感想&日常 日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:もも:2011/04/24(日) 12:05 ID:Sgo

               ◆寝ちゃったとかw◆
昨日書きたいことあったのに、うたた寝したら12時とかww
いそいで布団に入りましたとも!
だから今日書く^^;

○ジャンプの読者プレゼント当たった!ぃやった〜♪
 といっても100名様のオリジナルめんこの方でしたが(*^。^*)
 でも嬉しいッス!決して「思ってたのとなんか…」などとは思ってないですよ!
 前も定規パズルが当たったしな〜♪
 また当たるといいです!

○…天井に良からぬ気配を感じ見上げるとそこには・・・・
 でかクモ /ロ゜)/!!
うわ〜かべの隙間(?)入ったまま出てこないよ!
 結局やつ(クモ)と一晩同じ部屋で過ごしたけど、『今だに発見されません!!』
 助けて〜(泣)

昨日言いたっかったのはこの位かな〜
また来ます! 
 


全部 次100> キーワード
名前 メモ