あっくんの日記4thキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
229:あっくん ◆D./k:2010/12/13(月) 17:48 ID:5nM

トラトラは自動車学校に居て、
雪は勉強中かな?w

12月13日

今日はテスト最終日でした( ´∀` )
生物は50点
簿記は40点ほどの手ごたえw

それと、約1週間ぶりの部活。
体力のなさww

ちょっと走っただけで肺がつぶれそうだったw

…今思ったら今週試合じゃねえか(⌒▽⌒;) オッドロキー

早く体力を取り戻さねば( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

んーやっぱあのお人が気になるww

自分に自信がありまてーん( ̄ー ̄)w


…(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
スタートボタンが壊れてたPSPを直しました♪
いやー楽しめましたww
やっぱ機械とかITが好きなんです^^(笑)

でわごきげんよう(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


TIGER:2010/12/13(月) 19:05 ID:リードオフマン [返信]

>>228 マジか!

>>229 いやまだ行ってない。来週の日曜日が入校式。


。*°雪 。*° ◆YUKI:2010/12/14(火) 01:02 ID:Oo. [返信]

>>スタートボタンが壊れてたPSPを直しました♪
>>いやー楽しめましたww
>>やっぱ機械とかITが好きなんです^^(笑)


壊れたPSPを直すのが楽しめるなんて凄いなぁ(^^*)

修理とか組み立てとか配線が得意な人ってソンケーヽ(´▽`)/

私はそういう得意なのがないから・・・orz
数学が得意ってだけで理数の大学に行っても
就職にまで繋がって見えないんだよね・・・

理数って事で理工学部の中では情報なのかなぁ?
そっちの道がはたして私に合うのかもイマイチな感じで・・・

なんか自分に何ができるのかがよくわかんない・・・(´_`。)

好きなコトがハッキリしてるのって良いなぁ・・・☆


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ