ちーの好きなアイツを想う日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
6:ちー:2010/08/19(木) 08:29 ID:sbk

〜生意気な奴〜


アイツが私に対して敬語を使っていたのは最初だけだった。

アイツはものすごく生意気で憎たらしくて変態だった。

アイツの同級生の女子から聞いた話によると、アイツは1人の女子をターゲットにして、集中的に意地悪をする性質があるそうだ。

私はアイツのターゲットになってしまったのだろう。

私は集中的にアイツから意地悪をされるようになった。

会う度に、アイツは私にこう言った。

「金ちょうだいw」

勝手に私の財布から100円を抜き取られたこともあった。

また、アイツが千尋の弟ではなく、赤の他人であったこともわかった。

でもすごく楽しかった。

別に意地悪をされるのが楽しいわけじゃないけど、アイツの一生懸命な姿は私の心を動かした。

だからどれだけ意地悪されても、アイツが合格できるように応援しようと思った。

また、塾の帰りしに、「500円ちょうだい」「何で貸さなあかんの?」などと2人で言い合いしながら歩くのも楽しかった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ