香穂子のグダグダ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:☆香穂子☆:2012/03/06(火) 20:54 ID:GCY

本当にグダグダしている日記になると思います・・

誰でも来てね☆
私はその日合ったことを書きます
それのコメントや感想などを頂戴ね!



ではスタート♪


不動明王:2012/04/02(月) 01:44 ID:7dU [返信]

はじめまして。
誰でも来てね、というスレ主さんの>>1のコメントに甘えて、書き込みさせて貰おうと思います。

スレ読むと、皆さん仲が良さそうで羨ましい!(笑)
ほぼ決まった人ばかりで書き込まれてるし、もしかして、リア友関係の人の方が多いのかな?
僕、入っても大丈夫かな。

でも、色々な人と仲良くなりたいし、喋ってみたい。
と僕は思うので、良かったら皆さんと仲良く喋りたいです。

皆さんが受け入れてくれるなら、よろしくお願いします。


全部 次100> キーワード
名前 メモ