ラッキーの日記U

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
187:ラッキー ◆GlQU:2010/06/23(水) 21:09 ID:mho

6月23日水曜日の日記ッ

今日も、ずっとイライラしてました。
でも、食堂に向かう途中…蛇が…!!ww
そして、友達が蛇みたい!!って言ったので、
食堂からでて見に行ったら、もういませんでした^^;
そして、昼休みは管理作業員さんと蛇探し…ww
案外楽しかったです。

そして、昼休みが終わり、教室へ。
そしたら、なんか私に対してかげでこそこそ言ってたやつが、
いきなり私に喋りかけてきた。
でも、あっちは音楽だからいそいでた。
私は、別にどーでもいいから苦笑い。

はぁ…喋りたくもないんやったら話しかけてきてもらわなくてけっこうなのに…。

面倒だな〜。
テスト1週間前&この暑さ。
そんでもって寝てるときにみる夢は…ストレスに関係してる夢ばっかし。
今日なんて、異性に追っかけまわされる夢見ましたからね。
はぁ…最近ストレスでも溜まってるのかなぁ〜。

っと言うわけで、今日の日記はこの辺で。


☆綾☆:2010/06/23(水) 22:25 ID:1Bg [返信]

ニックネームうち忘れたw
スマヌ…

>>187
異性に追いかけられるのイヤなんですか?w


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ