.*アルの平凡な日記*.【自己満足】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
113:アル ◆UcO2:2013/01/02(水) 14:57 ID:ENE

キドさんHAPPYBEATHDAY!!!

え?PC...?何で出来てるか?(
お出かけ先で借りたんですよ((キリッ(おま、

こんなのしか用意できなかったよ^p^
http://uranai.nosv.org/u.php/day/aru/
キドが出れば誕生日編←
ついでに私がやるとシンタローしか出ないy(


アル ◆UcO2:2013/01/02(水) 19:03 ID:PH2 [返信]

コソッと細工してキドが出る確率を上げてみましt(((おま、
ついでに明日になるとキドverは別のVerに切り替えられます←
>>113


アル ◆UcO2:2013/01/02(水) 19:09 ID:PH2 [返信]

今とんでもないことに気が付いてしまいました((キリッ
気が付いた方はいましたかね!?←

ヒントはこんな感じです tkこれ答えだろ(((

まじで、今年最高の奇跡が起こったよ...
多分エネがPCに住み着いてIDを変えてくれたんだ!!!(黙れ

ハイ、奇跡のレスの瞬間でした
(答え:>>113のレスの時のIDがENE(エネ)でした)


アル ◆UcO2:2013/02/10(日) 16:52 ID:ZUw [返信]

奇跡のIDを復活させてみる´・ω・`


安価からどうぞ(((


アル ◆UcO2:2013/02/23(土) 21:32 ID:cjU [返信]

カゲプロキャラの誕生日が誰一人としてかぶってなかったので何か共通点はないのかと無理やり探してみてすんごい発見しました(((キリリ

私の誕生日→5/27

この時点で気づいた人挙手(
5/27と言えばああああ!!!
ねっねっねっねっねっああああ!!!

如月アテンション投稿日→5/27

ですね(((ぱああぁ、

セトいるんだよ、セt(

ここで復活奇跡のID↓
>>113


アル ◆UcO2:2013/03/24(日) 16:38 ID:PlM [返信]

ID>>113


アル ◆UcO2:2013/03/24(日) 16:38 ID:PlM [返信]

IDエネちゃん>>113


アル ◆UcO2:2013/03/24(日) 16:39 ID:PlM [返信]

関係無いけどラバストエネ当たったよ>>113


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ