あっくんの日記4thキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
267:柚結 ◆mC2.:2010/12/17(金) 19:06 ID:/ro

>>261私初の人には返信レスする時だいたい最初様付けなんです^^;
不快に思わせちゃってたらごめんなさいm(__;)m
私今学校あんまし行ってないんでいわゆる不登校人間ででしてね…w
別室で一人で勉強なんで教えてくれる人が居ないんですよー


あっくん…なぜ靴下でやった!?
今の季節分かってんのかww

試合頑張ってねー(`・ω・)b

朝チャリ冷たいよねw
その経験私にもあるww


TIGER:2010/12/17(金) 22:39 ID:リードオフマン [返信]

>>262 うらやましい?

>>264 そうだけど結構な体力を持ってないとしんどいよね。しかも俺の場合腰も痛いし。

>>267 あぁ〜。そういうことなんですね。了解しました。というか家庭訪問的なのないんすか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ