいをホイホイすることとする。
おしまい。


全部 次100> キーワード
名前 メモ