あっくんの日記4thキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
357:あっくん ◆Gb5E:2011/02/13(日) 18:36 ID:m-5nM

2/13

今日は朝部活だった!
んで部室入ったその時友達に今日直で遊びに行っていい?
と言われまぁ許可ww

んで、お昼。
家に帰るとさっそくわいわい\^^/
その後友達もなんだかわんさか来て結局5人がおれの部屋に><
おれ合わせて6人w
人工密度パねぇ!

とん○りコーンとポ○チ開けたけど一瞬で無くなったww
ほとんどおれ\(*^O^*)/笑
遂に隠しておいたクッキーも見つかり食される。

ここで一喝!
「クッキィィィィィィィィィイ(*°Д °*)!!!」
友達は澄ました顔で食べ続ける。
(TωT)

明日はバレンタインだ〜!
バレタバレタ\^^/

期待はしないけど貰いたいな〜

…終わり方どうしようw
最近暖かくなりつつと思った今日この頃でした(^^*)

こんな感じでいこう!


TIGER:2011/02/13(日) 19:07 ID:リードオフマン [返信]

>>356 まあいいけどさ。自由に真似していいよ。

>>357 えらい騒がしい1日だったな。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ