あっくんの日記4thキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
301:あっくん ◆D./k:2010/12/21(火) 14:28 ID:m-5nM

12月21日

今日…やっとメモを渡すことができました!!
今日も四時間までで、部活が休みでした!
彼女は部活があるみたい・ω・
んで、放課後自主練を友達としていました。
そして、友達が帰りました。
帰らないの?と言われたけど
「雨止んだら帰るわ」
って言った
そして彼女の姿が!

彼女は部室に引き返したので待ち伏せしましたw
(一人で来て一人で来て><)
そう強く願っていました!

(なんて話しかけようか…)←実際こんなに落ち着いてない

と思ったら彼女が一人で降りてきた!

それで渡すことができました!!
それで雨に打たれて帰ってきました!b


なんか緊張してたはずなのに
なんか普通に話しかけれたw
あとなんか不思議な空間に居た感じw

暇な時にメールしてーと言ったので
いつくるかは分かりませんが良かったです♪

心臓バクバクっすw


TIGER:2010/12/21(火) 17:53 ID:リードオフマン [返信]

>>297 なぜに?

>>301 なんか急展開過ぎない?別に良いことだから気にしないけど。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ